ヘラ様、ゴエモンと順調?にGetしてきたので、ヘライースにも挑んでみました!!


最初はゴエモン攻略で使ったバアル×ゼウスで挑戦!!

石2、3個で行けるかな~と思ってたんけどしょっぱなを突破するのに意志を大量に使いそうだったので断念。。。


次はドラウンジョーカー×緑オーディンで突撃する!!

も、ドラウンジョーカーのレベルが低いせいもあり回復間に合わず死亡orz



それならば!!とドラウンジョーカー×エンジェルで挑む!!

これが中々強く、最初のバトルで敵一匹を倒しもう一匹のHPを半分まで追い詰める!!コンテニューすれば最初のバトルは間違いなく突破できるけど、これから先のことを考えると火力がなさ過ぎて万が一クリアできても時間がかかりすぎて、ヘライースが落ちなかったときにもう一回チャレンジする気にはなれないと思ったのでこのパーティーでのクリアは諦める。


で、結局最ホルス×ホルスで挑む。

パーティーはこんなの(ここだけSS取り忘れたので今とったw)


バトル1で石1個、バトル2で石1個、ヘライースで5個使い無事クリア!!

問題はヘライースが落ちるかだったんだけど、無事一発で落ちました!!


ヘライースたんゲット!!


結局石は7個使ったけど、ヘライース戦での5個はうまくコンボが組めなかったせいでのコンテニューなので、うまくコンボさえ組めればオロチの威圧とギガクラ一発で全然削りきれたと思う。

地獄級ならこのくらいのレベルでもパズル力さえあればホルス×ホルスでノーコンで行けそうですね。

まぁ自分には無理ですけどww


これにてヘライースをGetしたので、あとはゼウスとサタンのみ!!

早くゼウスは来ないかな~。





ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

関連記事

麻雀で一撃8000枚!!

【パズドラ】ゴエゴエGet!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)