先週必要な素材を集めるために魔法石を使い・・・

メタドラループで魔法石を使い・・・

で、こいつらが課金の力で進化したモンスターたちだッ!!


結局進化させた愛猫神・バステトw



焔剣の勝利神・フレイ



冥府神・ペルセポネ



終焉の狡知神・ロキ



フレアドラール



閃剣の魔神将・バアル



課金するとスタミナ気にせずできるけど、同じことの繰り返しで飽きるねww

モンスターを進化させた時の喜びも半減だし・・・

なんでも適度にやるのが一番ですかねww

今後課金は控えよww


ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

あなた最低です!

写メはいっぱい撮った!!

comment iconコメント ( 2 )

No title

作業化しだすと飽きますよね。
自分も一時期メタドラやらの経験値モンスター狩りに魔法石費やしてましたが、同じ様に感じ、今は控えてます(^-^)

ロキ羨ましいです!
そのフレイさんには風の機械龍で何度もお世話になりました。
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

名前: 茶々 [Edit] 2013-04-07 00:19

No title

>茶々さん
ですよねww
自分虹の番人を速攻倒せないので時間がかかる⇒
でも進化には虹の番人が必要なのでループする⇒
超作業感を感じる。
って感じでだいぶつかれちゃいましたww

>そのフレイさんには風の機械龍で何度もお世話になりました。

自分もアレスさんには風の機械龍で助けてもらってます!!
アレス&フレイのコンビは風の機械龍では鉄板ですよね!

名前: kaiware [Edit] 2013-04-08 00:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)