紅焔の巫女・望月千代女!!


蒼剣の覇王・ジークフリート!!



豊穣神・セレス!!



ジークフリートがカッコよすぎて惚れた!!

ジークフリートのリーダースキルが体力タイプの攻撃力2.5倍なので、
体力パーティーでも作るかww

今持ってる体力タイプはギガンテス、アイスゴーレム、風魔小太郎、マシンゴーレムなので育てればそれなりのパーティーにはなるのかな?

回復パーティーに限界を感じてきたので、ちょっと体力タイプを育ててみますか・・・




ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

次回予告っ!!

過去稼働消化開始!!

comment iconコメント ( 4 )

パズドラblog

こんばんはlainです
kaiwareさんパズドラblogになっちゃってるじゃないですか!?
スロblogのkaiwareさんはもういな、、、いや、思えばスロットよりは、パズドラの方が健全な気がしてきました
パズドラありですね
私やってないんでよくわかってないですが

名前: lain [Edit] 2013-03-26 00:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-26 00:53

No title

>lainさん
lainさんの知ってるスロ養分kaiwareは死んだんです・・・
これからはパズドラ養分kaiwareさんブログをお楽しみくださ~いww

さてさてww冗談は置いといてww

これからもスロパチのブログは更新するのでご安心をw
パズドラブログの時には【パズドラ】って付けるので、パズドラに興味がなかったらタイトルにパズドラってついてない時に見に来てくださいね。

名前: kaiware [Edit] 2013-03-27 00:08

No title

>茶々さん
コメありがとうございます!!アンドフレンドのお誘いありがとうございます!!
早速フレンド申請させていただきました!!

まだ自分ゼウスもヘラもとってないへっぽこですけど、どうぞよろしくお願いします。
(そのうちお役に立てるパーティーを作ってみせますよww)

名前: kaiware [Edit] 2013-03-27 00:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)