エンディング!!
夢幻泡影icon






バジ2を670Gから打ったら7kで開眼経由でARTへ。

で、ART1Set目に特殊チェリーを引く!!


なにこれ熱いの!?すごいの!?と超期待するも上乗せ告知すらなし・・・(´・ω・‘)ショボーン
バジリスクあまり詳しくないけど、特殊チェリーって熱くないの・・・?


特殊チェリーで上乗せしなかったことにがっかりするもARTは続く続く!

上乗せ3回して3回ともなぜかWILD EYEが流れるし、
なんかこのバジリスクいつもと違うんですけど!!



って思ってたら14連目に夢幻泡影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


80%継続確定!!


でも所詮平均5連の80%なんだよね~。
14連目に夢幻泡影ってことはまだ80%継続のループが頑張ってるってことでしょ?
(バジリスクの継続システムようしらんけど)

80%ループめちゃめちゃ頑張ったてことでしょ?
投資7kで1700枚も出たしいつ終わっても大満足だよ!!

って言う謙虚の姿勢がよかったのかwARTは続く続く!


エンディングの24連をあっさり突破し、34連まで伸びる!




結局1525G継続の4427枚出る!!



バジリスクかんたんやな (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

バジ2⇒+82700


でもなんで80%継続だったんだろう。
普通に突入時の薄いところ引いただけ?
それとも特殊チェリーが関係してるの?

まぁ、どっちにても薄いとこ引いたっぽいね。


 

ぽちっとクリックお願いしま~す。
ナナリーicon
関連記事

【パズドラ】ヘラ様Get!!

【パズドラ】シンゲンとナーガを求めて。

comment iconコメント ( 8 )

No title

Kaiwareさん…
少し目を離してたらあなたという人は…笑
(まあ毎日記事はチェックしてましてたけど)

ART中の確定チェリーは
50%以上のストック1個取得です。

今回は80%のストックだったんじゃ…。
調子が戻ってきたようで何よりです。


あと、Kaiwareさんはいつもどおりの
Kaiwareさんで良いと思いますよ。

名前: はぶらび [Edit] 2013-04-22 09:03

No title

4k枚超&エンディングおめです(^∀^)ノ
はぶらびさんが言うとおり、ART中の確定チェは継続率ストック確定だったはず。
でも、80%は振分3%くらいだったような…
いよいよ復調の兆しなんでしょうかね~↑

名前: リノ [Edit] 2013-04-23 04:47

No title

>はぶらびさん

>ART中の確定チェリーは50%以上のストック1個取得です。
1/10000なのに50%でしかストックしないんすね・・・
確定チェリーって何のためについてるんですかね~。

>調子が戻ってきたようで何よりです。
まだまだ今月の収支はマイナスです(;つД`)
この引きが続けば、今年の収支も今の負け額の半分位にはできるかもしれませんww

>あと、KaiwareさんはいつもどおりのKaiwareさんで良いと思いますよ。
ひとまずは、文句を言うのはスロ台だけにして、他のブログ様の文句を言うのは控えようと思います。

名前: kaiware [Edit] 2013-04-23 23:33

No title

>リノさん
あざーっす!
バジリスク2をエナがやっと報われましたよ(>ω<)

>いよいよ復調の兆しなんでしょうかね~↑
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
勝った分の半分は既に三姉妹にむしり取られましたww

名前: kaiwre [Edit] 2013-04-23 23:37

No title

あっ、言葉足らず。

「50%or66%or80%の継続率を持った
ART1個をストックする」でゴザル。

今回はどう考えても80%継続のARTを
ストックしたと思われます。

名前: はぶらび [Edit] 2013-04-24 11:39

No title


鬼武者についての辛口評価を期待して待っているマッチ坊です。
なんか最近平日が忙しくて弱ってます。

バジでの快勝おめでとうございます!
バジはどうやったら連チャンするのか自分にはまだ(そして多分撤去されるまで)わかりません。あの爆音が嫌いなのでなるべく打ちたくないですが、最近の機械の中では高設定域の安定感が魅力的ですね。
最近すすんで設定①を打っているボクが言ってもしょうがないですが(笑)。

ボクもkaiwareさんのブログに惹きつけられた一人です。
これからも宜しくお願い致します。

名前: マッチ坊 [Edit] 2013-04-24 20:03

No title

>はぶらびさん
確定チェリーで80%ループがストックされる確率って3%みたいですね。(リノさん情報)
1/10000の50%の3%・・・大分薄いところを引いたもんですww
この調子で今月の収支くらいは+にできるように頑張ります!!

名前: kaiware [Edit] 2013-04-25 23:37

No title

>マッチ坊さん
鬼武者は予想外に稼働がよくてなかなか座れないんですよね。
一回は朝から打ってみたいので、朝から打って大負けしたらズタボロに評価してやりますよww

>バジはどうやったら連チャンするのか自分にはまだ(そして多分撤去されるまで)わかりません。
自分もつい最近までどうやって出すか全くわかりませんでしたよw
それがいきなり4000枚ですから・・・本当にスロットは何が起こるかわからないものですねww


>これからも宜しくお願い致します。
こちらこそよろしくお願いします!!
一緒にノーマルタイプで万枚を目指しましょww

名前: kaiware [Edit] 2013-04-25 23:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)