いつかkaiwareの愛が通じると信じて、今日も貢ぐお金を稼ぎにエナ活動!!


<麻雀2>
486~

いきなり麻雀からスタートww

いやねぇ~。
前日のゲーム数わからないけど、今日ノーボーナスで486Gの台が空いてたら座るでしょww

この台が前日何ゲームはまってたかわからないけど、投資7kの670Gで大当たり!!

低投資で当たったけど、ATいつも通りおっぱい鑑賞で終了・・・orz
もちろん天国移行なんてものはなし!

最近あまりに天国移行しなさすぎて、0Gヤメしたほうが効率がいいんじゃないかと思い始めてきましたよ・・・

麻雀⇒-9000


<バジ2>
598~

この頃バジの調子がいいのでちょっと浅いゲーム数から攻めてみたら、10kで240Gしか回らない><
しかも巻物8回引いて、開眼はいらないとか・・・

なんか大負け臭がプンプンしてきたんだけど、その臭いを吹き飛ばす出来事が!!


いきなり朧たんバーを狙え演出が出る!!!


通常時のバーを狙えはBIG確定?のはず!!
問題は第3離した時にフリーズするかだったんですけどフリーズはなしorz

フリーズがなかったことは悲しかったけどやっとバジでBIG引けたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ


フリーズなしの場合の継続ストックは、66%と80%が1:1なんだけど無事80%のほうを引けたみたいでART開始画面が天膳様!!

前は80%ループでエンディングまで行ったので、今回はBIGからだしめちゃめちゃ期待しちゃいますよ!!



































一回も上乗せできずの6連、269G継続の967枚で終了orz


プラスにはなったけど、かなり消化不良だよ(`Д´) ムキー!

バジ⇒+9200


麻雀は負けまくってもなにも感じないけど、バジでBIG引いて1000枚しか出ないとイラッするのはなんでだろうww






ポチッと応援お願いしま~す。
ナナリーicon
関連記事

【パズドラ】GW中に進化させたモンスターたち!

【パズドラ】超ごり押しでゼウスGet!

comment iconコメント ( 2 )

No title

バジでBigおめでと様です!
とはいえこの結果だと消化不良にもなりますよね…。

自分、かれこれBig確率以上回してますが、
まだ出会えてません…
このまま撤去を迎えそうです(>_<)

名前: 茶々 [Edit] 2013-05-05 23:46

No title

>茶々さん
所詮フリーズなしはBIGは80%引けたとしてもストック1個はほぼ一個だけなので、そんなに伸びないのはわかってるんですけど1/32768を引いて1000枚はかなり萎えましたよ。
確率低いんだから引いたらも10連以上確定とかにしてほしいですよね~。

>自分、かれこれBig確率以上回してますが、まだ出会えてません…

バジリスク苦手な自分に引けたんですから、茶々も引けますよ!!
それにバジリスクは人気高いのでしばらく残るでしょうし、きっと撤去前に引きますよ。

名前: kaiware [Edit] 2013-05-06 23:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)