サタン降臨!にホルス×ホルスでチャレンジしてみました!!


石5個くらいクリアできないかな~って思ってたら、石2個でサタン様までたどり着く!!


オロチのスキルたまってるし、ギガクラ一発あるし、あれ?まさかサタン様って簡単?って思ったんだけど、サタン様はそんなに甘くなかったっす><

ここから石8個使いました(つд⊂)



ギガグラ打って、オロチの威嚇を使って、ほぼマイターン4属性以上で攻撃したのに削りきれず・・・
レベルが低いってのもあるけど、ホルス×ホルスでまさかの火力不足><

サタンのノーコンはラー×ラーで行くのが一番なんですかね。。。


まぁ石を10個使ったけど、サタン様をGetできたのでよかったよ。


これであとはゼウス様だけになったよ。土曜日にゼウスがあるから楽しみだよ~。









ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

これが超番長ボーナスの実力だッ!! take7

十字架とガンダム!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)