FC2ブログ

ビンゴでキュン!

2015/02/01
2014年 5
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

4号機のビンゴは夢見て何回か打ったけど33G以外引いたことなし。
5号機の初代ビンゴは特に興味なかったので期待値狙いで数回打っただけ。

なので、ビンゴでいい思い出ないし、面白いと思ったこともなかったので最新作が出ても見向きもしなかったんですけど、だんだん人気出てきて実践番組とかでも4ケタ上乗せを普通にしてるし、万枚も続出!!

で、興味が出たので調べてみたら7を揃えた時の1/25でドリームチケットを手に入れられるらしいじゃあ~りませんか!!

今の確率の低い特化入れて、さらにその特化ゾーン中に低い確率を引かなきゃ大勝できない今の台の中、1/25を引くだけで夢を見れるかもしれないというのは破格じゃないですか!!

これは打たねば!!と思ってビンゴ初打ちに行ってきましたヽ( ゚∀゚)ノ




続きを読む前にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。





この日行ったのはD店のアッキーナイベント。

D店にはしばらく行ってなかったんだけど、イベントやっててビンゴが大量にある店がD店しかなかったので久しぶりにD店に特攻しました!

D店に着いたのは開店直後。D店にはビンゴが20台あるので開店超後に行っても台を選べる余裕はあるとは思ったんだけど、空き台はわずか3台ww皆さんビンゴが大好きなようでww

空き台の中で1台だけランプが消えてる台があったので、罠か?と思いつつもその台をGetして打ち始める。


初当たりは186GでCZから大当たり。
2014-12-29 102132


もちろんゲーム数は33G。
2014-12-29 102252


で、何事もなく終了ヽ(`Д´)ノ
2014-12-29 102530

このあと128G、196Gで当たりを引くも両方とも33Gで単発。。。凹◯コテ
投資はすでに15k・・・。ビンゴ無理ゲー!!って思ってたらAT後すぐの22Gで当たる。

で、このATで初めてカウントダウン7で継続して、3Set目まで伸びるも全部33G。
2014-12-29 110623

終った時のカウントダウンが『金色』だったので、金色でも継続確定じゃないのかよ(`Д´) ムキー! ってこの時は思ったけど、あとあと調べたら、金色ってふぁふぁ確定なんだよね?

普通に終了したので、終了時の写メをわざわざ取っちゃったよw



ってことで、もちろんこの後復活してふぁふぁ突入!!
2014-12-29 110630


初ファファは・・・444Gヽ( ゚∀゚)ノ
2014-12-29 110718


ふぁふぁ後は大きな見せ場なく、そこそこ上乗せして、そこそこ継続しての2800枚で終了。
2014-12-29 12355

この後ももちろん打ち続けるも444Gで持ってかれて、単発。
で、111Gまでに周期入らず・・・。
なんかこの台やばい!!って思ったので、早めに撤退しました。

ビンゴ⇒+28500


なんか打てる台ないかな~って思って、スロコーナーをうろつくも打てそうな台はなし><
スロがダメならパチかな?って思ってパチコーナーへ。

で、エヴァ⇒銀河乙女⇒リオ⇒バジリスク⇒ライディーンと打ち散らかしてー12k。

ってか回んな過ぎだよ(`Д´) ムキー!
遊パチなんか1kで10回まわんねぇとかなめてんのかよ(`Д´) ムキー!

って言いながらも打ったことがない台があると座ってしまうのが、パチンカーの性ww
新しいモモキュンの遊パチが空いたのでめげずに特攻!!

で、これがまたまた回らない。でも今日打った中では一番回る。

これならまだ我慢できるレベルなので、一回当たるまでは打ってみますかね。遊パチだしきっと当たってくれるでしょ!!と思って、一回当たるまではつっぱることにする。

すると投資5kで大当たりヽ( ゚∀゚)ノ
2014-12-29 144229


で、この当たりがまさかの17連まで伸びるwww
2014-12-29 162813

遊パチのモモキュンって、ST50回で1/45だよ?なんでこんなに連ちゃんするのかね~。
エバじゃ全く連荘しない癖になん遊パチだと連ちゃんするんだよ(`Д´) ムキー!

先生!!エヴァで連荘したいっす(つд⊂)

この後ちょっと打って、何となく出玉が8000発ちょうどになったところでヤメ。

モモキュンソード⇒+27000


最近近くのホールすべてのパチンコが回らな過ぎてヤバイ。ボーダー回る台が皆無。
パチンコが回らないんだから、スロの方も設定全然入ってないんだろうね~。

ヤバイね。ヤバイすぎるね。

これは新しいホールを開拓するか、エナにでも徹しないと収支がやばいことになりそうだけど、きっとそんなめんどくさいことしないww

なのでこのままの設定状況だとさすがにパチもスロも卒業するかもね。さすがに最近負けすぎてて、やばいって自覚はあるし。。。

ホールの状況が改善されるか、kaiwareさんの引きが目覚めるかしない限り今年で引退ですかね(-_- )シミジミ





ポチっと押してオラにブログ更新の気力を分けてくれ。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事
kaiware
Author: kaiware
パチンコ・パチスロブログです。

コメント(5)

There are no comments yet.

ビブリオ

お、ビンゴ記事ですねっ、待ってました!

ふぁふぁタイムに初打ちで入るなんていいですね。
自分は一回も入ったことありません・・・
もうゾーン拾えないし、稼働停止の台が半数以上あるのでもう打つ機会があまりなさそうです。

パチ回らないですよねぇ・・・出玉も削られるんだからスロットでいったら設定-2,3くらいな気がします。
これとスロでもちょいハマリでリセットされたらもう廃業ですよね。

2015/02/01 (Sun) 23:27

kaiware

>ビブリオさん
初打ちでふぁふぁ入ったのはラッキーでした。
ふぁふぁがなきゃ確実に負けてましたし。。。やっぱりビンゴは怖い><

>もうゾーン拾えないし、稼働停止の台が半数以上あるのでもう打つ機会があまりなさそうです。
ほんと大体が444G抜or100Gちょっと過ぎだらけですよね。
自分のよく行くホールは役物がぶっ壊れて数字が表示されない状態でも稼働させてますよww最初打った時数字が映らないでびっくりしましたww

>パチ回らないですよねぇ・・・出玉も削られるんだからスロットでいったら設定-2,3くらいな気がします。
ほんと回らないですよね~。
特に遊パチは出玉とスルー削られると当たっても確変中とかにハマると出玉がほとんどなくなるという。しかもそれがバトルタイプだと一発落ちすると出玉が壊滅><
ほんとぱちんこは適度に楽しむ遊戯ですとか言ってキャンペーンやってるホール馬鹿じゃないんですかね。

2015/02/01 (Sun) 23:47

能天気ぎゃんぶらー

スロット面白いですよね~

私のブログより

こんなのもいかがでしょうか?

2015/02/02 (Mon) 14:09

でぐぢゃれふ

去年の12月、20スロビンゴ初打ち。
AT2回(33G)引くのに-53K・・・・・。

今年の1月、甘の『CRモモキュンソード~星と黄金の太刀~』
赤保留→疑似連2→デブ鬼に負ける。
赤保留→疑似連3→7リーチ→金文字カットイン→ラスボスに負ける
-10K・・・・・。

うぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ
あががががががががががががが
分からん、勝ち方が分からん?????

2015/02/02 (Mon) 22:09

kaiware

>でぐぢゃれふさん
なんだろw
いつもでぐぢゃれふさんの勝ち話ばっか聞いてる気がするので、負け話がくるとなんか優越感に浸れるww

ちなみに自分今年の収支は+ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でぐぢゃれふさんもきっとそのうち勝てると気が来るさ!!大丈夫っす!!

2015/02/03 (Tue) 01:00
スマフォゲーム関連 (46)
┣  スマホゲー記録 (3)
┣  ブレアカ (7)
┣  ぷよクエ (7)
┣  ダガタメ (2)
┣  FGO (12)
┗  ファンキル (15)
パズドラ関連 (211)
┣  大天狗降臨 (1)
┣  聖獣達の楽園 (1)
┣  大泥棒参上! (1)
┣  グリモワール降臨! (1)
┣  関銀屏参上! (1)
┣  スフィンクス降臨! (1)
┣  女神降臨! (1)
┣  カネツグ降臨! (1)
┣  ノア降臨! (1)
┣  伝説の航路 (1)
┣  メジェドラ降臨! (1)
┣  ベルゼブブ降臨! (1)
┣  趙雲参上! (1)
┣  ヘラ・ベオーグ降臨! (3)
┣  ゼウス・ディオス降臨 (1)
┣  コシュまる降臨! (1)
┣  ガイア降臨! (1)
┣  トト&ソティス降臨! (1)
┣  リンシア降臨! (1)
┣  ヘラクレス降臨! (1)
┣  ヘラ・ウルズ降臨! (1)
┣  メフィスト降臨! (1)
┣  アテナ降臨! (1)
┣  ゼウス降臨! (1)
┣  ヘラ・ソエル降臨! (2)
┣  タケミナカタ 降臨! (3)
┣  火曜ダンジョン (1)
┣  水曜ダンジョン (2)
┣  木曜ダンジョン (4)
┗  金曜ダンジョン (5)
年別 (1410)
┣  プレミア集 (2)
┣  2020年 (35)
┣  2019年 (22)
┣  2018年 (17)
┣  2017年 (108)
┣  2016年 (97)
┣  2015年 (77)
┣  2014年 (107)
┣  2013年 (125)
┣  2012年 (197)
┣  2011年 (119)
┣  2010年 (157)
┗  収支 (259)
実践データ (6)
パチンコ・スロット関連 (73)
┣  期待値 (16)
┣  自分用解析 (19)
┣  日記 (26)
┣  クソ浜日記 (1)
┗  新機種情報 (11)
ゲーム関連 (7)
┗  モルドリアン (5)
その他 (32)
未分類 (29)
Twitter (4)
雑記 (2)