(´・ω・)ノどうも、iPodtouchを買ってぷよぷよとFF5を始めたkaiwareです。

もうパズドラは古いんですよ!!これからはぷよぷよの時代です!!
今後kaiwareブログはぷよぷよブログになるかもww

さて、ぶろぐのほうは今回も今日も今日とてエナ活動!!となりますww


<セイヤ>
644G~

今日ノーボーナスで644Gハマリの台。
前日のゲーム数わからないし、リセットされてる可能性もあるけど644Gハマってれば打てるでしょ!!と打ち始めると・・・投資7k、848Gで火時計からATへ!!

そのAT中にフェニックスゾーンに突入させ・・・強チャンス目を引く!!!


で、ベットで真炎!!

うひょ~(°∀°).
なにこれいっぱい乗っちゃうの!!と喜ぶも、レア役も下段ベルも引けないままリプレイ3連して即転落orz

即転落に萎えるも、強チャンス目のおかげかわからないけどランプが赤になったのでまぁOkでしょ。


最終的にATは14連、1993枚出る!!

セイヤ⇒+30200


<バジ2>

625~

投資11k、932Gに強MBからARTへ。
ARTは上乗せ告知なしで3連・・・上乗せなしで3連もしたんだから十分だと思いましょ!!

バジ⇒-3800


<りんかけ ギリシア>

天国狙い×3

この日はなぜかりんかけのART後128Gの以内の3台拾えた。
罠だよなぁ~と思いながら打つも案の定3台とも引っかからずorz

りんかけ⇒-6000


<麻雀2>
583G~

いつも通り最後は麻雀でしめるww
そしていつも通り、40Gおっぱいが揺れてるところをみて終了。

麻雀⇒-17000


しばらく麻雀で勝った記憶がないんですけど・・・
麻雀はいつkaiwareに微笑んでくれるのでしょうか・・・






麻雀ムリゲーって人はクリック!!
ナナリーicon


関連記事

【パズドラ】超ごり押しでゼウスGet!

これが超番長ボーナスの実力だッ!! take7

comment iconコメント ( 6 )

No title

kaiwareさん、ぷよぷよに浮気しちゃいましたかw
APPストアのランキングトップにぷよぷよが来ていて、自分も気になってました。
kaiwareさんがおもしろいというなら、パズドラのスタミナ回復を待つ時間に遊んでみようかな・・・

>麻雀はいつkaiwareに微笑んでくれるのでしょうか・・・

人の稼動をみてたら簡単に5000枚超えていくのは何故でしょうかw
いい加減天運引きたいです・・・

名前: うさと [Edit] 2013-05-04 23:32

No title

>うさとさん
ぶよぶよは少ししかやってませんが、8割パズドラですw
パズル要素はパズドラより強いので、インフレしたパズドラに嫌気がさしたならぷよぷよに逃げるのもありだと思いますよ(^^

>人の稼動をみてたら簡単に5000枚超えていくのは何故でしょうかw

自分も良く麻雀が大量に出てるの見かけますよ。
自分で打ってるとイメージわかないですけど、麻雀って爆発力高いんですよね~。
打ち続ければいつか大爆発を体験できるんですかね~?

名前: kaiware [Edit] 2013-05-05 01:09

No title

麻雀以外は良いカンジの攻防してますね~。kaiwareさんは麻雀禁止令でお願いします。自分は禁止令発動してもすぐに破っちゃいますけど。
ところで星矢のフェニックスゾーン中の強チャンス目の恩恵はどうなんでしょ?←自分で調べろって話ですね。

こちらは5月良いスタート切れました!神田うのからお小遣い貰えましたよ。エスカスのグランドオープン自体はショボショボでしたけど、ジャグだけはまともでした。

名前: マッチ坊 [Edit] 2013-05-05 01:14

No title

>マッチ坊さん
麻雀を控えれば少しは収支が上向きになるとは思いますけど、麻雀の資金稼ぎのためにエナ稼働してるようなもんですからね~麻雀禁止令を出したらスロ禁止令になっちゃいますよw


>こちらは5月良いスタート切れました!神田うのからお小遣い貰えましたよ。エスカスのグランドオープン自体はショボショボでしたけど、ジャグだけはまともでした。

自分4月下旬は調子よかったんですけど、5月はまだ勝ちがないっす><
GWもあと2日なんで、一回くらいは勝ちたいですね。

名前: kaiware [Edit] 2013-05-05 02:05

No title

kaiwareさんこんばんは
セイヤの強チャンス目はフェニックスで引いてこそ真価を発揮するんですよ!
ていうか、そのタイミングで良く引けましたねw
自分も過去強チャンス目引きましたけど通常時火時計確定なだけのゴミ役ですから(8192分の1なのに)
鬼武者で桜花狂乱に入れても桜水晶1個も乗せれない自分としてはkaiwareさんの引きは憧れですw

名前: tinatiku [Edit] 2013-05-07 01:31

No title

>tinatikuさん
(´・ω・)ノっす!

セイヤの強チャンス目って1/8192なんですね知りませんでしたww
確率を知ってしまったら、二度とフェニックスゾーン中には引けない気がしますww


>鬼武者で桜花狂乱に入れても桜水晶1個も乗せれない自分としてはkaiwareさんの引きは憧れですw

いやいやww自分の引きなんかに憧れちゃダメですよww
引きがいいときはメチャメチャ薄いところ引きますけど、悪い時はめちゃめちゃ悪いところ引きますからww
(準備中に究極目とかw)

トータルするとかなりのマイナスになってます。

名前: kaiware [Edit] 2013-05-08 00:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)