(´・ω・)ノどうも、この頃休日朝起きる時間は、
ゲリラダンジョンの時間で決まるkaiwareですww

この日もパズドラのルビドラダンジョンが9時からあったので9時に起床ww

ルビドラでスタミナを使い切って、さてどうしよう・・・
なんかよさげなイベントやってないかな~と思いながらパチ屋からのメールを見ると、
まともなのはE店の芸能人来店イベントくらい。

芸能人イベントなんてそんなに熱くないけど、
せっかく久しぶりに休日に早起きしたのでE店に言ってみましたww





 

ポチッと応援お願いします。
麻雀icon



 





E店についたのは10時ちょい過ぎ。

流石にバイオは満席。

麻雀は何台か空いてるけど、打ちたさより怖さが勝ったのでパス。

ほかに打てそうなのは番長くらいか・・・

打たずに帰るって選択肢もあるけど流石に打たずに帰るのも嫌だしなぁ~・・・

うん、2万だけ!!2万だけ番長打ちます。
2万使ってダメそうだったら潔く帰りますよ!!


ってことでまずはリセット台探し。

1台目はリセットっぽくないので、53Gでヤメ

2台目は強チェから特訓に行ってしまったので、リセット特訓は確認できず。

なので200Gまで回してみることにする。


前日のヤメゲーム数わからないけど、160Gちょいまで屋上も、
特訓が発生しなかったのでこれはリセットかなって思ってた時に強チェを引く。

で、これが当たる・・・しかもRBorz

リセットっぽいとは思うけど、朝一RBが出てきちゃうと自信なくすよね~・・・


リセットがちょっと怪しいので天国行かなきゃやめようと思ったけど、
RB中にマチコまで出て、無事47Gに青7!!

これは間違いなく天国に移行したでしょ!!

この青7で頂きに当選してたら最高だったんですが、頂けず・・・
(しばらくBB中に7ぞろいを引いた記憶が・・・)

で、96Gスルー・・・


リセットっぽいし、一発目で天国以降したのでもちろん続行!!

そしたら、総投資20k415G目にフリーズ!!


スゲー久しぶりに超番引いた!!

でも所詮超番なんだよね~。
今まで超番引いて、1000枚超えたことなんて数えるほどしかないよ・・・

今回も1000枚超えずに終わるんだろうな~って思ってたら案の上100G継続の800枚で終了。


で、頂終了後3Gでボーナスorz

やっぱり引きが噛み合わないな~

天国ループもしちゃったし96G抜けたらやめかなって思ってたけど
この日のkaiwareさんはいつもとちょっと違いました(`・ω・´)キリ

頂後すぐに引いたのは赤BB。

この赤BB中にこんなの引いて、赤7が揃う!!


さらに2回7揃いを引いて、計3回の赤7揃いをGet(*´∀`*)ウットリ
今まで引けなかった7揃いが一気に来たって感じですねww


で、で、で、頂をちょっと消化すると最強チェリー降臨!!



300こい!!300こい!!って思ってBetしたら本当に300乗ったwww



さらにさらに最強チェリーからの赤7消化後、
すぐに前兆始まりこれがまさかの絶頂につながる(*゚▽゚)ノ” ヤホー!!



でもあんまり乗らずの+120・・・



でも頂ゲーム数は450G越えヾ(●⌒∇⌒●)ノ


これはいっぱい出ちゃうんじゃないの!!!!






























ボーナスはRB一回のみ、上乗せちょっとしかできずで3000枚すら届かず終了orz


しかし!!!kaiwareにはまだ頂のストックが2個ある!!


頂再突入後すぐにボーナスを引きこれが絶頂につながる!!!

kaiware絶好調!!!と喜ぶも絶頂は、+80しかできず(つд⊂)



でも今回はそれなりに上乗せできて、1279G継続の3908枚!!


しかし!!今日のkaiwareはまだまだ終わらない!!

弱チェリーからのまさかの引き戻しからの・・・




1879G継続の5490枚ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



設定的は間違いなく奇数だと思われる。
左第一は1/140くらい。
絶頂突入率いいので、設定5の可能性は結構あると思うので
追っても良かったんだけど、パズドラのゲリラダンジョン時間が迫ってたのでヤメww

番長2⇒+86000


やっぱり番長は簡単やな~ww





 

ぽちっとお願いします。
ナナリーicon
関連記事

【パズドラ】課金解禁w

【パズドラ】この頃の進化②

comment iconコメント ( 4 )

No title

おおおおおお~!

番長での快勝おめでとうございます!!
Kaiwareさん、復調の兆しっす!

あれ? 途中でパズドラのため帰宅?
…うん、前の師匠とはひと味違うぜ!(汗)

名前: はぶらび [Edit] 2013-03-30 17:01

No title

>はぶらびさん
パズドラのお陰で未練打ちがなくなって勝率がうなぎのぼりだぜ!!
パズドラがkaiwareの救世主になる予感がwww

名前: kaiware [Edit] 2013-03-31 23:53

No title


番長での快勝おめでとうございます。
贅沢を言えば絶頂2発でもう少し乗せたかったですね。
ボクも番長での一撃は5000枚チョイが最高ですよ。取りきれずに閉店が1回ありましたが、カンストとかどうなったらできるんでしょうね~?

スロ以外でやりたいことが出来ると、スロに対してシビアになれる、ってのは確かだと思います。でもマッチ坊はジャンキーですので、休日にホールへ足を踏み入れるとなかなか撤収できませんが(苦笑)。


名前: マッチ坊 [Edit] 2013-04-01 17:55

No title

>マッチ坊さん
どうもありがとうございます!!
こんなに出たのは久しぶりですよ!!

絶頂は本当に残念な結果でした・・・
2回目はリーチ目リプレイすら引けませんでしたもん!!
これがもう少し乗せてれば万枚も夢じゃなかった気がします・・・

>ボクも番長での一撃は5000枚チョイが最高ですよ。取りきれずに閉店が1回ありましたが、カンストとかどうなったらできるんでしょうね~?

自分隣が一撃万枚出したのを目撃したことありますよww
絶頂3回入って500、500、300ww
上乗せも3桁乗りまくりの天国ループしまくりww
ずっと頂中に操の歌流れてるし、残り300G切らないしですごかったですよww
完全に台がお壊れてましたもんww


>スロ以外でやりたいことが出来ると、スロに対してシビアになれる、ってのは確かだと思います。でもマッチ坊はジャンキーですので、休日にホールへ足を踏み入れるとなかなか撤収できませんが(苦笑)。

自分もパズドラ始める前は、マッチ坊さんに負けず劣らずのジャンキーでしたよww
でもパズドラ始めたらスロに1万円札を入れるのがもったいなく感じ始めたから不思議ですww

名前: kaiware [Edit] 2013-04-02 01:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)