(=゚ω゚)ノどうも、スピードラーニングがツッコミ満載で苦笑気味のkaiwareです。

スピードラーニングのフレーズの中に場所を聞くものがあるんですけど、場所を聞くとタクシーで行けばすぐですよ。って言われるんですよ。

で、どれくらいですか?って聞くと、50ドルくらいで着きますって言われるんですよw

海外のタクシー事情知らんけど、50ドルって1ドル100円計算で5000円だよ?5000円がすぐってちょっとおかしくないですか??

ビジネスマンはタクシー5000円の距離は近いって感覚なんかな?わからん


スピードラーニングを始めて2週間くらい立つけど、今のところ変化なし。

一ヶ月に1本ずつしかコンテンツが追加されないので、同じものを聞きすぎてもう飽きたんだが・・・。

スピードラーニングの解約の仕方を調べたら、今時電話のみの解約とかいう詐欺仕様だし・・。

すでにスピードラーニングは効力に疑問符が浮いているkaiwareさんなのでした(゚∀。)アヒャ



さてさて、それでは実践報告の方を。

番長3ブログばかりで飽きたと思うので、今回はツインエンジェルブレイクで!!

番長3で万枚出したら熱が冷めてしまって、最近ツイブレばっか打ってます。

ぷーなんで本当は趣味打ちはご法度なんですけど、番長3のおかげで今月めちゃめちゃ浮いてるので趣味打ちに走っちゃってます(゚∀。)アヒャ

それにしてもツイブレ全くでないですな〜。この日はフリーズ以外ものほとんど引いたんだけど全然ダメ><


まずは約1/6000のスペシャルビック!
2017-06-15 11 39 18


スペシャルビックといえば聞こえがいいけど、1G連とフリーズ以外じゃArtストックが2個確定するだけのBIGです。

なので平気で2連で終了します!
2017-06-15 11 48 50


フリーズするのが単独スペシャルBIG(1/65536)らしいんだけど、1/6000のスペシャルビック付けるくらいならフリーズ確率1/32768にして、同時抽選系のスペシャルBIGを1/65536にして揃えた時にフリーズ。で、単独で1/65536の場合はレバーオンフリーズ。みたいな感じでスペシャルビックイコールフリーズにしたほうがよかっただろまじで。


次!!1G連!!
2017-06-15 12 35 22

ツインファンならお馴染み!ボーナス後1枚役こぼしを引くまでは発展=ボーナス!

みくる演出は(多分)発展確定なので1G連が0確の瞬間なのですよ!!!


さらにArt中にボーナスを引いて、中段チェリー+白7揃いも達成!!
2017-06-15 13 03 41


ツイン3なら、1G連も中段チェリー+白7も両方とも(たしか)ストック5個以上とバク連が期待出来る契機だったんですけど、、、


9連で終了・・・凹○コテッ
写真 2017-06-15 13 18 09


さらには64Gハマりまで引く(引く?)!!
写真 2017-06-15 15 42 35


も、5連で129枚で終了(写メ撮る気起きずにスルー)

この日始めて知ったんだが、準備中に100G以上ハマると枚数って初期化されるデスねw。

ビック引いて準備中に100Gちょいハマったんでですけど、ベルナビでるしさすがに200枚全飲まれってことはないと思うんですよ。

それなのに枚数が0枚スタートでしたからね。100G以内は枚数を引き継ぐって仕様の弊害だと思うけど、準備中に100Gハマって枚数が初期化されるのはバグだろチェックしてないのか?

そうか!!準備中に100Gハマることなんて想定されてないんですねw開発はkaiwareさんの引きの偏りっぷりを舐めすぎですな(゚∀。)アヒャ


その後入ったArtがサロメが3連続で出てきたので、サロメモード突入か!?って思うも3連目で負けて即落ち><

もう無理ってことで撤退!!


いやはや。ついブレまじで出し方わからん><

これで周りも出てなきゃこういう台なんだ〜で、諦めがつくんですけど、隣で友人に96きゅん6556枚を見せられてるからね。
1496751560951.jpg


確実についん3よりは爆発力は上がってる。

3なんかめったに30連とかしなかったけど、今回は下手したら100連超えるみたいだからね。。。


でも出し方がわからん(*`з′)9ムッキーーーッ!!

いや本当はわかってる。サロメモード入れて頑張る以上!!って感じなんでしょ?

でもサロメモード突入率ってそんなに薄い確率じゃないですか?それがバク連契機になるのかってのが疑問。

サロメモードがいくら続くっていってもあって90%ループとかでしょ?(kaiwareさん3連で終わらせたし)、それなのに100連もするビジョンがわかん><

前作までと違って、Atのストックはめちゃめちゃ抑えられてる印象だし(フリーズ引いて5個だしね・・・)

まじで出せるビジョンがわかん><

無理だ無理だ無理だヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


でもまぁ、他に打ちたい台ないし、ツイブレで収支がマイナスに落ちるまでは打ち続けようとは思います(゚∀。)アヒャ




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

(=゚ω゚)ノどうも、番長プロkaiwareです。

過去5号機で万枚を達成したのは2回。

一回目は初代スカイガールズ、2回目は初代まどマギ。

2機種とも確かギリギリ万枚達成だったような気がする。

今回万枚を達成した番長3は余裕の万枚突破で、kaiwareさんの5号機史上最高枚数を更新したのであります!!

なので、今回は超絶メシマズブログだよ〜ん。番長3で万枚出したい人は参考にしてね(゚∀。)アヒャ





行った店はD店のサンキューイベント!

朝一はもちろん番長3からスタート!!

そしたらばベル5回から特訓に発展して見事大当たりGet!!

低投資での頂に喜ぶも頂は単発で終了・・・しかもチャッピー卓球に負けての単発( ノД`)

これはこの台流れがないかなって思ったんだけど、すぐに引き戻しの特訓から当たって頂に復帰!!・・・も、単発で終了・・・凹○コテッ

まぁまぁ!!D店は全台リセットするホールじゃないので、朝一変更っぽい挙動なだけで熱いし、さらに引き戻しも確認できたしで設定には期待できそうだから頑張りますか!!



<番長3>
0~
42 特訓(5)→あたり
↓61 Art
→1 Art終了130枚

21 特訓(引き戻し)→あたり
↓42 Art
→1 Art終了160枚

60 対決(32) →弁当を引いて負け

115 特訓(7)→あたり
↓131 Art
↓2 上乗せ
→3 Art終了214枚

36 対決(17残り) →負け
69 対決(6)→負け
77 対決(1)→負け
100 対決(チャンス目)→負け


いきなりのベル32越え。でも対決連の移行率いいし、対決連も連チャンしてるんだよな〜。奇数の上あるか!?



421 対決(チャンス目)→負け

481 対決(58)ベルC、ベル→特訓→あたり
↓517 Art
↓1 上乗せ×5
↓6 上乗せ
→7 Art終了636枚

13 対決(24)Art残り→負け
26 対決(チェリー)→負け
67 対決(チャンス目)→負け
165 対決(チャンス目)→負け
176 対決(17)→負け



ここで初体験の出来事が!!ベル32回から特訓に突入して対決に発展。

ここまではよくあるパターンなんだけどここからが違った!

たしか連続演出3G目の第一停止でおなじみのプレミアム次回予告「レギュラーだったら勘弁な」が発生!!
2017-06-03 121339


一瞬強弁当引いちゃったって思うも、左リールには無情にもリ・バー・べの姿が。。。。

前のゲームに弁当も引いてないし、、、それじゃ通常BBでも引いたのか?って思ったけど出てきたのは頂。

次回予告出た時にベルが揃ってたのでこのベルで当たったってことなのか???

それにしてもこの次回予告って、番長2の時は出たら超番確定とかじゃなかったけ?(うる覚え)

この次回予告が出て頂のみって、、、、レギュラーだったら勘弁なも安くなったもんだ・・・


374 特訓(32)→対決中に次回予告→頂き?
↓392 Art
↓1 上乗せ
↓2 2日目轟大寺(チャンスモード!?)、赤7、上乗せ1
→3 Art終了457枚

69 対決(32残り)→負け



ここでついに万枚への扉が開く!!

通常BBを引きそれが青7!!この青7でのストックはないものの、Art始まった瞬間から歌が流れてる!!

そこから上乗せは1個しかしてないのに、5Set目、7Set目とArt継続ジャッチ時に轟カットイン発生!!

7Setの時点で残りストック3個以上ってことは、これは確実に80%ループを射止めたっぽいね!!

ここからは上乗せも絡み始め爆走街道まっしぐら!!さらに絶頂をを射止めて万枚待ったなし!!

って思ったけど、絶頂は3個しか乗せられず・・・orz
2017-06-03 145837


で、Artも33連4123枚で終了・・・凹○コテッ
2017-06-03 152326


終わったって思ったけど、Betで復活 _( ^ー^)_ セーフ


でも残りストックは少ないと思うのでなんかでっかいの引かないと終わるなって思ってたら、チラシ演出からランプレインボーに!!
2017-06-03 154924


ベルでレインボー??なぜに?って思ってけど、ここで気づく!!これ強弁当じゃんん!!!!
2017-06-03 154930


これにて通算3回目の強弁当+超番をGet!!
2017-06-03 154955


で、この超番での上乗せは2個!
2017-06-03 155640


ここから順調に連チャンを重ねて・・・


50連、
2017-06-03 170458


60連と突破!
2017-06-03 173920



現在一撃8000枚!



あと一個なんかでっかいのが来れば万枚いけるなって思ってたら来ました!!本日2回目の絶頂対決!!
2017-06-03 175424


で、この絶頂で14個!!
2017-06-03 175934


現在8000枚なんで、よっぽどのことがない限り万枚確定\(^o^)/



ってことで、万枚達成なのですよ(゚∀。)アヒャ
2017-06-03 191717


さらに連チャンは続き、、、100連突破!!
2017-06-03 202432



BB間20日ハマりという快挙もやってのけ、、、
2017-06-03 203453


最終的に111連、12688枚?Getなのです(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2017-06-03 212231


以下実践データ


89 特訓(ハズレ)→青7
↓Art 始まった瞬間から歌
↓1上乗せ
↓8 歌、上乗せ×2
↓11 上乗せ
↓14 赤7、上乗せ×2
↓16 上乗せ×3
↓20 上乗せ
↓22 上乗せ
↓23 赤7、上乗せ
↓26 上乗せ
↓27 5日目轟大寺(チャンスモード)、上乗せ
↓28 絶頂(ストック3個)、赤7×2、上乗せ×2
↓37 赤7(ストック1個)
↓39 超番長(強弁当)ストック 2個、赤7、上乗せ
↓40 上乗せ
↓42 上乗せ
↓44 赤7、上乗せ×245 上乗せ
↓46 赤7、上乗せ2
↓48 赤7(ストック1個)、
↓56 上乗せ×2
↓60 上乗せ
↓64 絶頂(ストック14個)、赤7
↓65 上乗せ×3
↓68 上乗せ
↓72 上乗せ
↓75 赤7
↓79 上乗せ
↓82 上乗せ×2
↓84 赤7
↓86 上乗せ×3
↓87 上乗せ×3
↓88 上乗せ×4
↓90 7日目轟大寺(チャンスモード)
↓94 上乗せ×2
↓95 上乗せ
↓97 上乗せ
↓98 上乗せ
↓101 上乗せ
↓104 赤7(ストック2個)、上乗せ×2
↓105 上乗せ、2日目轟大寺
↓106 上乗せ
↓109 赤7
→111 Art終了9999

64 対決(チャンス目)→外れ
89 特訓(?)→あたり
↓107 Art
↓1 上乗せ
→2 Art終了9999(引き継ぎ)

56 対決(17残り)→負け

74 やめ



投資8k、回収13295枚(4.7枚)
2017-06-03 21507

番長3→+274500


設定の方はどうだったのかな?

通常時のゲーム数が少なすぎるのでなんとも言えないけど、対決連の移行は良好!しかもループしたしね。

Art中のBBモードはチャンスモード移行を4回確認できたので偶数濃厚?

偶数で対決連移行率が強いってことは、、、まさかの6か!?

まぁここまで連しちゃうと設定なんてまったく関係ないんだけどな(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャ




番長で万枚出したい人は押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

(=゚ω゚)ノどうも、スロプー生活が1ヶ月を超えてそろそろ何かやらねば!!と思いスピードラーニングデジタルを始めたkaiwareです。

ブログ書きながら聞くだけで英語しゃべれるようになるんだぜすごくない?しかもスマフォでできるならいいかなって思って受講を決意!

で、早速聞いてみたんですけどこれで英語を話せるようになる気はしないな〜。間違いなくCMでやってるように1日5分じゃ絶対に話せるようになるとは思えん><

まぁ聞くだけなんでひとまず毎日聞くようにはしようとは思います。数ヶ月後のkaiwareさんが英語をしゃべれるようになってるか結果をお楽しみにw


さて、それでは稼働の方を。今回は設定4以上確定台を終日打った時の話ですな。

まぁぶっちゃけ6000枚出ましたけど(ネタバレ)、見せ場らしい見せ場なかったんですよ(絶頂も超番も引かなかったしね)

写メは456確定と一撃3000枚の写メのみなので、マジで6000枚出した割には内容が薄いよ(まぁ、内容が薄いのはkaiwareの文章力がないだけですがww)

今回は実践データがメインになるので、ほぼ4確定の実践データが見たい人だけ見てね。

データに興味ない人は次回の本命メシマズに備えて、ポチしてスロットブログ村に戻りましょ!!

それでは実践データスタート!!


<番長3>
0〜
39 対決(2)→勝ち
42 Art
↓1 赤7、 上乗せ1
2 Art終了388枚



朝一2回目のベルが牡丹悲鳴演出だったので、リセットの対決連に引っかかったかなって思ってたらその数ゲーム後にチャンス目を引いて、さらにその数ゲーム後にシャッター閉じからの次回予告!

これはチャンス目で当たったのかな?って思ってたんだけど、Art入ってベルカウンターが初期化されてたのでベル2回で当たったっぽい!!

番長3かなり打ち込んでるけど、ベルカウンターからの初回対決で当たることなんて滅多にないですからね。これはリセットの恩恵の初回対決強制勝利の10%に引っかかったんじゃないですか!!

リセットの初回強制対決に当選した場合は50%で80%ループに当選なので、超絶期待するもループストックなしで終了(;д;)

50%にもれたのか、はたまた80%引いたけど単発だったのか・・・そもそもリセットじゃなくて普通に確定対決を引いたのか・・・真相は闇の中ですなあ。


21 特訓(引き戻し)→負け
57 対決(5)At残り→負け

248 特訓(はずれ)→勝ち
268 青 多分昇格
↓1 上乗せ×2、対決(多分50)通常残り
↓3 赤(ストック1)
↓4 上乗せ
↓5 上乗せ
6 Art終了798枚

40 特訓(引き戻し)→ノリオメンコ負け
106 対決(チャンス目)→負け
146 特訓(チャンス目)→負け
217 対決(30)→負け

325 対決(24)→勝ち 突入リプ勝ち?
328 Art
↓1 上乗せ 巌バスケまけ
3 Art終了321枚


25 対決(チャンス目)→特訓
66 対決(15〜20)

107 特訓(チェリー)→チャッピーバトミントン勝ち
128 art
1 Art終了99枚


ここにて456確定画面が出現!!
2017-06-13 12 13 1446


この時点では6あるかもって夢を抱いたんですけど、6なんて夢のまた夢でした><


120 対決(32)→負け
231 対決(チェリ)→特訓→負け
311 対決(チャンス目)ベル1→負け
384 対決(39)→特訓→ベル1負け
441 対決(7)→負け
607 対決(チャンス目)→負け
695 対決(チェリー)→負け
740 対決(mbチェリー)→まけ 
787 特訓(56)ベル1→勝ち
809 art
↓1 赤、上乗せ×3
6 Art終了662枚

83 対決(残り17)ベル1→負け
122 対決(チェリー)チャッピーバトミントン、ベル2回→あたり
127 art
1 Art終了121枚

25 対決(引き戻し)ベル1→あたり
47 art
↓1 赤×3(ストック1)、乗せ×1
↓2 上乗せ×1
↓3 上乗せ×1
↓4 豪遊閣、上乗せ×1
↓5 上乗せ×1、五日目轟大寺
↓8 上乗せ×2
↓9 上乗せ×2
↓14 上乗せ×1
↓15 上乗せ×1
↓16 赤×1
16 Art終了2192枚

14 対決(16〜17)Art残り→負け
130 対決(チェリー)→負け
211 対決(24)→負け

275 対決(はずれ)→勝ち
291 赤
2 Art終了243枚

65 対決(32)Art残り→負け
431 対決(チェリー)→負け

520 対決(62)巌調理ベル2回→特訓→勝ち
554 art
↓1 上乗せ×1
↓4 上乗せ×1
5 Art終了499枚

24 対決(チャンス目)ベル1→負け

85 特訓(はずれ)→勝ち
106 赤(ストック2個)
↓3 乗せ×1
5 Art終了917枚

45 対決(チャンス目)→当たり
66 特訓(引き戻し)→あたり
86 art
4 Art終了1247枚(枚数引き継ぎ)

163 対決(チャンス)→負け

234 対決(mbチェリー)べる1→ベット特訓→対決ベル1→勝ち
259 art
↓1 赤
1 Art終了257枚

83 対決(31)Art残り→負け

217 特訓(17)バスケでべる1→勝ち
235 art
↓1 上乗せ×1
2 Art終了176枚

59 対決(33)Art残り

153 特訓(5)→勝ち
173 art
↓1 赤、上乗せ×3
↓2 豪遊閣 上乗せ×2
↓3 上乗せ×3
↓5 上乗せ×3
↓6 赤、上乗せ×1
↓8 上乗せ×3、豪遊閣、赤7
↓9 上乗せ×2
↓13 上乗せ×1
↓18 上乗せ×1 赤7×2
↓21 上乗せ×1
24 Art終了3171枚

2017-06-13 21 14 24


60 対決(47)Art残り→負け
89 対決(チャンス目)→あたり
93 art
1 Art終了3151枚(枚数引き継ぎ)

20 特訓(引き戻し)→負け
45 対決(16〜17)→負け
76 対決(5)→特訓→負け

108 やめ



投資4k、回収6038(4.7枚交換)
番長3→
+124000


次回は今回よりメシマズなんで覚悟しておいてくださいね(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

(=゚ω゚)ノどうも、今年の番長3の収支が+50万って書きましたけど、実は+60万だったkaiwareです。

+50万は6月の番長収支だったわ(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


さて、今回もメシマズ番長ブログになります。

行った店はP店のぞろ目イベント!

朝一は全く勝てる気がしないツインエンジェルブレイクを打とうと思ったんだけど、いい歳したおっさんがすごい勢いでkaiwareを追い抜いてツインの島に走って行ったのをみたらなんか悲しい気持ちになったのでツインはやめて、いつも通り番長3スタート。


1台目の番長3は100G程度回してやめ。

kaiwareさんくらいの番長プロになると100Gくらい回しただけで台がやる気があるかないか分かるんですよ(大嘘)

ってことで2台目に移動!!で、2台目が・・・朝一から・・・ベル天井47回まで持ってかれる・・・。さらに次のベル天井も32回超え・・・凹○コテッ

おかしいな・・・?この台やる気に満ち溢れてたんだけどな(´・ω・`) ショボーン

据え置きでも設定変更でももうやめられないゲーム数なので、一回当ててやめかな?


初当たりは680Gにチャンス目から。

このArtは豪遊閣スタートでなんとか5連まで戻して負債を半分を取り戻す!

これだけ戻って来ればもう一台他の番長と戦えるんじゃん!って思ってたら終了画面が清水寺!!
2017-06-11 11 24 16

番長3を打ちまくってるけど清水寺初めて見た!

これにて設定2以上が確定したわけですが、やめようと思って台なんだよね・・・。

どうせ2なんでしょ?2の機械割99.6%か・・・。

この500枚でもう1勝負しようと思ってたので、移動して1に座るよりは2に座ってたほうが賢い選択なのか?

う〜ん。。。清水寺の振り分けがわからないけど、まだ2って決まったわけじゃないし、1座るリスクを犯してまで2以上台を捨てる必要はないかな!

よし!出玉が飲まれるまで打って飲まれてから考えますか!!


<番長3>
0〜
119 対決(mbチェリー)→特訓→負け
376 特訓(mbチェリー)→負け
407 対決(47〜50)→負け
431 対決(チェリー)→負け
624 対決(チェリー)→負け

642 対決(チャンス目)→特訓→勝ち
680 art
↓1 豪遊閣 上乗せ2
↓4 上乗せ
5 Art終了455枚

20 対決(残り16〜17) →特訓→あたり
69 art
↓1 乗せ
↓3 ボーナス
5 Art終了893枚(引き継ぎ)


28 特訓(引き戻し)→負け
107 対決(17)Art残り→負け

444 特訓(47)→あたり
462 art
↓2 上乗せ
4 Art終了394枚

76 対決(チェリー)対決中にチャンス目→勝ち
80 art
↓1 上乗せ2
↓2 豪遊閣
↓3 上乗せ
4 Art終了714枚(引き継ぎ)

78 特訓(32)→あたり
93 art
↓1 上乗せ2
↓3 ボーナス×3、上乗せ1


弁当箱の次のゲームで順押し子パンダナビ!で、左中って押したら青7テンパイ。

あれ?青7テンパイハズレなんかないよね?って思ったら、予想通り青7が揃った!!
写真 2017-06-11 13 26 22

赤7時の弁当箱+青7って0.39%だよw薄いところ引いたもんだww


青7後は天国が確定するので、BBが出てくるんですけど告知時に操降臨!!
写真 2017-06-11 13 45 43

これは絶頂いくのか?って思ったらBetでボーナスでしたorz

操の価値が鏡以下ってのが納得いかんのですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


↓7 上乗せ
↓8 ボーナス,上乗せ2
↓9 豪遊閣
↓10 乗せ2
12 Art終了2427枚
写真 2017-06-11 14 33 03


50 特訓(引き戻し)→対決中にチェリー→勝ち
68 art
↓1 上乗せ
2 Art終了2534枚(引き継ぎ)


26 特訓(引き戻し)→対決→特訓→あたり
77 赤(はずれ)
↓1 上乗せ
2 Art終了2659(引き継ぎ)

33 特訓(引き戻し)→負け
171 対決(56残り)→特訓→負け
256 対決(5〜6)→負け
486 対決(チェリー)→負け
610 対決(チャンス目)→負け
675 対決(47)→負け
739 対決(チャンス目)→負け
763 対決(17)→負け


清水寺が出てから調子良かったんだけど、対決8連敗で大失速・・・凹○コテッ

やべぇ・・・このまま天井までハマっちゃうの(;д;)って思ってたら引きました!!

チャンスチェリー!!
2017-06-11 16 09 24


なんとか踏みとどまったよ!!!


891 art(チャンスチェリー)
↓1 赤
↓2 上乗せ
↓3 上乗せ
↓4 上乗せ2
↓5 上乗せ
↓6 上乗せ
↓7 青、赤、上乗せ1
↓9 豪遊閣
11 Art終了1556枚

108 対決(チャンス)→負け
126 シャッター特訓(チャンス)→あたり
151 art
2 183

22 対決(チェリー)


2消灯リプレイ!!
2017-06-11 17 40 59

151 特訓(はずれ)→あたり
171 赤
↓1 上乗せ3
↓4 上乗せ
↓5 豪遊閣 上乗3
↓6 上乗せ
↓7 上乗せ
↓9 ボーナス 上乗せ
↓11 ボーナス
↓12 上乗せ
↓13 ボーナス ストック 、
↓15 ボーナス 上乗せ
17 Art終了2164枚

55 特訓(引き戻し)→負け
83 対決(17)→負け
264 対決(24)→負け

329 やめ


投資20k、回収5076(5.6枚)
番長3→
+70500


設定の判別要素の方は、前回と一緒でチャンスチェリーが1回、通常BBが2回。

前回よりはベル天井が32回以上が選ばれる回数が多かった気がする。

Art中のBBモードがチャンスモードを複数回確認してるので偶数かな?

6はないと思うので、2か4。いっぱい出たので4かな?

番長3の4は簡単に5000枚以上でるな(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

(=゚ω゚)ノどうも、今年の番長3の収支がすでに50万を超えたkaiwareです。

そういえば初代番長も二、三回万枚出したし、番長2も万枚こそ達成してないけど2、30万はプラスになってるので番長はずっと相性良かったんですよね(サラ番は除く)

最近は萌え台としか戦って来なかったので不甲斐ない結果しかお見せできてなかったですけど、今後は番長プロが番長で本気を出したらどうなるかお見せしますよ(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


行った店はD店の某39イベント。

前日前々日とマスコットキャライベントだったんですけど、二日連続で出てる番長が多かったんですよ(二日連続で万枚台ってのもあった)

これは据え置き狙いで打ったほうが良いよね!

前日前々日と二日連続で万枚出てる台はすでに取られていたので、二日連続で6000枚出てる台をチョイスして打ち始める。


<番長3>
0~
287 対決(チャンス目)

360 特訓(42)→対決→勝ち
388 Art
↓1 ボーナス(赤)
2 Art終了 365枚

45 特訓(4)Art残り→対決→負け

202 対決(15~17) →det特訓→勝ち
224 Art
↓1 ボーナス(赤)、乗せ×1
2 Art終了344枚

49 対決(32残り)→特訓→負け
94 対決(MBチェリー)→負け

220 対決(17)→ベッド特訓→勝ち
245 Art
↓1 ボーナス(赤)、上乗せ
3 Art終了440枚

20 対決(7)Art残り→特訓→対決→特訓→あたり
85 ボーナス(赤)
1 Art終了 472枚(引き継ぎ)

40 対決(チェリー)→特訓→勝ち
76 Art
1 Art終了 566枚(引き継ぎ)



初当たりは軽いけど全然続かん><

どうせここから初当たりも重くなって、いっぱい負けちゃういつものパターンでしょう(┯_┯) ウルルルルル

って思ってら、Art終了後わずか5回転で中段チェリー降臨!?
2017-05-29 122058_2

まさかこんな弱い演出で中段チェリーが来るとは!



で、復帰したArtは5連934枚(引き継ぎ)で終了。
2017-05-29 124356_2


通常BB1回、チャンスチェリー1回とここまでは設定良さげで、据え置き作戦大成功中!!

でもなんでだろう・・・ハマる気しかしないのはww


170 対決(チャンス目)

182 対決(17)→特訓→勝ち
216 Art
1 Art終了91枚

44 対決(チェリー)→対決
93 対決(チェリー)→負け
213 対決(45)Art残り→負け
305 対決(チェリー)→負け


中段チェリーArt後入ったArtは単発終了・・・・。さらにそっから対決4連敗・・・凹○コテッ

やっぱりここからハマって終わるのか!?って思ったら救世主登場!!

舎弟が左から出てきてり・べ・りが停止。

ベル回数が14回だったので、はいはいベルね!って思って中リールを止めると中段に弁当が停止キタ━(゚∀゚)━!( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
2017-05-29 133052


まさかの強弁当!中段チェリーの時もこの演出だったし、舎弟様今日仕事しすぎだなww
2017-05-29 133101


で、この超番長ボーナスでの7揃いは2個。
2017-05-29 133815


さらにこのArt中に絶頂を引き6個!!
2017-05-29 142816


耐えたかいがあった!!ここら!!ここから!!kaiwareさんの時代が始まるのですねウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


321 超番長(弁当) 7揃い2回
43 Art
↓1 ボーナス、上乗せ3
↓2 上乗せ
↓11 絶頂6個 ボーナス
↓13 上乗せ
↓14 上乗せ
↓15 上乗せ
↓16 ボーナスストック1 、ボーナス 上乗せ
31 3523


超番+絶頂6個は31連3523枚で終了
2017-05-29 160034


出玉的には文句ないけど、一つ納得いかないことが!!!

まさかの16Set上乗せなし+ボーナスなしで終わりましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

16Setストックがあったことにも驚愕だけど、さすがに16Set上乗せなし+ボーナスなしはおかしいだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

数えてないから正確な値ではないけど、最低でも対決20連敗はしたかな・・・。

対決画面で禁断のチャンス目も引いたしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2017-05-29 153647

強対決も2回負けたでヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

一撃3000枚オーバー出しておいて、こんなにイライラしたの初めてかもねw


なんか絶好調の流れを見えない力で止められた感が半端ない。

これで大はまりして出玉が飲まれたらまじで○隔を疑うよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

3000枚以上のメダルを持っておきながらブーブー言いながら打ち続けていると、Art後107Gでマチ子先生ベルで対決。
2017-05-29 161135


ん?ベル17回から対決発展するにはゲーム数が立ちすぎてる気がするな?

そう言えば2、3G前に弁当を引いた気が・・・。舎弟が山盛りになる演出から、弁当だったのでベル17回で特訓の前兆かなって思ってたけど、まさかね・・・。

恐る恐るボーナス絵柄を狙ってみると・・・

超番揃ったーキャ━(´ェ`)━!!!
2017-05-29 161329

本日2度目の弁当+超番長ボーナス!

弁当+超番長ボーナスって1/65536でしょ?まさかこの短時間で1/65536を2回も引くとは。。。

さっきは連チャン止めたのが○隔だって騒いでたけど、この短期間での超番は逆に遠○を疑っちゃうよねww


本日2度目の超番は7揃い1個で終了。
2017-05-29 161656


超番では一個しか乗らなかったものの、Artは豪遊閣スタート!!
2017-05-29 162656

みなさんご存知の通り豪遊閣ステージはベル天井が7回のステージ!!さらに超番後は天国なんで必ずBBがでてくる!!これは大量上乗せチャンスなんですよ(゚∀。)アヒャアヒャアヒャアヒャ

大量上乗せ期待するも結局上乗せは、豪遊閣ステージでBBを3回引くという快挙をやってのけるも3個しか乗せられず・・・ 凹○コテッ

やっぱり対決が下手すぎるな〜(ノ_<)


113 超番長(弁当) 1個
↓1 上乗せ×3 ボーナス×3
↓2 上乗せ
↓3 上乗せ ボーナス、
↓5 ボーナス×2、上乗せ×2個
↓6 上乗せ
↓11 上乗せ2個
↓14 ボーナス
18 Art終了 2932枚


今回のArtもそれなりに続いて3000枚弱Get!!
2017-05-29 181330


メダルは6000枚オーバー!!

今日の大勝ちは確定!!あとは心いくまで番長3を楽しむだけですな!!


245 対決(45残り) →特訓
385 対決(17)→負け
678 対決(30) →負け

695 対決(チャンス目)→特訓→あたり
729 Art
1 Art終了85枚

28 対決(べる24?)

108 特訓(ハズレ)→当たり
131 ボーナス(赤)
2 Art終了 293枚

59 対決(MBチェリー)
114 対決(22)Art残り

191 やめ


結局あれから2回ほどArtに入れるも一回も上乗せできずに終了(;д;)

まぁ、いっぱい勝ったからいいんですけどね!!

番長3→+121000



設定の方は絶頂が16の1だったし、全然対決連上がらないしで、5、6は確実にないでしょ!

チャンスチェリーを1回、通常BBを2回引いてるので設定4くらいはあったかも。

まぁ6560枚出て設定6の機械割より出てるので、設定いくつでもいいんですけどね(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

次回もメシマズなんでお楽しみに(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ