恒例ゴットフェス!!

今回のゴットフェスでほしいのは、オーディン、オロチ、イシス、アマテラス。

一番ほしいのはイシスなのでイシス出るまで回すのもありかなぁ~とも思ったけで、いくらかかるかわからないし、最近パチが勝てないのでお金がないw

なので6回だけ!と心に決めて回しました!!
一個くらいはほしいもの出るでしょ!!



1回目、ペルセポネ。



2回目、タナトス。



3回目、闇ゴーレム。



4回目キューピット。



5回目ダークドラゴンナイト(スクリーンショット取り忘れた・・・)


6回目、赤の魔剣士



唯一出た金が、すでに持っているペルセポネとか・・・

これは間違いなくkaiwareにケンカ売ってますよね!!

いいでしょその喧嘩買いましょ!!



見せてやる!!これが課金の力だ!!!
































ホルス!!



今回のゴットフェスの大当たりの部類に入るであろうホルスが出ました!!
しかも進化後なので、超大当たりだよ!!


ってホルスを持ってなきゃ思えたでしょね・・・



ガチャ怖いよ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

本気でしばらくガチャは控えようと思いました・・・







ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

【パズドラ】旋風機龍・カノープスGet!!

【パズドラ】ヴァルキリーが究極進化!!

comment iconコメント ( 3 )

No title

課金おつですw
もう立派なパズドラブログになってきましたね(笑)
自分も昔オンラインゲームにハマって課金してたけど、やり過ぎると作業ゲーになって飽きちゃうんですよね~
まぁ、全くクリア出来ないのもだれちゃいますが(>_<)

名前: リノ [Edit] 2013-04-14 15:42

No title

>リノさん
もう完全にパズドラブログですよww
スロ、パチは勝てな過ぎて全くブログを書く気しないっすよw


>自分も昔オンラインゲームにハマって課金してたけど、やり過ぎると作業ゲーになって飽きちゃうんですよね~

まだパズドラは楽しさを感じるので大丈夫ですけど、楽しいと感じるとどんどん課金しちゃってどうしようもないっすw
スロも勝てないし、パズドラどんどん課金するし・・・最悪な方向に向かってってる予感がww

名前: kaiware [Edit] 2013-04-14 19:19

No title

かきんしてんの?

名前: - [Edit] 2013-04-19 16:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)