fc2ブログ

政宗とミリゴ初打ちの感想。

2011/09/04
年別 2
両方ともう○こ台!!
以上!!



































これで終わると数少ないkaiwareブログファンにも見捨てられそうなので、もう少し詳しく書きますww

政宗を打ったのは、会社帰りのP2店。
モンキーを打ちに行ったんだけど、空いてなかったのでしょうがなく新台の政宗を打つ。


6kでBIGを引きそこから、

40G→BIG
85G→BIG
37G→BIG
67G→BIG
97G→BIG

と100G以内にBIGを6連させるもART突入はなしorz
夜背景とかでボーナス引いても熱くないの?この台?

秘宝でやってたボーナスとART(高確)の同時抽選とかしてないの?
それとも低設定だから何も起こらないだけ?

まぁ、どっちであろうと、これだけBIGを引いてARTに入らないとやる気をなくす。
これがエヴァだったら1000枚くらいは出てるよな~とか思っていると、

68G目にBIGを引きこのBIG中にやっとこさ7揃いを引きARTへ。
で、ARTは2Set+自力1Setの3連で終わる。

ここまでレア役引きまくり、ボーナス引きまくりが嘘のようにART中は何も引けませんでした。
まぁ、いつものことですが。。。

やばい。
政宗つまんないわ~。

引きがかみ合わなかったせいで余計そう感じたのかもしれませんが、つまんないわ~。

通常時の演出は退屈だし、熱そうな演出を引いても熱くないし。
連続演出もテンポ悪いし。

前兆もモンキーを打ってるせいかチープに感じるし。

ART中は、7揃いをいつでもさせるため?だか知らないけど、ほぼずっとナビが出続けてうざいし。

モンキーと比べるとすべてが見劣りしますね。
政宗打つならモンキー打つわって感じですね。

無理やり政宗のいいところを上げるとしたら、姫BIGの曲がいいってことくらいですかねww


で、もっとつまらなかったのがミリゴ。
最初はミリゴに全く興味がなくて打つ気もなかったんですが、
大人気でどこの評価も高いので気になって打ってみました。

結果は。。。1万円使って何もなし!!
演出らしい演出もなし!!

なにこのうんこ台!!

なんでこの台が人気あるのか全く分かりません!!

通常時つまんな過ぎるわ~。
最初は奇数図柄がテンパイする音にびくっとしてましたけど、慣れてくると何もすることがない。
1万円使って熱くなれるシーンがなく、ただ左からボタンを止めるだけ。

ARTに入ればまた違うのかもしれませんが、エヴァとかモンキーとかに慣れすぎてしまったkaiwareには、通常時に全く楽しみがないミリゴを打つのは無理です><

好みの問題だとは思いますけど、kaiwareの中じゃミリゴは今まで出た5号機の中で一番つまんないと思います。

なんでミリゴが人気あるのかさっぱり分かんないわ~。
多分もう二度と打ちません。

神さまヾ( ´ー`)ノ~ばーい


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
kaiware(かいわれ)
Author: kaiware(かいわれ)
基本超引き弱。たまにゴットハンドのスロッカスパチスロブログ。

※基本コメントはめんどくさいから返信しません。まぁ今のこのブログにコメくれる奇特な方もいないでしょうけど(泣)

コメント(2)

There are no comments yet.

うーみん

No title

久コメです\(^o^)/

ちなみに私もミリゴには未だに触れてませんww

なんかあの、常にデスクトップの画面みたいな背景にやる気を削がれませんか?wwwww

なので最近は乙女ばっか打ってます←

乙女の政宗は最高です?笑

2011/09/04 (Sun) 13:17

kaiware

No title

>うーみんさん
デスクトップ画面wwwたしかにww
ミリゴは遊技台というよりはギャンブル台ですよ。
スロを遊技目的で行ってる人にはきつい台ですよ。

乙女は、イエヤス>ケンシン>マサムネの順ですかねww
3番目なんで、マサムネはうーみんさんに譲りますww

2011/09/04 (Sun) 23:52
スマフォゲーム関連 (49)
┣  スマホゲー記録 (6)
┣  ブレアカ (7)
┣  ぷよクエ (7)
┣  ダガタメ (2)
┣  FGO (12)
┗  ファンキル (15)
パズドラ関連 (211)
┣  大天狗降臨 (1)
┣  聖獣達の楽園 (1)
┣  大泥棒参上! (1)
┣  グリモワール降臨! (1)
┣  関銀屏参上! (1)
┣  スフィンクス降臨! (1)
┣  女神降臨! (1)
┣  カネツグ降臨! (1)
┣  ノア降臨! (1)
┣  伝説の航路 (1)
┣  メジェドラ降臨! (1)
┣  ベルゼブブ降臨! (1)
┣  趙雲参上! (1)
┣  ヘラ・ベオーグ降臨! (3)
┣  ゼウス・ディオス降臨 (1)
┣  コシュまる降臨! (1)
┣  ガイア降臨! (1)
┣  トト&ソティス降臨! (1)
┣  リンシア降臨! (1)
┣  ヘラクレス降臨! (1)
┣  ヘラ・ウルズ降臨! (1)
┣  メフィスト降臨! (1)
┣  アテナ降臨! (1)
┣  ゼウス降臨! (1)
┣  ヘラ・ソエル降臨! (2)
┣  タケミナカタ 降臨! (3)
┣  火曜ダンジョン (1)
┣  水曜ダンジョン (2)
┣  木曜ダンジョン (4)
┗  金曜ダンジョン (5)
年別 (1457)
┣  プレミア集 (2)
┣  2020年 (72)
┣  2019年 (32)
┣  2018年 (17)
┣  2017年 (108)
┣  2016年 (97)
┣  2015年 (77)
┣  2014年 (107)
┣  2013年 (125)
┣  2012年 (197)
┣  2011年 (119)
┣  2010年 (157)
┗  収支 (259)
実践データ (14)
パチンコ・スロット関連 (73)
┣  期待値 (16)
┣  自分用解析 (19)
┣  日記 (26)
┣  クソ浜日記 (1)
┗  新機種情報 (11)
ゲーム関連 (7)
┗  モルドリアン (5)
その他 (32)
未分類 (29)
Twitter (4)
雑記 (2)
トロコン (1)
2021年 (59)
愚痴 (4)
2022年 (80)
2023年 (128)
2024年 (24)