fc2ブログ

9股してきたぜww

2012/05/09
2012年 4
番長2でサクッと20kやられたので、負債を取り戻すためにパチンココーナーへ。

パチンコの釘を一通り見て回ると、恋姫無双の釘が空いているように見えたので打ってみる。

1.5k目に花柄?でステージチェンジする。
熱いのかな~と思ってるとリーチ時にボタンでカットイン!
おっ!これは熱そうじゃん!

発展したリーチは関羽リーチ。
カットインは何かな~と思ってボタンを押すとロゴ役物作動で『たいへんよくできました!』って出るww

これは当たりでしょ!と思ってると外れるorz
えっ?これで外れるの!?と思ってると、華蝶役物落下!

リーチを選ぶ演出になって、ボタンを押すとまたまたロゴ役物作動!
発展したリーチは『全回転リーチ』!!


大変よく出来ましたって出てから長かったけど、無事7絵柄で大当たりww

投資1.5k確変大当たりをGet!!

この確変が9股に成功ww


9股終わった後はどうなるんだろうと思ったら、よくわかんないけど学園ステージになったww

アニメ見たことないけど、このアニメって三国志じゃないの?
なぜ学校に行くww

この学校ステージの告白対象は4人だったんですけどこれもくりあww


この後どうなるんだろうと思ったら、最初のステージに戻ったww
でも2週目は告白に成功すると、祝じゃなくて寿って出るんだねww


結局連ちゃんは、告白16回成功の18連で終了。

一撃25000発ww

これだけ出ればちょっとくらい打ってもいいかなと1k分の玉を打ちこむと2Rを引くww
そしてすぐに当たりを引くも関羽さんに振られるorz

も、時短中に鼻血ブーリーチで引き戻しww

でもまたまた関羽さんに振られる。

そして時短抜け。
なんか当たりすぎて怖くなってきたのでヤメww

投資1.5k、回収28008玉!!

恋姫無双⇒+110500


シスクエ分の負債を一撃で取り戻したぜヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

これでコードギアスに全つっぱ出来るぜヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

土日のどっちかにコードギアスに全つっぱするのでお楽しみにww





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
kaiware(かいわれ)
Author: kaiware(かいわれ)
基本超引き弱。たまにゴットハンドのスロッカスパチスロブログ。

※基本コメントはめんどくさいから返信しません。まぁ今のこのブログにコメくれる奇特な方もいないでしょうけど(泣)

コメント(4)

There are no comments yet.

リノ

No title

恋姫で28k発とかw
カイワレさんらしいヒキですね(笑)
このままのヒキならコードギアスで見せ場の一つは見れそうで楽しみですな(゜∇゜)
まぁ、見せ場なく爆死もある意味見せ場なんですが( ̄∀ ̄)
自分もギアス少し初打ちしましたが、1200でバケ引いて死亡っすorz
天井が強力らしいので残念でした…
自分の予想だと90%のループシステムなんじゃないかと思ってます。
それにしても、ギアスのコイン持ちはヤバいっすね(@_@)
なんにしても、ギアス実践楽しみにしてますよ☆

2012/05/09 (Wed) 02:20

はぶらび

No title

すげー! パチで110K勝ち!?
パチンコ打っていると、あまりにも回らない台ばかりに遭遇し、だんだん具合が悪くなってくるはぶらびです。

そんなはぶらびから見たら、パチで100K以上の大勝なんて
未知の領域です。
そして週末にはコードギアスに全ツッパ!

そんなKaiwareさんにしびれる、あこがれるぅっ!
実戦記が楽しみだなあ。
前回、「打ってなくても分かる、オススメだよっ」てなことでしたので、はぶらびもちょっと突撃してみます。

2012/05/09 (Wed) 12:47

kaiware

No title

>リノさん
まさかミドルスペックで一撃28000発出るとは思いませんでしたよww
この引きを発揮出来ればきっと余裕でコードギアスで5000枚以上出ちゃいますよww
コードギアスの全つっぱ期待しててくださいね。
kaiwareは期待を裏切らない子なんでww

コードギアスの第二天井は、1500Gと高いのでループシステムの可能性は結構高いですよね。
自分の予想的には80%と90%が1:1の予想です。

個人的には天井はループさせる自信がないので、ループよりはARTストック10個の方がうれしいですww

2012/05/10 (Thu) 00:22

kaiware

No title

>はぶらびさん
パチンコ、確変さえ引ければ間違いが起きる可能性があるんでスロットで間違いを起こすよりは簡単ですよw
まぁ、回らないっていう最大の敵がいますけど、設定1のART機に突っ込むよりは勝てる気がしますw

週末はコードギアスに座れればお財布の中身がなくなるまで、全つっぱしますよ!!
期待しててくださいね♪

>前回、「打ってなくても分かる、オススメだよっ」てなことでしたので、はぶらびもちょっと突撃してみます。
前回は勢いで進めちゃいましたけど、ネットでの評価をみる限るコードギアス好きじゃないときついみたいですよ。
めちゃめちゃ辛いみたいですし。
それでもいいなら、週末に一緒に散りましょww

2012/05/10 (Thu) 00:34
スマフォゲーム関連 (49)
┣  スマホゲー記録 (6)
┣  ブレアカ (7)
┣  ぷよクエ (7)
┣  ダガタメ (2)
┣  FGO (12)
┗  ファンキル (15)
パズドラ関連 (211)
┣  大天狗降臨 (1)
┣  聖獣達の楽園 (1)
┣  大泥棒参上! (1)
┣  グリモワール降臨! (1)
┣  関銀屏参上! (1)
┣  スフィンクス降臨! (1)
┣  女神降臨! (1)
┣  カネツグ降臨! (1)
┣  ノア降臨! (1)
┣  伝説の航路 (1)
┣  メジェドラ降臨! (1)
┣  ベルゼブブ降臨! (1)
┣  趙雲参上! (1)
┣  ヘラ・ベオーグ降臨! (3)
┣  ゼウス・ディオス降臨 (1)
┣  コシュまる降臨! (1)
┣  ガイア降臨! (1)
┣  トト&ソティス降臨! (1)
┣  リンシア降臨! (1)
┣  ヘラクレス降臨! (1)
┣  ヘラ・ウルズ降臨! (1)
┣  メフィスト降臨! (1)
┣  アテナ降臨! (1)
┣  ゼウス降臨! (1)
┣  ヘラ・ソエル降臨! (2)
┣  タケミナカタ 降臨! (3)
┣  火曜ダンジョン (1)
┣  水曜ダンジョン (2)
┣  木曜ダンジョン (4)
┗  金曜ダンジョン (5)
年別 (1457)
┣  プレミア集 (2)
┣  2020年 (72)
┣  2019年 (32)
┣  2018年 (17)
┣  2017年 (108)
┣  2016年 (97)
┣  2015年 (77)
┣  2014年 (107)
┣  2013年 (125)
┣  2012年 (197)
┣  2011年 (119)
┣  2010年 (157)
┗  収支 (259)
実践データ (14)
パチンコ・スロット関連 (73)
┣  期待値 (16)
┣  自分用解析 (19)
┣  日記 (26)
┣  クソ浜日記 (1)
┗  新機種情報 (11)
ゲーム関連 (7)
┗  モルドリアン (5)
その他 (32)
未分類 (29)
Twitter (4)
雑記 (2)
トロコン (1)
2021年 (59)
愚痴 (4)
2022年 (80)
2023年 (128)
2024年 (24)