今日も今日とてエナ活動!!


<喰霊>
765G~

投資6k900Gでスイカからバケ。
バケのコインなんて微々たるものなので飲ましてやめよと思ったらバケのコインでBIGをGet!!
その後ARTが潜伏してないことを確認してヤメ。

喰霊⇒-2600


<バジ2>
670G~

投資9k887Gで開眼からARTへ!!
ARTは途中で瞳術とか引き、4連600枚!!

なんかこの頃バジの調子がいいぞっとww

バジ⇒+2800


<十字架Ⅱ>
404G~

今日ノーボーナスで404G放置の台。前日のゲーム数わからないけど、打ちたいから打つ!!

そしたら、投資3kでまさかのコウモリ倒してゲーム数クリアww
コウモリに発展したから、ハイハイワロスワロスってBetしたら当たってケツが浮いたよww

ARTに入ってすぐに7揃いを引き+140!!


その後もコツコツ上乗せをしていき、ついにはトリプルコンボを引く!!


7揃いが140も乗ったんだから、最強の上乗せモードのトリプルコンボはいくつ乗っちゃうの!!とわくわくするもART継続と+65Gのみで終了・・・

トリプルコンボってこんなもんなの?


最終的には2連、468G継続の1268枚で終了。


その後2回100G以内で引き戻すも特に見せ場はなしで終了。

十字架⇒+22260


<ガンダム>
最後に打ちたかったのでガンダムに挑戦!!

打ち始めて投資5k目に赤保留発生!!
疑似3連して、リーチ後にカットインみたいなの入ってギャンリーチへ発展して大当たり!!

早い当たりに喜ぶも、50%の壁を越えられずSTには突入できずorz
時短100回を何事もなく抜けたヤメ。

ガンダム⇒±0






ポチッと応援お願いしま~す。
ナナリーicon


関連記事

【パズドラ】ごり押しでサタン様Get!!

【パズドラ】ECOコラボ 天国ノーコンクリア!!

comment iconコメント ( 4 )

No title

連日の稼動更新おつっす(^∀^)b
スロには戻しがある!そこに気づくとは、さすがカイワレさんw
自分はまだガンダム触れてないんですよねぇ。
どうにも、あのスペックと相性が悪くて(>_<)
ちなみに、演出バランスとかはどうなんでしょう??

名前: リノ [Edit] 2013-05-01 16:10

No title

十字架のトリプルコンボって最初3桁のせるのが普通なのかと思ってたのですが、解析が出てみると基本は+50で+上乗せモードがついてくるのが基本なので、後の上乗せモードで乗せられないと3桁行かないのが普通みたいですね。

それよりも、ラウンド10までいってエンディングを観て超天国に入れても、32Gの引き戻しが確定するのは1回だけで、それ以降の転落率は普通の天国とほとんど一緒ということに絶望しましたよ・・・



名前: うさと [Edit] 2013-05-01 23:06

No title

>リノさん

>スロには戻しがある!そこに気づくとは、さすがカイワレさんw
ですよねwwやっぱり戻しがないとやりがいがないですよねww

>ちなみに、演出バランスとかはどうなんでしょう??
まだ少ししか打ってないですけどとにかく派手ですww
10回転に1回は保留変化が出ます。
毎ゲーム何かしらの演出が起きます。
とにかく派手です。
自分は何も起きないより、起きるほうが好きなので結構好きですよ。

名前: kaiware [Edit] 2013-05-02 23:17

No title

>うさとさん
そうなんですか。トリプルコンボってそんなに乗るもんじゃないんですね~。
通りで簡単に引けるわけだww
やらかしたかも!!って思ってましたけど、そんなことがなかったみたいで一安心です。

>それよりも、ラウンド10までいってエンディングを観て超天国に入れても、32Gの引き戻しが確定するのは1回だけで、それ以降の転落率は普通の天国とほとんど一緒ということに絶望しましたよ・・

まぁ、システムがモンキーのパクリですからね~。
モンキーなんてグランドスラムしても、一回32G以内の連ちゃんが確定するだけですからね。
モンキーで不評だったところまでパくる必要はないと思いますけどww

名前: kaiware [Edit] 2013-05-02 23:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)