パズドラ始めて初めてのレアガチャがアルラウネ。
初の金卵がヴァルキリー。続いて初芽局までGetしちゃう!!

何も知らないパズドラ初心者だったkaiwareは、ここまで回復モンスターが揃ったら回復パーティー作るしかないじゃん!!と意気込んで回復パーティーを作り始めたわけですが・・・

弱いww

作ったパーティーはこんなの↓



リーダーがヴァルキリー×ヴァルキリーでも上級を超えると火力不足だし、HPも低すぎるのでどうしようもない。

課金してなかった頃は、ガチャを頻繁に回せないのでこの回復パーティーで頑張ってたけど、課金してガチャを回しモンスターが揃い始めたら、回復パーティーを使わなくなってしまったww

でもこんな回復パーティーでも5色揃っているって利点があるんですよww

そうです!!火の戦国龍に挑めるんですよ!!
(5色でまともなパーティーが回復パーティーしかなかっただけですがww)

ってことで火の戦国龍に回復パーティーで挑んでみました!!


中級・上級は初芽局×ヴァルキリーで余裕のクリア!



問題は超級!

初芽局×ヴァルキリーじゃ無理だと思ったので、
フレンドさんを火半減のメガロドランして挑んでみたら・・・



火力無さ過ぎてまさかの攻撃貫通せずで、ちっちゃい光の忍者にやられたww



さてどうしよう・・・
このパーティーじゃ超級クリアできる気しねぇ~w

でも諦めるのは嫌なので、いいフレンドさんをいないかな~って見てみると・・・

高レベルの初芽局発見!!

全ステータス2.25倍あれば超級いけるんじゃね~?


と挑んだところ危なげなく超級クリア!!
長時間かかったし、ドロップしなかったけどね!!



初芽局×初芽局なら超級でも安定して戦えそうだね。
でも初芽局をリーダーにしてるフレンドさんが皆無ww
しかも火力がないので、時間がメチャメチャかかるww

時間がかかるのは回復パーティーの宿命だとしても、
フレンドさんに初芽局が居ないのはどうしようもできないよね~


ってことで、
初芽局をリーダーにしてる回復パーティーに愛を持ったフレンドさん募集中です!!

ドシドシ申請待ってるよんw

ID:176,259,563





ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

【パズドラ】ヴァルキリーが究極進化!!

鬼衝撃の猪木。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)