【盾の勇者】まさかの負債完済!!
(´・ω・)ノどうも、まさかのエンペラータイム継続中のkaiwareです。
エンペラータイムなんていつも速攻で終わるので、今回も速攻終わるもんだと思ってたらまさかの1ヵ月近続くって快挙を達成!!
マジで勝てすぎて怖いww
今月勝ててないのはアズレンだけなので、何とかエンペラータイムが終わる前にアズレンでSTに入れたいものですな~。
ちなみに今月のアズレンは2回7Rを引くも両方共ST入らず!
これだけ引きが神がかってるのにアズレンの60%が引けないなんて謎だ・・・。
さてさてブログの方はGWの続きですね。GW初日はカバネリの⑥をツモって+83k!!
で、GWで次に打ちに行ったのは令和5年5月5日!!
一年に一回のジャグラーの日!しかも今回は令和5年まで加わって5が3つ並ぶからね!パチ屋はどこもかしこも大行列!
大量に人が並ぶってことは分かってたので、kaiwareさんも30分以上前にR店に抽選を受けに行ったんだけど、抽選打ち切りで受けれず・・・ 凹○コテッ
続いて近隣のF店に受けに行くもこっちも抽選打ち切り・・・。人いすぎじゃない?
何とかF店の近隣のM店の抽選は受けれて、ジャグラーには座れなかったけど、盾の勇者に座ることには成功する!
ジャグラーに座れなかったのは残念だったけど、5月5日に好きな台に座れたので大満足ですわ!!
で、盾の勇者の結果は2000Gちょい回して+11300!
間違いなく低設定だったと思うけど、2回700枚オーバーの出玉があったおかけでなんとかプラスで終われましたよ!
盾の勇者2連勝ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
◇朝イチ○トロ!
続いては5月6日!行ったのはR店。
晒し屋には「据え置や当たり末尾があるかも?」的なことが書いてあったので、前日高設定で不発だった盾の勇者の「66番」を据え置or末尾狙いどっちでも大丈夫な完璧な台選びをして実践スタート!
打ち始めて、55G、119Gとチャンス目を引くも直撃はなし・・・ 。
パーセントも6%と13%と全く上げれずスルー!連続演出中にチャンス目引いたのにスルー!!
連続演出中のチャンス目での書き換え抽選は25%しかないけど、引いて当たらないとイライラするヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
幸先が悪いなーって思ってたところで、本日3回目のチャンス目を引く。今日は珍しく良くチャンス目引けるな~。
このチャンス目はモチノロン直撃はなし。で、パーセンテージも11%までしか上がらず・・・ 凹○コテッ
今日はダメな日やな・・・って思ったんだけど、これがまさかの大当たりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
11%に引っかかったんだか、書き換えたんだかわからんけどラッキーや!!!
で、大事なのはここから!R店は店長カスタムが入ってるので、1回目のAT後にトロフィーが出なきゃゲームオーバー!
お願いします!お願いします!!トロフィー出てください!お願いします!!!!!
金トロキタ――(゚∀゚)――!!
850枚も取れたし!朝から最高のスタートや(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
◇全く伸びないAT
R店の店長カスタムは、朝イチ最高設定のトロフィーが出る設定になってると思われるのでこの台は④だと思われる。
休日スロッターには設定④でも十分!好きな台を1日打てるってだけでも僥倖!!出来れば勝たせていただけばありがたいけど、贅沢は言わん!2万以内の負けで収まってくださいねーって思いながら打ち続けると・・・。
124GでCZに入り8%でクリア!!流石高設定や!!って思うも、6Set234枚で終了・・・。
次の当たりは324Gまでハマっての2Set・・・ 凹○コテッ
で、で、さらにCZ5スルーで500Gオーバーのハマリを喰らい出玉壊滅で追加投資中・・・。
これはダメだ・・・。今日は言ったいくら負けるんだ・・・って思ったところで、確定役降臨!(1/16384)
まぁ普通にATが出てきただけだったけどね( `д´)ケッ
確定役で当たったので、モード優遇くらいはされるのかな?って思ったけど、そんな気配はなしで9Setで終了・・・
せっかく1/16384引いたのに( ;∀;)シクシク
で、ここから54G、60G、162Gと早い当たりを引くも50枚以下、222枚、122枚と全く伸びず!!
ヤバイ・・・また追加投資が始まりそうなんだが・・・。盾の勇者ってどうやって出すんだ・・・。
◇ここまでやっても完走できない引き弱
このまま行くとまた追加投資が始まりそうだな~って思った169Gで高確中にチャンス目を引き20GスタートのCZをGetする!
まぁ20Gなんて、レベルが上がってないと10Gと大差ないんだけど、今回はラフタリアが頑張って+50を持ってきてくれたこともあり、
100%超えて、聖邪決戦に突入!
まぁ聖邪決戦入ったところで130%しかないので、STが6か7になっておしまいだよね~って思ってたんだけど、今回の聖邪決戦は頑張る!
聖邪決戦事故最高記録の5Set継続させて、
ST10Gスタート!!
ST10Gなんて、終わる時は一瞬で終わるんだけど、今回は頑張る!超がんばる!!
シールド+52って神がかり的な引きもして、
1000枚の時点で、ST12Gのシールド82個!!
これは完走待ったなしなんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
27Set1605枚で終了・・・ 凹○コテッ
しかーし!kaiwareさんにはシールド82Gが残ってる!
ここから引き戻しまくれば完走も夢じゃないはずやーーーー!!!!
減った・・・ 凹○コテッ
29Gで引き戻して、2Set終了でまさかの引き戻し前より減ったんだが・・・(;^_^A
残りシールドは50Gちょいあるけど、引き戻せて1回か2回・・・。こりゃー完走は夢のまた夢やな!って思ってたんだけど、大チャンス到来!
32Gで引き戻してATに復帰!!
で、そのAT中にこれ↓
普通にチェリーだと思ってたら特殊役だったっぽく、レバーでフリーズしてビビったww
で、このダークカースインパクトではしょぼしょぼのST+2のストック4個で終了。
で、ATもほぼほぼストック分のチェーンストライクが出てきただけで終了!!
この後引き戻しもなく、結局2100枚弱で終了でゴザル( ;∀;)シクシク
ST12Gのシールド82個まで持ってて、フリーズまで引いたのに完走できないとか・・・。
kaiwareさんには盾の勇者で完走させるのは無理だわー・・・。
◇絶好調モードに突入!
完走はできなかったけど、出玉は2000枚オーバー!
出来ればこの出玉をキープしたまま終わりたいな~って思ったんだけど、そんな心配はよそに絶好調モードに突入する!!
さっきまでのしょぼしょぼATが嘘のようにATは継続し、4回の1000枚オーバーの塊を取れ、
最終的に6000枚近い出玉をGet!!!
グラフ↓
大の大!!大満足!!!
盾ってこんなに出るんだね~。自分でもびっくりだよww
こんだけ続くとなんで今まであんなに出なかったのか不思議に思えるわww
結局設定はいくつだったんですかね~。
朝イチ金トロ出て時は店長カスタムが入ってるもんだと思ってたけど、朝イチ以外はトロフィーは銅すら出ず。
これは朝イチ自力で金トロ引いたってことなんですかね?それとも朝イチのみ店長カスタムが入ってたとか?・・・わからん。
まぁ一日打って直撃は4回しか引いてないので、⑥はない。ATはいつも打ってる時より伸びてるので⑤だったんですかね?それとも④で頑張ってAT継続させただけなのか?
うーん・・・わからん!!!
まぁいっぱい出たから設定なんて関係ないか(゚∀゚)アヒャヒャ
これにて10万以上あった盾の勇者の負債を完済しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まさか盾の勇者の負債を完済できるとは(-_- )シミジミ
盾の勇者は負債を完済したし、もう打たなくて良いかなw
ATは面白いんだけどムリゲーすぎる。あと通常時が虚無過ぎるしね!
ちなみにGW最終戦は全台系っぽいこのすばをツモるも振るわずで-11kでした!
盾の勇者 → +98200
ポチっとお願いします!
- 関連記事
-
-
【番長ZERO】絶頂CHARGEの実力は!! 2023/06/05
-
【盾の勇者】まさかの負債完済!! 2023/05/29
-
【カバネリ】GW初日にまさかの! 2023/05/16
-