待望のゼウス降臨にホルスパーティーで挑みました!!


1Fは瞬殺。

2Fはスキルためする予定だったんだけど、へまをして仮面を破壊orz

で、スキルが溜まらないまま4Fまでたどり着いてしまう(つд⊂)

そしてそして最悪なことに、4Fのキマイラさんは攻撃ターン数がかぶってないという最悪さ(つд⊂)

ここまで最悪の状態だとやり直したほうがいいとは思ったんだけど、今使ってるフレンドさん以外にホルスがいなかったのでごり押しで行くしかない!と強行突破を決意する。


結局キマイラで6コン、ゼウスで8コンという泥試合で何とかゼウスGet・・

石14個って・・・途中で強行突破を決断したことにをかなり後悔した・・・

金ガチャ3回でゴーレム3回よりは全然ましなんだけど、超萎えたゼウスGetでした。






ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

関連記事

バジリスクで初BIG!!

真炎!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)