FC2ブログ

2027-revise-とBASTARD!!初打ち。

2012/11/27
2012年 6
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日も朝から打ちに行かず14時過ぎにN店へ。

まず手始めに番長2のゾーン狙いをするも二台ともスルーで-5k

続いて打ったのはスロ南国。
データ表示機的には138Gだったんだけど、台のゲーム数は782G!!
なんでだろう?変則打ちしてART突入リプでも引いたのかな?

まぁ、782Gなら期待値+なので打ちます!!

打ち始めて4kでARTへ。
このARTは100Gの180枚で終了。。。

天国に移行したのか、119Gで再びARTに突入するARTは80Gの192枚で終了orz

伸びないな~・・・と思ってるとART抜け後93Gで弱中段チェリー!!
※画像は使い回し。

天国に滞在してたら、超天国に行く確率25%だっけ?
激アツじゃん!!って思ったんだけど、ARTは50Gで終了128Gもスルーorz
既に通常Aに落ちてたみたいです・・・

通常A中に弱中段チェリー引いて128G抜けは通常Bなので、南国の通常Bはどこから打ってもプラスって噂があるので打ち続けても良かったんだけど、BASTARD!!のART終了後13Gがあったのでそっちに移動しました。

南国⇒-3000


これが見事94GでARTに当選!!
って思ってたらバトルみたいなのが始まる・・・
まさかこれで勝たなきゃART突入しないとかないよね?

ビクビクしながら消化すると敵を倒せずにバトルは終了。
恐る恐るBetを押すと、ARTが30Gちょいからスタート。
・・・システムがようわからんです(・ω・ )

その後ARTが終わりかけたところで、バトルに発展。
これが+52Gの上乗せ。


敵のHPを減らした分だけ上乗せするってことでいいの?
で、敵を倒すとえらい上乗せゾーンに行くってこと?


その後はバトル発展せずで、81Gの174枚でARTは終了。

その後99Gスルーで辞め。

バスタード打った感想はシステムがようわからんかったww
ART中に押し順リプ規定回数正解で?バトルに発展するの?
レア役引いても、押し順リプの押し順が出るだけなの?

間違いなくおじいちゃんおばあちゃんが打ったら、???のシステムだろうな~と思ったよ。
りプレイ時に毎回???ナビが出るしw

バスタード読んだことないので思い入れもないし、期待値狙い以外で打つことはないでしょ。

バスタード⇒-3000


続いて星矢のゾーン狙いを2台。
そのうち、1台引っかかるもいつもどおりの単発。

ダメだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
星矢が全く勝てない!!
星矢初打ちで出した2000枚の貯金がなくなったよ><

アルデバランに全く勝てる気しないし!
星矢のゾーン狙いするのやめようかな~・・・

星矢⇒-2000


この日最後に打ったのが2027revise。
3Dのクオリティーがヤバすぎるので、打つ気全くしなかったんだけどART695G、CZ間485Gの台があったらちょっと触って見ようかな?って気にはなるよねww

ってことで打ち始めるとCZはスルー。
で、余裕の天井突破orz

天井からのARTは途中にEXTRA STAGEに行ったりするも、

10Set、444枚で終了・・・

で、即辞め。

2027⇒-2200


2027を打った感想は、稀に見るク○台。
3Dのクオリティーが低いのは知ってたけど動くとさらにひどいww
EVER17の360版やった時のような絶望感ww

通常時の演出もクソ!
CZ中に何をしたらいいのかよくわからんし!
ガチコンタクトとか逝っても演出の進みが遅すぎて、第三押し終わったあとにちょっと待ってないといけないんだよ!!

特リプでフリーズすることがあるんだけこれもクソ!
かなり長いあいだフリーズして×とか・・・バカじゃないの!

ARTもクソ!
ワンセット20Gしかなく、純増も2.0枚と弱いのに、一回海上に上がってARTが継続する場合はRT状態から落ちるんだよ!!
待機中のART突入リプの確率しらんけど、クレジットが余裕でなくなったよ!

4Set連続で海上に上がってからの継続で待機中に突入リプ引けずにコインがもりもり減る・・・
これマジで○ね!!って思ったよ。

あと全然知らなかったんだけど、2027-revise-って初代のリメイクなんだね・・・
ストーリーが初代のままでびっくりした・・・っていうより呆れた・・・

金かけて初代をクソ3Dでリメイクするなら、初代の絵をそのまま乗っけて、システムだけ改良したほうがいいものができると思うのはkaiwareだけでしょうか?

最新作が出たって3Dのクオリティーは劇的に変わらんだろうし、システムも初代の栄光を引きずってる限りはダメそうだし・・・
タッチパネルもよっぽど斬新なことをやらない限り、ボタンとの差異がないし・・・

2027はもうオワコンですかね。
初代の2027は大好きだったのに残念です(´・ω・`)ショボーン





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
kaiware
Author: kaiware
パチンコ・パチスロブログです。

コメント(6)

There are no comments yet.

ピエール

No title

おはよーゴザイマスヽ(´o`;
2027REVISE、近所のバラに数台あって何度も触りかけるのですが、結局1Kすら入れてません。この台の隣で何度か打ってますが、音、演出共に❌。随分連チャンしたな~と思って枚数表示700枚位とか、、
最近、ハマれる台が無くて面白味に欠けます。昨年までもう10年位触っていなかったパチンコの方が、今は面白いかも、です。

2012/11/27 (Tue) 07:26

もやし

いつもの・・・?

久しぶりにお邪魔します。

2027の新作ダメですか…。でもkaiwareさんの初打ちの評価は基本的に辛口ですからね!コードギアスもクソミソに言ってたし(笑)。
個人的にkaiwareさんの評価はすごく的確だと思っているので(ギアスはkaiwareさんの最初の評価のままです)、2027を打つことはないだろうなぁ。近くに設置店もないですし。

やっぱり安心のモンキー、番長ですね。
相性が良いのか、セブンセンシズに目覚め始めたのか、星矢も戦力になってくれています。
いつも楽しく読ませて頂いてます!ありがとうございます。



2012/11/27 (Tue) 12:53

リノ

No title

2027は自分も先日天井狙いで初打ちしましたよ(@_@)
あれは、結構なks台具合ですなぁ…
初代が神台だっただけにリメイクでああなると残念すぎますよね(*_*)

2012/11/27 (Tue) 23:26

kaiware

No title

>ピエールさん
(´・ω・)ノっす。

20G1Setってしょぼいですよねw
10Set続いても、200Gですからねww
せめて30Gは欲しいですよ。

2027REVISEは初代を打ったことない人ならまだ楽しめるとは思いますけど、初代を打ったことある人は間違いなく打たない方がいいと思います!

>最近、ハマれる台が無くて面白味に欠けます。昨年までもう10年位触っていなかったパチンコの方が、今は面白いかも、です。
本当に最近の新台は外ればっかですよね。
バイオと秘宝が外れたら今年は全滅ですよね。
パチンコは回れば楽しいんですけど、回らないのでどうしようもないっす><

2012/11/28 (Wed) 01:52

-

No title

>もやしさん
初打ちの感想は、ギアスはクソ台。
2027は超クソ台です
超クソ台とクソ台のあいだには超えられない壁があります(`・ω・´)キリ

>やっぱり安心のモンキー、番長ですね。
この頃出る台が残念な台ばっかなので、モンキー、番長は当然として北斗ですら優良台に思えてきますよ。


>相性が良いのか、セブンセンシズに目覚め始めたのか、星矢も戦力になってくれています。
自分星矢はどうにもなりません><
セブンセンシズ目覚めるどころか、2連目にたどり着けないっす><
未だにAT50も引いたことないですし。。。
星矢は最近出た機種の中じゃ面白い方なんですけど、自分には無理っす><

2012/11/28 (Wed) 01:58

kaiware

No title

>リノさん
リノさんも2027打っちゃいましたかww
初代打ったことある人だとREVISEの出来は許せないレベルのですよね~。
続編がここまで出来が悪いのは、自分の中じゃREVISEがダントツ一位ですよ!

2012/11/28 (Wed) 02:01
スマフォゲーム関連 (46)
┣  スマホゲー記録 (3)
┣  ブレアカ (7)
┣  ぷよクエ (7)
┣  ダガタメ (2)
┣  FGO (12)
┗  ファンキル (15)
パズドラ関連 (211)
┣  大天狗降臨 (1)
┣  聖獣達の楽園 (1)
┣  大泥棒参上! (1)
┣  グリモワール降臨! (1)
┣  関銀屏参上! (1)
┣  スフィンクス降臨! (1)
┣  女神降臨! (1)
┣  カネツグ降臨! (1)
┣  ノア降臨! (1)
┣  伝説の航路 (1)
┣  メジェドラ降臨! (1)
┣  ベルゼブブ降臨! (1)
┣  趙雲参上! (1)
┣  ヘラ・ベオーグ降臨! (3)
┣  ゼウス・ディオス降臨 (1)
┣  コシュまる降臨! (1)
┣  ガイア降臨! (1)
┣  トト&ソティス降臨! (1)
┣  リンシア降臨! (1)
┣  ヘラクレス降臨! (1)
┣  ヘラ・ウルズ降臨! (1)
┣  メフィスト降臨! (1)
┣  アテナ降臨! (1)
┣  ゼウス降臨! (1)
┣  ヘラ・ソエル降臨! (2)
┣  タケミナカタ 降臨! (3)
┣  火曜ダンジョン (1)
┣  水曜ダンジョン (2)
┣  木曜ダンジョン (4)
┗  金曜ダンジョン (5)
年別 (1405)
┣  プレミア集 (2)
┣  2020年 (31)
┣  2019年 (22)
┣  2018年 (17)
┣  2017年 (107)
┣  2016年 (97)
┣  2015年 (77)
┣  2014年 (107)
┣  2013年 (125)
┣  2012年 (197)
┣  2011年 (119)
┣  2010年 (157)
┗  収支 (259)
実践データ (5)
パチンコ・スロット関連 (73)
┣  期待値 (16)
┣  自分用解析 (19)
┣  日記 (26)
┣  クソ浜日記 (1)
┗  新機種情報 (11)
ゲーム関連 (7)
┗  モルドリアン (5)
その他 (33)
未分類 (29)
Twitter (4)
雑記 (1)