水着ガチャの結果

やってきました!FGO水着イベント第1段!!
2017-08-13 160044


kaiwareさんのお目当ては☆4のニトクリス!(これ↓)
2017-08-13 160123


2周年で石を大量に配ってた+3kの課金で50連分の石を確保!!

50連も回せば☆4サーヴァント1体くらい出るでしょ!その1体をニトリクスを当てればいいんでしょ!!簡単なお仕事ですね(`・ω・´)シャキーン


で、結果は、、、最初の10連はめぼしいものは出ず・・・。

次の20連は、、、
2017-08-09 210607
ノッブが来たときはそっちじゃないよヽ(゚Д゚#)ノムキー!思ったけど、すぐにニトクリスが出て (*´∀`*)ホッコリ

さらにイベント☆5礼装も出たので大満足な結果に。

ここでやめればkaiwareさんの勝利で終われるんだけど、目指すは大勝利!今の引きなら☆5の水着ネロ様出せるはず!と変な自信をもって続行!!

そしたらば40連目に水着ネロ様を引き当てるキタ━(゚∀゚)━!
2017-08-10 221406

kaiwareさん大・勝・利(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



でもkaiwareさんの☆5本命は次回のメイドアルトリアオルタなんですよね。

なんか今回で引きを使いきっちゃった気がするな・・・次回は爆死の予感しかしないよね(゚∀。)アヒャ



夏のスペシャルビック祭!

この日行ったのは店はH店の強イベ。

最近のH店はダメだダメだ!って思いながらも、ツイブレがあるので万が一で設定が入るかもって思ってイベント時には足繁く通ってしまっております(゚∀。)アヒャ

ということで朝一はツインエンジェルBREAKスタート!

友人と来てきたので二人でツイブレを全台(4台)耕すも、夕方移行台はなし。

H店は毎回全台ガックンするんですけど、夕方移行台が皆無なんですよね。

1でも変更時は30%?で夕方に移行するんでしょ?毎回毎回夕方に移行しなさすぎるんだよね。。。

なんかもうこれは手回ししてる可能性大だよね。H店の評価がどんどん落ちてくな。。。

でもまぁツイン養分kaiwareさんに引くと言葉はないので、夕方チェック中にチェリーを引いた台で腰を据えて打つことに。


で、わずか234Gで、、、
2017-08-10 102517
滑りなしチャンス目を4回、滑りチャンス目を3回と驚異的な引きを魅せるも当たらず(ちなみに滑りなしチャンス目確率は①と②両方共約1/300で滑りチャンス目は約1/165。同時抽選確率は滑りなしが約15%、滑りなしが約25%ね)

これだけチャンス目引いて当たらなかったらどうやって当てればいいんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

これは流れが悪いので、最初のパトルンルン抜けたらヤメかなって思ってたらパトルンルン見事成功でArtに当選!

で、Art中にチェリーボーナス2回、弱Cボーナス1回、リプレイボーナス1回とと当たりを引くも全部バケでArtは伸びず凹◯コテ

チャンス目で当たらないことがかなり気になるけど、最初のパトルンルンで当たったので設定変更の期待度が高まったし、チェリー+RBを早い段階で2回引けたしでやめる理由はないので続行!!

・・・するも相変わらずチャンス目からのボーナスは重く、当たるのは設定差のない弱Cとチェリーからのみ。

やっと滑りなしチャンス目から当たったと思ったらスペシャルBIG(1/65536)ってねw
2017-08-10 115541

このスペシャルビックからのArtも3連と全く伸びずに終了と上昇する気配が皆無><


約1900Gでのマイカウンターがこれ↓
2017-08-10 124528
チェリー確率は6で、チェリー29回で4回当たっているのでここだけは素晴らしい!

でもそれ以外がね、、、カバンで一回も当たらんし、チャンス目が全く仕事しないのでボーナス確率もよくないし、Artはボーナス以外で継続しないしヽ(゚Д゚#)ノムキー!

全く出せる気がしないけど、チェリーを信じて続行するべきがどうか、、、結局迷った挙句、きっと低設定はないでしょ!!と続行を決意!チェリーが悪くなるか、1周期目のパトルンルン抜けるまでは打ち続けますよ!!


で、続行したわけですが、、150GちょっとでBIGとじわじわと追加投資を強いられる展開を繰り返す。

で、で、総投資20kで運命の1周期目のパトルンルンにたどり着く。チェリー確率はまだ6だけどチェリーから当たらなくなったし投資は20kだしここを抜けたらヤメかな。。。って思ってたら、パトルンルン成功でArtに突入!!

で、で、で、ここからkaiwareさんのビックウェーブをつかむ!!

Art1Set目はバトルに負けるものの、2Set目にRBを引きRB後のDOKIDOKIゾーン中に64Gハマリストック2つ追加!!

さらにさらにそのセットでまたまたRBを引きまたまたまた64Gハマリでストック2つGet!!まさかの2連続で64Gハマリとか(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャ

隣で打ってた人はすごい顔してkaiwareさんを見てたよ(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャ

さらにkaiwareさんの快進撃は止まらない!!ここから10Setくらいずっとkaiwareのターン!

とにかく当たる当たる!!
2017-08-10 162204_R2017-08-10 160741_R2017-08-10 154920_R


ついさっきまでボーナス確率が1/200以下だったのが一気に1/140まで回復する!!
2017-08-10 162518_R


しかもしかもスペシャルビック3回追加だぜ!スペシャルビックの確率約1/6000だよ!

それを1時間足らずで3回引くとか!!4325GでスペシャルBIG4回とか(゚∀。)アヒャヒャヒャ

自分の引きが怖いぜ(゚∀。)アヒャヒャヒャ


その後はボーナスの引きが普通に戻るも、30Set目に同時抽選目のカバン揃い降臨!
2017-08-10 171624_R

かばんはビック以上が確定なのでこの時点でエンディングが確定っすな(゚∀。)アヒャヒャヒャ

そしてそしてさらなるサプライズが!!
2017-08-10 172030_R

出てきたボーナスがまさかのスペシャルビック!まさかまさかまさかの本日5回目のスペシャルビックだよ。。。自分でも気持ち悪くなる引きだわー(^^;


このスペシャルビック4回のArtは53連の4044枚で終了。
2017-08-10 184735_R


このArt後すぐにビックを引いてArtに返り咲いて8連!!
2017-08-10 192225_R


一撃4600枚Getなのです(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

チェリー確率は悪くなり、全然当たらなくなったので高設定はないかな~。

でもボーナス確率は6以上で引けてるし、今は流れがきてる!!と続行して、メダルを500枚以上減らして終了です(゚∀。)アヒャ

ツインエンジェルブレイク→
+51000


マイスロデータ↓
2017-08-10 204626

結局4000Gくらいまで6だったチェリー確率も最終的に1以下の確率に・・・。

マジで、チェリー確率なんてあてにならんな。

まぁチェリー確率が悪かったら、打ち続けてなかったので万事オーケーってことでいいか(゚∀。)アヒャ



今日のプレミア


・ブルマりりか
2017-08-10 144901_R

・迷子りりか
2017-08-10 144919_R

・ファンタスティック
2017-08-10 170347_R

・しましま
2017-08-10 181959_R




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ