リリスさん進化!!



これで回復パーティーほぼ完成!!


あとはヴァルキリーを進化させるだけだけど、ヴァルキリーを進化させるとコストが30になるので、今進化させるとコストオーバーになっちゃうので進化はしばらくお預けかな・・・


それにしてもこのパーティー微妙だねw

全員LVMAXになっても、初芽局のブースト込みでHP10000くらいしか行かないよ・・・
火力は論外だし・・・

火力を上げるためにヴァルキリーをリーダーにするとHPががだいぶ落ちるし・・・

せめてルカとカノがいればもう少し強くなるんだけど、取れないし・・・

そろそろこのパーティーを諦めて違うパーティを作りますか・・・





ぽちっと応援お願いしま~す。
ナナリーicon







さて、それでは稼働報告のほうをサクッと行きます。

この日は遊パチの猪木が打ちたくて、E店に行きました。

なぜ遊パチの猪木が打ちたくなったかというと、猪木はMAXのころから好きだったし、何よりスペックが素晴らし!!

アマなのにチューリップからの当たりの1/5だか1/4が2000発なんですよ!!

電サポつく条件も、12回転で1/30を引くって言う南国ハワイよりやさしい?仕様!!

そりゃあ飛びつきますよww


E店に行ったのはいつも通り15時過ぎ。

遊パチ猪木を見に行くと一台空いてる!!
すかさずGetして打ち始める。


初当たりは投資6.5k。

思ったより簡単に当たってよかったよ (´▽`)


ST中はどんなの演出になるんだろうな~って思ってたら、南国と全く一緒で笑ったww


違うところがあるとすれば、あおりが強くなってることくらいかな。
(前の回転数で黄色いNextが止まって、右下の女の子が緑の女になって、発展すらしなかったのには殺意を覚えたw)

個人的にはあおりが少ない南国の南国チャンスより、あおりが多い猪木の南国チャンスのほうが好きww



このSTはダァー!!して、


闘魂チャンス突入!!


さて、見せてもらおうか闘魂チャンスの実力とやらを!!



























リーチすらかからず100回転スルー。


出玉飲まれて、追加投資3.5kして当たらずヤメ。

猪木甘⇒-10000


パズドラたのしぃ~(´ρ`)





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ゴッドフェスの結果と南国。

年に一度のサンキューの日

comment iconコメント ( 9 )

No title

最近の平和の甘って時短中にリーチさえかからないって台が多すぎます。

麻雀物語でもよくあるし、南国育ちは基本リーチないのが普通だし、たしかルパンの甘も演出なしで駆け抜けることが多かったような・・・
効率的っちゃ効率的なんでしょうけど、駄目と分かっててもまったく演出が無いのは寂しいですよねぇ。


パズドラの回復パーティは流石に火力不足が否めないですね。
助っ人にヴァルキリーかイシスがいればある程度戦えそうな気も・・・?

名前: うさと [Edit] 2013-03-16 20:25

No title

こんばんはっ。

Kaiwareさんが元気でよかったです。
調子が悪いときって、ほんとなにをやっても勝てないですよね。

無理に稼働しなくても、ちょっとブログを休んでもいいと思うんですよ。「休みます」って宣言してくれればww
「戻ってきたかなー」ってちゃんとブログはチェックしますから。

パズドラはやったことないけど新規の読者も増えてるようだし、また打つ気になったら…ね。

はぶらびもただいま稼働休止中です。ブログ立ち上げは何とか今月末ごろまでに…と思ってます。

名前: はぶらび [Edit] 2013-03-16 22:40

No title

ボーダーみましたか?
猪木めちゃくちゃからいですよ

名前: - [Edit] 2013-03-17 16:10

No title

>うさとさん
たしかに平和の台は時短中にリーチがかからなすぎですよね~。
だからと言ってかかったからって激熱なわけでもないし・・・
通常時はバシバシ激熱が外れるんですから、時短中もそれなりに煽ってほしいですよね~。


>助っ人にヴァルキリーかイシスがいればある程度戦えそうな気も・・・?

助っ人さんにヴァルキリーorイシスがいれば上級くらいまで何とかなるんですけど、上級より上になるとどうしようもないんですよね~。
火力もHPも足りないので即死が多くて・・・

何か簡単に作れるおすすめパーティーないですかね~。

名前: kaiware [Edit] 2013-03-17 23:01

No title

>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす!

本当にこの頃勝てな過ぎスロ打つ気全く起きません(つд⊂)
こんな三か月も調子が上がらないスランプはスロ人生の中で初めてですよ。

はぶらびさんいうとおりブログの休止もちょっと考えてます。
たまってる稼働をブログにして、ネタが切れた時にスロを打ってなかったら休止ですかね~。
でまぁ、結構ネタはたまってるのでしばらくは更新し続けますよ。
更新頻度は落ちると思いますがww


>はぶらびもただいま稼働休止中です。ブログ立ち上げは何とか今月末ごろまでに…と思ってます。

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェ
7万負けの記事を楽しみにしてたのに(´・ω・‘)ショボーン


名前: kaiware [Edit] 2013-03-17 23:10

No title

>ななしさん
マジっすか・・・
やっぱり道以外のボーナス時に出玉が少ないからですかね~・・・

名前: kaiware [Edit] 2013-03-17 23:13

No title

こんばんは~。

>7万負けの記事を楽しみにしてたのに(´・ω・‘)ショボーン

ブログのオープニングで「70K負けまちたー☆」と書けと…?(震え声)
いくらなんでも恥ずかしすぎるです。(/ω\)イヤーン


Kaiwareさんほどではないけど、負けすぎてちょっとスロやパチへの愛と意欲が薄れちゃったです。

今月下旬まで稼働が全然なかったら…その時はオープニングで70K負けの話を書きますよー。

名前: はぶらび [Edit] 2013-03-18 00:46

No title

>はぶらびさん
初めのインパクトは大事ですよ!
ブログ一発目から大負け記事をUPして、養分神はぶらびの名前をブログ会に轟かせましょ!!


>Kaiwareさんほどではないけど、負けすぎてちょっとスロやパチへの愛と意欲が薄れちゃったです。

愛じゃお財布は膨れないですもんね~。
どっかにkaiwareに優しい台落ちてないですかね~。

名前: kaiware [Edit] 2013-03-19 00:55

No title

こんばんはー。

ただいまブログ作成中です。
haburabi.blog.fc2.com/

FC2ブログにしました。

まだ何も書いてないけど(登録開始から1時間ぐらい経った…)
明日から少しずつ形を整えていきます。

本格的にスタートした際は、kaiwareさんのところと相互リンクさせてもらっていいですか?

名前: はぶらび [Edit] 2013-03-19 01:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)