12/25は、N店で今年最後の新台入れ替えだったので
会社を逃亡し、E店に行ってきました!!
(クリスマスに働く必要はまったくなし!!)



N店は新台であまり設定を使いませんが、
新装時には必ずクレ落ちイベントを行うので新台以外が結構ねらい目なんですよ。


で、今日の狙い台は神たま!!
ボーナス確率が高いのでクレオチにはもってこいの台。
まぁ、一番の理由は今一番はまってる機種だからなんだけど。



打ち始めてすぐ投資2k、63GでRBを引きクレオチする。


バケでクレオチする・・・


おおお!!E店バケでもクレオチするんですか!!
初めて知りましたよw
落ちると思っていないときにクレオチすると結構びっくりしますねw



投資2kでクレオチ台をGetしたので後はぶん回すだけ。
ぶん回すだけだったのでぶん回したんですよ。


すると・・・
081225_01

8798Gで、BIG24回、RB25回、みこしチャンス24回!!
ボーナス確率1/120!!⑥



さあここで問題です。
kaiwareは、73回当って何枚出たでしょう。

答えは・・・

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

1000枚です!!

ボーナスを⑥の確率で引いて、最高はまりも387Gで
ボーナス比率もそこまで悪くないのに1000枚です!!


どうして1000枚しかでなかったかというと、
答えは簡単!!全くみこし祭り(RT)に入りませんでした!!


知ってる人も多いと思いますが神たまのRT突入率は、設定差なしで

RB後or周期 約25%
BIG後 約50%
みこしチャンス後 約75%

なんですよ。


kaiwareが今日打った台は、

RB後or周期 約6%
BIG後 50%
みこしチャンス後 約58%


見ての通り25%を全く引かなかったんですよ!!
っていうか!!6%って何ですか!!
マジありえませんよ!!


打ったことある人だと分かると思いますが
神たまはRTに入んないとメダルが出たり入ったりで全く増えないんですよ!!
(RBとか連ちゃんしてもメダルが減るし!!)


せっかく大きく勝てるチャンスがうんこ引きのせいでしょぼ勝ちですよ。
今のkaiwareにはこれが精一杯なんですかね・・・


スランプグラフは、こんな感じ↓
081225_02

一番最初のピーク時から出玉が全く増えてません!!



<12/25の収支>
神たま +16000




ちなみに12/26にCRスターウォーズで23000円使って一回も大当たりを引けませんでした。

という事は、25日と26日で-7000です。


kaiwareに春は訪れるのでしょうか・・・
むしろ無事に来年を迎えられるのでしょうか・・・
関連記事

12/27 9連休初日

12/23 恐怖ウィングマン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)