自分の引きがうんこすぎて、
ちょっと楽しくなってきたkaiwareです。

今日も引きが絶好調でうんこでした!!



ブログランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチっと押してくれるとうれしいです。。



朝一神たまの狙い台をはずし、ガンダムの0Gの台を打ったんですよ。

そしたら1kでスイカから青BIGを引く。
(スイカとの同時抽選は、約1%)

RT中に青7、RBと連荘するも
500Gでハマリ全部のまれる。


750Gでボーナス3回。
合算は、1/250・・・。
設定差のある赤BIGは0回。


まぁ、やめるわけですよ。
やめて、隣のシマにあるシュートに移ったわけですよ。

すると、次にガンダムに座ったあんちゃん。

なんと!!3kくらいで!!


RB

赤7

赤7



赤7



赤7



RB






青7




青7




RB





100G以内に怒涛の9連荘!!
赤7も4回!!


お察しの通りこの台が高設定だったわけですよ!!
約1/5500のスイカとの同時抽選が引けるのに
約1/800~1/420の赤7も引けないんですよ!!
(高設定だから、約1/500~1/420)



どんだけうんこな引きなんですか!!





・・・で、うんこ引きはまだ続くんですよ。

自分が打ってた台が連荘してるのを
シュートを打ちながら見ていたわけですが、
自分のシュートの結果というと


840Gで、BIG1回。RB3回!!

BIGの確率は、約1/400~1/327。
RBにいたっては、全設定共通で1/780!!



どうですか?このうんこ引きは!!

マジですごいでしょ!!
ほんとに楽しくなってきますよ!!




まだまだうんこ引きは、続きますよ!!

色々彷徨った挙句、CR大夏祭りの甘デジに落ち着く。

すると8.5kで大当たりを引き、18連する


甘デジだとなぜか連荘するkaiware。
18連なんて、バトルタイプですらしたことないのに・・・



出玉が5箱になり、今日はこの台を打ち切れるかなと
思うも786Gはまって出玉が全部のまれる!!


1/100で786G!!



・・・もう笑うしかありません。




<12/21の収支>
Total -26000




関連記事

12/23 恐怖ウィングマン

12/20 マジで勝てません!!

comment iconコメント ( 2 )

No title

一回カイワレさん、お払いしてもらったほうがいいっすよw
吐き気がするレベルっすよw

名前: - [Edit] 2008-12-23 05:43

No title

自分でもなにかついてるんじゃないかと思いますよw
お払いってどこに行けばいいんですかねw

名前: kaiware [Edit] 2008-12-23 21:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)