ついに始まりました!!

9連休!!


そして始まりました!!


大回収日初日!!


この9連休はプロだったらまずパチ屋に行かない期間。

でも会社員は、こういう時にしかがっつり打てないんです。
kaiware今月負けまくってるけど、
これ以上負けを増やしたくないけど、
9連休行けるだけパチ屋に行きますよ!!



ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとクリックお願いします。



今月負け額がすごいことになってます。
この負けを取り戻すには、パチンコのバトルスペック
大爆発させるしかないという結論に達しましたw
ということで久しぶりに朝からパチンコのイベントに行ってきました。


朝から打つには北斗の拳。
(本当は牙狼がよかったんですがこのホールにはおいてないので・・・)
1回当るまでは少しくらい回んなくても打つつもりだったんだけど・・・
さすが年末回らない・・・
回らなすぎて4kでやめる。


回る台を探してホールを徘徊すると(最初の趣旨からもう外れてるw)
スターウォーズによさげな台を発見したので打つこと2kで単発を引く・・・

確変継続率65%で単発・・・

まぁ、いつも通りか・・・


この持ち玉はすぐにノマレ、回りも微妙なのでヤメ。


パチンコはもういいです!!
当る気しません!!
連ちゃんする気しません!!




立ち回るのがめんどくさくなったので、直感で台を選ぶことにする。

すると・・・


エヴァ約束 +7000
   ↓
カイジ -2000
   ↓
ウルトラマン +8500
   ↓
神たま +1000
   ↓
シュート -4000


適当に打ち散らかしたのに+4500円まで収支が回復。
これ以上打ち散らかして、大怪我をする前に帰ろうと思った矢先
アクエリオンのハネデジでよさげな台が丁度あく。


勝ち分の4500円だけ、と打ち始めること3回転目で大当たりを引く。

そしてこの当りが11連ちゃんする!!
(写真は10連ちゃんの写真)
081228_1

ミドルのアクエリオンじゃ10連ちゃんなんかしたことないのに!!
(荒野のヒースを甘デジで聴くことになるとは・・・)
朝打った65%のスターウォーズじゃ単発で終わるのに!!

どうして!!60%ループの甘デジで10連ちゃんするんですか!!
どうして!!甘デジだと連ちゃんするんですか!!


・・・・・・なんか落ち込んだので、今日はもう帰ることにする。



<12/27の収支>
Total +15500
関連記事

12/29 子役なんて関係ねぇ!!

12/25 みこし祭ってなんですか?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)