1月に負けすぎたトラウマから打ちたい新台が出ても我慢してました。でもね・・・もう我慢するの嫌なんですよ!!やっぱり打ちたい台を打ちたいじゃん!!負けてもいいよ!!養分ですから!!これから打ちたい台を打っていきますよ!!

ってことで、打ちたかったパチンコガンダムを打ちにO店へ。

O店はガンダムが50台あるので余裕で座れると思ったんですがまさかの満席(つд⊂)

しょうがないので、ガンダムが空くまでえな~で時間をつぶす。


<猪木>

659~

投資5kで784Gで赤7。続けて75G、100Gと赤7を引くも闘魂チャンスには突入できずorz

猪木⇒-1800


<麻雀2>

452~

512Gはあっさりスルー。やめるのが正解な気がするけど当てたいので続行すると、578Gにゲーム数解除ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

早い当たりにに喜ぶもATはいつも通り上乗せなし、天国なしで終了(つд⊂)・・・いつになったら、麻雀はkaiwareにやさしくしてくれるんですかね~・・・

麻雀⇒-6000


<バイオ5>

551~

ちょっと早いけど、バイオ5は久しぶりに打ちたかったので打つ!!

すると・・・パニック×3+ウェスカーを華麗にスルーし、


天井到達ww

ARTは2回とも、50Gスタートでビジネスマンにすら会えずで終了orz

バイオ⇒-10800


<風来のシレン>

ガンダムがいまだ空かないので、打ってみたかったシレンが空いてたので打ってみる。

シレンの世界観がどんな感じにぱちんこになってるのかな~とわくわくしながら打ち始めたんだけど、これシレンじゃないわww

これ↓誰だよww

kaiwareの中のシレンは64で止まってるけど、最新作のシレンさんがこんなに男前になってるとかないよね?

シレンのキャラ使ったただの別のもんだねこれは・・・ってかシレンをパチンコにするって時点で無理があるんだよ。キャラだけ使うなら他のゲームがあるでしょ!!ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ期待してたのでがっかりだわ。

シレン⇒+17700


<ガンダム>

やっとガンダムが空いたので移動。まぁもう21:00だけどねww

ちょっとだけと5k打つももちろん当たらず・・・

5kしか打ってないけど感想は、北斗だねwwスゲー北斗を意識して作られてるような気がする。でも色々派手で今のところは好印象。一回当たるまでは打つと思われます。

ガンダム⇒-5000






ポチッと応援お願いしま~す。
ナナリーicon


関連記事

【パズドラ】ECOコラボ 天国ノーコンクリア!!

OverKill!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)