ヘラ様に続いて五右衛門Get!!


最初はフレアドアールとミネルヴァの炎半減半減で行くも、しょっぱなをクリアできずに死亡(つД`)

次はバアル×ゼウスの力押しで行ったら石三つでなんとかクリア!!・・・も五右衛門落ちず(;つД`)

でも石3つでクリアできるなら落ちるまで挑戦してもいいなか~と挑戦すること3回目に五右衛門ドロップ!!

結局使った石はスタミナ回復用に3個、コンテニューで7個の計11個!!ガチャ2回分で五右衛門取れたので全然安いもんです!!・・・って考え方がもう完全に課金厨ですよね~ww





ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

【パズドラ】ヘライースたんGet!!

朝からえば~

comment iconコメント ( 2 )

No title

イベントの時にガチャをやって魔剣士系とか精霊系が出ることに比べたらよっぽど有意義な石の使い方だと思いますww

地獄級でのドロップ率は40%ぐらいじゃないかと聞いていたのですが、自分も4回、職場の人も5回かかったとのことなので、もしかしたらもっと低い確率なのかもしれないですね。

長い道のりになりそうですが、お互いがんばってゴエモンパーティ作りましょう~
(石使いまくってサタンを手に入れるという手段もありますがw)

名前: うさと [Edit] 2013-04-26 21:25

No title

>うさとさん
ですよね~!!
今日ムラコレ6回回したら金すら出なかったですもん!!
これからはガチャをしないでコンテニューに石を使おうと思いますww

>長い道のりになりそうですが、お互いがんばってゴエモンパーティ作りましょう~
ゴエモンパーティーの問題はHP調整ですよね。
回復力0のパーティーを作ったほうがいいんですかね?
ひとまずゴエモンパーティーのためにギガンテスを育てます。

名前: kaiware [Edit] 2013-04-27 15:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)