FC2ブログ

回らない、当たらない、連荘しない。

2015/03/01
2015年 4
(´・ω・)ノどうも、2月が1回も勝てないまま終わってしまったkaiwareです。

生涯初じゃないですかね?1か月で一回も勝てないの。

ってかおかしいだろ!!適当に打ったって1か月に一回くらい勝てるでしょ!!
こんなに勝てなかったら養分さんだって打ちにいかなくなるでしょ(`Д´) ムキー!

まったくどうやったらパチンコスロットって勝てるんですかね(-_- )シミジミ






最近特に足を引っ張るのが遊パチ。本当に遊パチなの?ってくらい当たらない。

大体初当たりまで10k以上かかる。で、単発がデフォ。

悔しいのでもう一回当たるまで!!って思って打つとあっという間に20k以上溶けるヽ(‘Д´)ノウワァン

そんなkaiwareさんの最近の遊パチ稼働を見てみよう!!


■銀河乙女
2015-01-09 174423
39回転から打って初当たりが267回転。で、ST入らず。
もう一回当たるまでは!!と打つと次の当たりが257回転・・・orz
これはSTに入るも即転落で終了ヽ(‘Д´)ノウワァン

銀河乙女⇒-33000


■セクシーフォール
今更新台で入ったセクシーフォール。
スペックが面白いし、エ□いしで最近よく打つんだけどこの日のセクシーフォールはひどかった!!

この日は珍しく初当たりは軽かったんだけど確変に入らない。

初当たり6回目でやっと入った確変も。。。
2015-01-11 171633


わずか11回転で転落凹◯コテ
2015-01-11 172115


そのあとも単発地獄は続き8連続単発を達成!!
2015-01-11 174158
ちなみに確変に入ったのは1回のみ。
即転落の時の時短を含めると時短を合計300回転近く回してるのに一回も当たらないとか(`Д´) ムキー!

セクシーフォール⇒
-25000


■銀河乙女
投資15kで当たりなし(つд⊂)

銀河乙女⇒-15000


■ブラックラグーン2
2015-02-01 142730
投資5kで初当たりを引くも確変入らず・・・凹◯コテ
出玉飲まれ追加投資3kで当たって確変引くも、即転落⇒時短中突⇒即転落のコンボで4連チャンしたにも関わらず出玉あり一回で終了(`Д´) ムキー!

ここまま引くわけにはいかぬ!!と出玉飲まれ後追加投資10kで当たりをGet!!
で、この当たりが確変に入りこれが5連荘ヽ( ゚∀゚)ノ

でも5連荘したのに1770玉・・・orz
2015-02-01 160156

で、全ノマレで終了(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ブラックラグーン2⇒
-18000


■ギンパラ3
2015-02-21 172913-2


投資11kで当たってST突入ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-02-21 173220


で、このSTが4連ちゃん!!
2015-02-21 174844
でも次の当たりが290回転でレギュラー。
で、時短中に当たらずでST突入ならず(つд⊂)
そのあと140回転まで回して当たらずで終了!!

ギンパラ⇒-23000


勝てないのはしょうがないとしてもまったく遊べないのはどうかと・・・。
ちょっとくらい遊ばしてくれても良くない?
ってか遊ばせろ(`Д´) ムキー!

今の時代遊びたかったら1パチ、5スロに行くしかないんですかね。
2月負けすぎたし、3月は設定狙いとエナ以外は1パチ、5スロですかね(-_- )シミジミ





養分を激写するっす!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事
kaiware
Author: kaiware
パチンコ・パチスロブログです。

コメント(4)

There are no comments yet.

tinatiku

乙です。 
自分も今月収支ひどいなと今見たら
稼働13回内訳2勝11敗。
そのうち勝ちはプラス500と5400orz
負けは5桁当たり前なのに勝ちはまさかの3桁と4桁一回ずつとかw子供の小遣いかよってかんじです。自分もこの前スロが大怪我するからパチ専門に稼働してると書きましたが、この前まさかパチ屋でやんわりと止め打ち注意されました。その店大型店舗で店員にも見られてないのにバレた。
まあ1kで30以上回したらホルコンでバレバレか。てかいいだろ!勝てねえんだから回転率上げたって!しかも初当たりとってないし。プロでもねえんだよこっちは!
パチンコの甘が自分も甘じゃないです。
甘ハルヒ34回で当たる。単発。
早いからいい。続行、更に16回で当たる。
単発。・・早いからry続行3回で当たる。単発。ふざけんな!MAXタイプの駄目な
45%は引けるのにいい方の46%?たしかそれくらいは引けない。私のハルヒは文化祭がしたくないようです。
打ち方には文句垂れられるは甘は確変はいらんはMAX はST 入ってもスルーか2、3連。愚痴になっちゃってすいません。
しんどいのはkaiware さんだけじゃないのを知っていただければ。不本意かもしれませんが、ここに最低一人同士がいるよとw
もちろん2月の収支言わずもがなの真っ赤っかw

2015/03/02 (Mon) 02:26

-

遊ぶなら1パチか5スロ、とは言ってもそれですら2万余裕で溶けます
2月1パチ5スロで5万負け もう色々無理ゲー

2015/03/02 (Mon) 17:06

kaiware

>tinatikuさん
自分の2月の戦績は10戦10敗です(^q^)

>負けは5桁当たり前なのに勝ちはまさかの3桁と4桁一回ずつとかw子供の小遣いかよってかんじです。
ですよね~。
負けは簡単に3万以上になるくせに1万勝つのが無理ゲーとかww
最近の台は無理ゲーすぎます・・・

>この前まさかパチ屋でやんわりと止め打ち注意されました。その店大型店舗で店員にも見られてないのにバレた。
止め打ち出来るだけましかとw
自分の近くのホールは止め打ち出来る台なんて皆無ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ってか当たらないからもうどうしようもないっす(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>しんどいのはkaiware さんだけじゃないのを知っていただければ。不本意かもしれませんが、ここに最低一人同士がいるよとw
同士よ!!
3月はお互い一勝でも多く勝って、負け額を少しでも減らせるようにがんばりましょ!
目指せ!!月3勝!!

2015/03/04 (Wed) 22:28

kaiware

>ななしさん
5スロ1パチなら単純に今の負け額が1/4になるので、なんかそれだけでハッピーになりそうな気がしますww

2015/03/04 (Wed) 22:32
スマフォゲーム関連 (46)
┣  スマホゲー記録 (3)
┣  ブレアカ (7)
┣  ぷよクエ (7)
┣  ダガタメ (2)
┣  FGO (12)
┗  ファンキル (15)
パズドラ関連 (211)
┣  大天狗降臨 (1)
┣  聖獣達の楽園 (1)
┣  大泥棒参上! (1)
┣  グリモワール降臨! (1)
┣  関銀屏参上! (1)
┣  スフィンクス降臨! (1)
┣  女神降臨! (1)
┣  カネツグ降臨! (1)
┣  ノア降臨! (1)
┣  伝説の航路 (1)
┣  メジェドラ降臨! (1)
┣  ベルゼブブ降臨! (1)
┣  趙雲参上! (1)
┣  ヘラ・ベオーグ降臨! (3)
┣  ゼウス・ディオス降臨 (1)
┣  コシュまる降臨! (1)
┣  ガイア降臨! (1)
┣  トト&ソティス降臨! (1)
┣  リンシア降臨! (1)
┣  ヘラクレス降臨! (1)
┣  ヘラ・ウルズ降臨! (1)
┣  メフィスト降臨! (1)
┣  アテナ降臨! (1)
┣  ゼウス降臨! (1)
┣  ヘラ・ソエル降臨! (2)
┣  タケミナカタ 降臨! (3)
┣  火曜ダンジョン (1)
┣  水曜ダンジョン (2)
┣  木曜ダンジョン (4)
┗  金曜ダンジョン (5)
年別 (1406)
┣  プレミア集 (2)
┣  2020年 (32)
┣  2019年 (22)
┣  2018年 (17)
┣  2017年 (107)
┣  2016年 (97)
┣  2015年 (77)
┣  2014年 (107)
┣  2013年 (125)
┣  2012年 (197)
┣  2011年 (119)
┣  2010年 (157)
┗  収支 (259)
実践データ (5)
パチンコ・スロット関連 (73)
┣  期待値 (16)
┣  自分用解析 (19)
┣  日記 (26)
┣  クソ浜日記 (1)
┗  新機種情報 (11)
ゲーム関連 (7)
┗  モルドリアン (5)
その他 (32)
未分類 (29)
Twitter (4)
雑記 (2)