ゴットフェスなのに、土日にゲリラダンジョンやりすぎたせいで魔法石が一個もないΣ(゚д゚lll)

いつものゴットフェスならスルーで良かったんだけど、
今回は新モンスター10種類が出やすいんだよね~。

なのでガチャを回わしたい!!!

ってことでkaiwareついに課金を解禁ww
2000円課金して、ひとまずガチャを4回回しました。

で出たのが・・・


ゴーレム



フェリオ


マーメイド




ジークフリート



唯一でた金が先日進化させたばっかの、ジークフリートとか・・・

マジで泣きたい(T ^ T)



ってことで、ついに課金をしてしまったよ・・・

でもまぁこの頃スロもパチも全然勝てないので、
課金してパズドラやってたほうが全然安上がりなんだよねww

なので全然後悔はしてない。

でも課金したことによって、スロットの稼働はさらに減るので、またパズドラ専用ブログに一歩近づいてしまったww






ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

3月最終戦~プラス収支を求めて~

超番⇒最強チェリー⇒+300⇒絶頂!!

comment iconコメント ( 4 )

No title

私も課金してまでやってる中毒者になってますw
学生の頃であれば時間の融通利くので時間を使って
のんびり楽しんでたと思いますが、
今は、なるべく短時間で楽しみたいのもあって、
課金する方法をとってます。
まー楽しみ方は人それぞれってことですよね。

パズドラブログも楽しみにしてます!

名前: 茶々 [Edit] 2013-04-01 09:58

No title

個人的にはパズドラブログになっても全然ついていけますw

しかし、イベントのガチャ4回でこの内容は泣けますね・・・
自分も前のゴッドフェスのときにトイトプスが連続で出たときはiPod投げそうでしたよw

イベント中でも玩具龍系は出やすいのかもしれませんね。
せめて上位クラスのレベル30とかで出てくれたらまだ可愛げもあるのですが・・・

名前: うさと [Edit] 2013-04-01 23:09

No title

>茶々さん
課金は時間をお金で買ってると思えば全然Okですよねw
パズドラをスタミナ気にせずめいいっぱい出来るって素晴らしいっす

問題は課金をしすぎることとパズドラにハマりすぎることなんで気をつけますww

名前: kaiware [Edit] 2013-04-02 01:08

No title

>うさとさん
自分も課金してまで回したのに、この結果は端末投げそうになりましたww
しかもフェリオもマーメイドもスキルマックスなので、使い道が全くない><

せめて1体でもいいから、持ってないモンスターが出て欲しかったっす><

名前: kaiware [Edit] 2013-04-02 01:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)