月面兎兵器ミーナ 解析(自分用)
※設定差が大きいもののみ抜粋
<ボーナス確率>
・ボーナス合算
①1/198.59
②1/191.07
③1/186.71
④1/182.55
⑤1/178.09
⑥1/175.7
・同色BIG確率
①1/910.22
②1/840.21
③1/799.22
④1/744.73
⑤1/697.19
⑥1/668.73
<ART確率>
①1/274
②1/268
③1/251
④1/213
⑤1/183
⑥1/167
<RB中のキャラ選択率>
・ニュースキャラ
①1/3.23
②1/2.17
③1/3.29
④1/2.21
⑤1/3.46
⑥1/2.3
・学校キャラ
①1/2.18
②1/3.28
③1/2.18
④1/3.28
⑤1/2.18
⑥1/3.28
・オール女性
①1/13.16
②1/6.34
③1/13.16
④1/6.34
⑤1/13.16
⑥1/6.34
・オール男性
①1/6.34
②1/13.16
③1/6.34
④1/13.16
⑤1/6.34
⑥1/13.16
・変身ミーナ
①1/250
②1/166.67
③1/111.11
④1/71.43
⑤1/41.67
⑥1/31.25
<天井>
ボーナス間1317Gで無限ARTに突入。
<設定変更後の挙動>
設定1~3は15%で高確or超高確スタート。
設定4は18%で高確or超高確スタート。
設定5は19%で高確or超高確スタート。
設定6は27%で高確or超高確スタート。
○まとめ
・ボーナス確率は、同色確率以外気にしなくてOk?
・RB中のキャラは奇数設定が学校&オール男性が、
偶数設定がニュース&オール女性が選択されやすい・
変身ミーナは高設定ほど出やすい。
・RTの終了条件は、ベルの押し順不正解とSINこぼし目なので
SINこぼし目(上段ベ・チェ・ベ)を出さないようにするとRTを延命できる。
(SINは取るとペナルティがあるのか分からないのでSINを取らないようにしてSINこぼし目を出さないようにする)
<ボーナス確率>
・ボーナス合算
①1/198.59
②1/191.07
③1/186.71
④1/182.55
⑤1/178.09
⑥1/175.7
・同色BIG確率
①1/910.22
②1/840.21
③1/799.22
④1/744.73
⑤1/697.19
⑥1/668.73
<ART確率>
①1/274
②1/268
③1/251
④1/213
⑤1/183
⑥1/167
<RB中のキャラ選択率>
・ニュースキャラ
①1/3.23
②1/2.17
③1/3.29
④1/2.21
⑤1/3.46
⑥1/2.3
・学校キャラ
①1/2.18
②1/3.28
③1/2.18
④1/3.28
⑤1/2.18
⑥1/3.28
・オール女性
①1/13.16
②1/6.34
③1/13.16
④1/6.34
⑤1/13.16
⑥1/6.34
・オール男性
①1/6.34
②1/13.16
③1/6.34
④1/13.16
⑤1/6.34
⑥1/13.16
・変身ミーナ
①1/250
②1/166.67
③1/111.11
④1/71.43
⑤1/41.67
⑥1/31.25
<天井>
ボーナス間1317Gで無限ARTに突入。
<設定変更後の挙動>
設定1~3は15%で高確or超高確スタート。
設定4は18%で高確or超高確スタート。
設定5は19%で高確or超高確スタート。
設定6は27%で高確or超高確スタート。
○まとめ
・ボーナス確率は、同色確率以外気にしなくてOk?
・RB中のキャラは奇数設定が学校&オール男性が、
偶数設定がニュース&オール女性が選択されやすい・
変身ミーナは高設定ほど出やすい。
・RTの終了条件は、ベルの押し順不正解とSINこぼし目なので
SINこぼし目(上段ベ・チェ・ベ)を出さないようにするとRTを延命できる。
(SINは取るとペナルティがあるのか分からないのでSINを取らないようにしてSINこぼし目を出さないようにする)
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