特にやるダンジョンがなかったので、スタミナもったいなしドロップ率1.5倍になってるしで神羅万象の上級をウエハーマンと聖龍石狙いでスタミナ分回してみた。


で、4回やって結果はこれ↓


ウエハーマン×2と聖龍石1つ落ちたので上々!!


目標は果たしのでここでやめてもよかったんだけど、あと一回回れるスタミナ残ってたのでもう一回上級に行ってみると・・・


まさかのサイガ出たww



上級でもサイガは強いのかな~と心配するも、一撃で撃破ww
流石上級ww


って、ことで楽々サイガGet!!



アポロは既に持ってるし、


アポロとサイガ進化用の、
ウエハーマン×2と聖龍石×3はもう集まってるので神羅万象コラボやることなくなったww

こんなに早くコラボダンジョンを終了させたの初めてだよww

まぁたまにはこういうことがあってもいいよねww






ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

【パズドラ】最近の進化④

【パズドラ】土日ダンジョン超級用火パーティー!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)