FC2ブログ

【番長3】設定5濃厚の番長3で逆Vモンキーをくらった話!

2020/07/22
2020年 2
(´・ω・)ノどうも、最近引きが腐りまくってるkaiwareです。

引きが腐ってるだけなら一万歩譲って我慢するんだけど、最近のkaiwareさんの引きは腐り方は異常でわざわざ上げて落とす引きを発揮するんですよ!!

わざわざ上げてから落とされるからイライラ感が半端ない!
最近よくあるパターンは、朝一良挙動で今日は勝てるかも!って思わせといて、そっから設定が変わったかのように1の確率ですら何も引けなくなる。で、普通に低設定を打つより投資がかさみ、心が折れてやめると次に座ったやつがほぼ100%で出す!!こんなパターンばっかですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

で、この日打った番長3もこのパターンでしたよ!
そんなkaiwareさんのストレスだけたまった番長3の稼働をどうぞ!!

朝一設定5を確信!

行ったのはO店の強イベ。
朝一の抽選はまさかの1番!!・・・後ろから数えてねヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

本当の最後尾だったので番長3に座るのは無理かなって思ってたんだけど、なんとか最後の番長3にありつく!しかも対抗台!!これは残り物には福がある可能性あるで!!

で、打ち始めると56Gチャンス目から対決に発展!ノリオバトだったものの対決中にMBチェリーを引く!これは朝一から幸先いいで!!って思うも特訓すら行かず・・・ 凹○コテッ

次は71Gでベル3から対決に発展(71Gでベル3回ってどれだけベル引けてないんだよ!)
で、これまたノリオバトだったもののベルを引き対決後商店街に移行!これは特訓には行くでしょって思うも特訓行かず!特訓行かないなら夕方に移行するなよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

さらに120Gベル5、170Gベル5、238Gベル7と対決に発展するも全部サキメンコで瞬殺で対決5連敗!!しかも対決中にベル2回、MBチェリーを引いての特訓すらなしだからなね~。萎えるわ~。

でも対決連が3回ループしたので5の可能性がぐーんとアップ!5を多用するホールなのでこれは期待しちゃいますよ!

この後も対決には発展するものの初当たりが遠い。。。対決10連敗で特訓するなしという偉業を成し遂げ、当たったのが663Gで対決11回目から。。。

対決に10連敗してるので、豪遊閣スタートを期待するもなし。。。
ARTは轟大寺に飛ばずに3連で終了・・・ も、ART抜け後のステージが夕方!!
これは復活するんじゃないの!!って思うも復活せず(# ゚Д゚) ムッカー

次の当たりは80Gと早めに当たるも単発王子・・・ 凹○コテッ
これはきつい!5か確認する前に死んじゃうよ!!って思ってたらついに来ましたkaiwareのターン!!

51Gにチャッピー大相撲に発展。なにも引けなかったのでなにも期待してなかったんだけどBetしたら頂ジャーニーに突入Σ(・ω・ノ)ノ!

あれ?これって強制逆転抽選に当選したんじゃないですか!!さらに設定5の期待度がアップしたよ!!

ARTは1Set目に今日初の轟大寺に移行!
で、対戦相手は巌バスケ!!これで負けたら涙目だったけど無事勝利!!

このは絶頂には入らなかったものの旧番長の操BBが流れて天国移行が確定ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
_20200722_043552.jpg

天国で出てきたのは青7でストック1個獲得!
1日目でのボーナスはここで終了するも3日目で再度轟大寺に行き対決に勝利!
で、出てきたのが絶頂対決ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この絶頂は4勝。
_20200722_043719.jpg


ここから波に乗るか!!って思うもここから全く対決に勝てず!
ラクビー1G目に弁当を引いて負け。
相撲で2G目に残った!でチェリーを引いて負け。
チャッピーバトミントンに負けた次ゲームでチャンス目を引いて、そのままマダラ大相撲に発展するも負け!!

ベル引けないとか、弱対決ばっかとかじゃ勝てないのはしょうがないとしても、レア役引いてるし、強対決出てきてるのに負けるとか!!マジでどうやったら対決に勝てるんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ARTは10Setまで伸びるも最後にBB引いてから轟大寺に移行もしないしヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 
_20200722_043737.jpg

イライラする!!
でも絶頂を引いたし5の可能性はグーンと上がった!
このイライラを吹き飛ばす大連ちゃんが来ると信じて頑張りますよ!!


次の当たりは253G。
ARTが始まったら番長2のARTのBGMに変化したので天国移行が確定!
ART時開始時の天国スタートは5が一番振り分けが高い!またまた5の可能性アップ!!

この天国では絶頂が出てこないものの、天国がループしたっぽく次が轟大寺が対決行かずに鏡が出てきて絶頂に突入!

こぜ5絶対5!!!!


この2回目の絶頂は最低保証の2個で終了。
しかも終わったのがドッチボールで2回ベル引いての負け!
これで勝てなかったら絶頂ってどうやって伸ばすんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

このあともう一回天国でBBが出てくるも絶頂は出てこず。

ここから例のごとく轟大寺移行なし、対決全く勝てずで7連1200枚弱で終了・・・ 凹○コテッ
絶頂引いて7連って・・・泣きたい(´;ω;`)ウゥゥ

でもまぁ、絶頂が6の2だし、天国はループするし、対決連ループも強い!強制逆転抽選にも当選してるっぽいし、天国スタートも出た!
これは流石に5でしょ!これで設定5じゃなかったら逆にすごいわ!!

番長3で万枚達成率が一番高い設定5が濃厚!出玉は2000枚オーバー!!今年初の万枚チャンス!!チャンスチャンス!!万枚目指してがんばっちゃうよ~ん♪

ここからまさか3連はおろか、轟大寺にすら移行せずに終わるとはこのときのkaiwareさんには思いもよらないのでした!

超逆Vモンキー

ここからがマジでひどかった!!!!!!!

231G → 2連213枚

260G → 単発102枚

733G → 2連240枚

166G → 単発103枚

625G → 単発123枚

334G → 2連192枚

231G → 2連198枚

663G → 単発101枚


まさかの8回ARTは引いて単発4回の2連4回で3連すら届かず!
ART8回引いて轟大寺移行なしとかいくら何でもひどすぎないか???

マジ!何なの???8回も初当たり引いて轟大寺0とかありえないだろ!!!!!!
設定5が濃厚なのにこの仕打ちはひどすぎるよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

設定5が濃厚じゃなかったらこんなにイラつかないのにさ!設定5っていうニンジンをぶら下げといて勝負すらさせてもらえないってヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

投資が30k超えたし、19時も過ぎたので心折れてやめたんだけど、夜にデータを見たらさらにkaiwareさんをイラつかせる出来事が!!

kaiwareさんが辞めた後に200Gくらいで頂を引きそのまま3000枚出てる!!多分速攻絶頂引いたんだろうね・・・。いくら何でもひどいよなこの仕打ち!!!

自分が打ち続けても出せるとは思えないけど、自分が辞めて次の人が速攻出すとかさ!!ひどすぎるよ!!

マジで最近こんなのばっかし!!ギアス打ったらおは天したのでやめたら次の人が一回も200G超えずにずっと出っ放しになってるとか!

シンフォギア2で単発、単発、2連、単発、単発で心折れてやめたら、kaiwareさんがトイレから帰ってきたらすでに当たっててそのまま18連してるし!!!

自分が打ってても出せるとは思えないけど、こういう出来事が続くと心が折れるよね。
特にシンフォギアは全く連ちゃんしないからね。。。

最近あまりに勝てな過ぎて、10k使って当たらないと気持ち悪くなってくるもん。
このまま負け続ければ余裕でパチ辞められるわー。
ってか、今月この展開が続くようならやめるわ!!

スロもパチも嫌いだ!!


ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
kaiware(かいわれ)
Author: kaiware(かいわれ)
ヒキ強なのか、ヒキ弱なのかわからない、kaiwareのパチスロ、パチンコブログです。
最近トロコンブログが追加されました!

コメント(2)

There are no comments yet.

tinatiku

マジか・・・対決中に弁当やらMBチェリー引いて勝てないとか。チャンス目クソ重いし(うろ覚え)、絶頂のドッジボールでベル2回引いて負けるのもキツすぎる。
お悔やみ申しあげるとしか言えない。

自分も最近10K使ったら、気分がすこぶる悪くなるようになりました。ぱちは個人的にはボッタ店ばかりの京都ではムリゲーなゲームとして割りきって遊んでます、ゲームがなくて暇な時に。kaiwareさんの運気が上がるようにお祈りします。

余談ですが、昔ハーデスを打ってた時に隣が全回転GODを引くという悪夢がありました。5回打って見事に隣が全員全回転
GOD。
しかも投資3Kぐらいで皆様が引いていくのです。kaiwareさんの今の状況も少しそれに似ているような気がします。
その状況はいずれ終わるので無責任なことは言えませんが、こちらと違って高設定を狙い続けていけば、いずれ結果は付いてくると思います。

2020/07/23 (Thu) 18:21
kaiware(かいわれ)

kaiware

>tinatikuさん
対決の種類によりますけど、弁当とかMBチェリー引いても5、60%くらいしかないので外れてもしょうがないんですけど、普段の対決が無理ゲー過ぎるのでレア役引いたら超絶期待しちゃいますよね~。

>自分も最近10K使ったら、気分がすこぶる悪くなるようになりました。
ですよね~。10kって大金ですもんね!
やっと自分の金銭観感覚がもとに戻ってきてよかったっす!

>余談ですが、昔ハーデスを打ってた時に隣が全回転GODを引くという悪夢がありました。5回打って見事に隣が全員全回転GOD。
5回連続で全回転GODは悪夢ですね(-_- )
隣じゃないですけど、パチを打ってて自分が大ハマりして辞めたらすぐに当てられたことが5連続くらいであります。
一番ひどかったのはパチまどかで0から1000回転までハメて力尽きたら次の人が4回転くらいでラッシュ直撃を引いてた時は発狂しましたよw

>その状況はいずれ終わるので無責任なことは言えませんが、こちらと違って高設定を狙い続けていけば、いずれ結果は付いてくると思います。
しっかり立ち回ってないので結果がついてこないのはしょうがないんですよw
でもそれを差し引いても最近の引きはひどすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

2020/07/29 (Wed) 22:34
スマフォゲーム関連 (47)
┣  スマホゲー記録 (4)
┣  ブレアカ (7)
┣  ぷよクエ (7)
┣  ダガタメ (2)
┣  FGO (12)
┗  ファンキル (15)
パズドラ関連 (211)
┣  大天狗降臨 (1)
┣  聖獣達の楽園 (1)
┣  大泥棒参上! (1)
┣  グリモワール降臨! (1)
┣  関銀屏参上! (1)
┣  スフィンクス降臨! (1)
┣  女神降臨! (1)
┣  カネツグ降臨! (1)
┣  ノア降臨! (1)
┣  伝説の航路 (1)
┣  メジェドラ降臨! (1)
┣  ベルゼブブ降臨! (1)
┣  趙雲参上! (1)
┣  ヘラ・ベオーグ降臨! (3)
┣  ゼウス・ディオス降臨 (1)
┣  コシュまる降臨! (1)
┣  ガイア降臨! (1)
┣  トト&ソティス降臨! (1)
┣  リンシア降臨! (1)
┣  ヘラクレス降臨! (1)
┣  ヘラ・ウルズ降臨! (1)
┣  メフィスト降臨! (1)
┣  アテナ降臨! (1)
┣  ゼウス降臨! (1)
┣  ヘラ・ソエル降臨! (2)
┣  タケミナカタ 降臨! (3)
┣  火曜ダンジョン (1)
┣  水曜ダンジョン (2)
┣  木曜ダンジョン (4)
┗  金曜ダンジョン (5)
年別 (1441)
┣  プレミア集 (2)
┣  2020年 (66)
┣  2019年 (22)
┣  2018年 (17)
┣  2017年 (108)
┣  2016年 (97)
┣  2015年 (77)
┣  2014年 (107)
┣  2013年 (125)
┣  2012年 (197)
┣  2011年 (119)
┣  2010年 (157)
┗  収支 (259)
実践データ (11)
パチンコ・スロット関連 (73)
┣  期待値 (16)
┣  自分用解析 (19)
┣  日記 (26)
┣  クソ浜日記 (1)
┗  新機種情報 (11)
ゲーム関連 (7)
┗  モルドリアン (5)
その他 (32)
未分類 (29)
Twitter (4)
雑記 (2)
トロコン (1)
2021年 (26)
愚痴 (3)