(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

久しぶりの『超番長ボーナスの実力だ!』になります。

久しぶりなので趣旨を説明すると、超番長ボーナスの期待値は本当に1500枚あるのか!!を検証するコーナーになります。
(最初は超番長の期待値2000枚を超番何回目で超えるかって企画でしたけどww)

ルールとして、ART初当たりとしての超番長のみが対象となってます。
(途中で引いた超番長の期待値の出し方わからないので。。。)

ちょっと前に超番長から5000枚オーバーしたのを記事にしたんだけど、本当だったらこの記事も『超番長ボーナスの実力だ!』で書かなきゃいけなかったんですけどすっかり忘れてましたww

でもこの5000枚のおかげで超番長の平均獲得枚数は、1470枚とほぼ期待値通り。

さて今回の超番長で平均獲得枚数は増えたのか!それとも減ったのか!!


前回までの『超番長ボーナスの実力だ!』はこちらから↓

これが超番長ボーナスの実力だ!

これが超番長ボーナスの実力だ!take2
これが超番長ボーナスの実力だ!take3
これが超番長ボーナスの実力だ!take4
これが超番長ボーナスの実力だ!take5
これが超番長ボーナスの実力だ!take6

*ブログのタイトルは違うものがあるのは気にしないでくださいww






続きを読む前にポチっと応援お願いします。
ナナリーicon







この日は朝からE店に番長を打ちに行きました。

なんで番長かというと、毎週土曜日にE店に行くと番長が全台メニュー画面になってるんですよ。

これは番長が熱いですよって意味なのかと思って、何回か土曜日に番長の様子を見に行ったらそれなりに設定が入ってるっぽいんですよ!!

しかもE店は基本全リセしないので、番長だったらリセットわかりやすいし、結構つかみやすいんじゃないの?と思って、朝から攻めてみました。


一台目はリセットっぽくないので、59Gまで回してヤメ。

2台目はレア役から3回特訓に行ってしまいリセットの有無が分からないので、252Gまでまわしてヤメ。

3台目は49Gヤメされてた台。49Gまでに特訓に入らなかったからやめたんだろうけどまだわからないよね?と打ち始めると・・・この台での投資3k目に弁当箱成立しそのままマダラ卓球に発展!!

しかも弁当箱成立時の中リールが、2連弁当に下のやつが中段に止まったんですよ!!4コマ滑ってなきゃ強弁当確定!!今回は中リールは絶対に4コマは滑ってなかったので超番が確定のはず!!

それでも自分の目押し力には半信半疑なので、普通にDDTをするとリーチ目降臨!!


ってことで超番げっちゅ!!



さて、見せてやるぜ!!これが超番長ボーナスの実力だ!!!































260G継続の1180枚で終了凹◯コテ

超番の後の天国が4ループするも青1回のRB3回orz
上乗せはチャンス20が2回、弁当30が一回、弱チェ10が一回。

でもまぁ超番から1000枚超えたんで頑張ったほうですかね・・・

設定のほうは天国がループしちゃったし左第一ベルも悪いので、ないと判断して浮いてるうちにヤメ。

番長2⇒+7000

現在までの超番長の期待値⇒1417枚



番長の後にして、麻雀2のシマにいくと614Gのハマリ台があったので迷わず飛びつく!!

で、当たったのは投資12kの1003G。

今回はAT中に白7揃いを引くも上乗せは+10のみ・・・その後上乗せなし、パトもなしで終了orz

いつもはここで天国移行もなしって書くんだけど、今回は51GにチャレンジからATへ!!今回はいつもと違うんじゃないのって思ったけど、上乗せなし、パトなし、天国なしでいつも通りでした(つд⊂)

本当にいつになったら麻雀はkaiwareの愛に答えてくれるんだ!!!!!

麻雀⇒-12000






ポチッと応援お願いしま~す。
ma-jan_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

真炎!!

【パズドラ】ごり押しでサタン様Get!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)