闇の歴龍・カリラ


ポリン



カリラは強いけどコスト60なのでパーティーに入れられないし、
苦労して取ったポリンを進化させるにはもう一匹ポリンが必要だし・・・

苦労したとったけど、意味がなかったよ・・・(つд⊂)



ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
関連記事

バイオハザード5 ハイエナ期待値

ヴィーナス究極進化!

comment iconコメント ( 2 )

No title

自分も苦労してカリラ手にいてました^^
石使いまくって超級クリアしてドロップしなかったときは携帯壊しそうになりましたけど、ドロップ二倍のときにもう一度クリアしてドロップしました。

自分もポリンが一匹しかいないんすよwww
なかなか出現しないんで諦めました(笑)

名前: 丼スケ [Edit] 2013-03-24 22:22

No title

>丼スケさん
カリラって超級でもドロップ確定じゃないんですね~。
自分上級3回目で出たので運が良かったみたいですね。

>自分もポリンが一匹しかいないんすよwww
ポリン本当にドロップしないですよね!!
一匹ドロップしたときはヤッターっと思ったのにまさか進化にポリンが必要とか・・・
詐欺もいいところですよw

名前: kaiware [Edit] 2013-03-26 00:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)