評判激悪のエヴァARTを見に会社帰りにM店へ。

エヴァARTのシマに着くと10台中3台空いてるww
導入数日後にすでに空き台が埋まらないなんてエヴァART・・・噂通りの実力っぽいですね・・・


せっかく空いてるのでちょっと打ってみますかと空き台の中で一番ボーナスが当たってる台を打ってみる。

すると投資6kでベルが揃って時ゲームにリールが動いて林檎になる演出から、BIGにつながる!!

しかしBIG中にリンゴを何回か引くも何もおきず・・・


その後BIGの出玉が飲まれかけたところでRB。
このRB中に押し順を6回正解させるも何も起きず・・・

RB後引いたリンゴでART当選するも、50G継続の48枚ww

メダルが飲まれたのでヤメ。


うん。評価通りのク〇台だね。

たいして打ってないけどいい点を見つけられなかったww
(隣で打ってた同僚は、3k位でわけわからねぇってやめてたしww)


悪い点は、

・純増高くないART機なのにめちゃめちゃ回らない!!1k30Gないでしょ!!
・純増が弱いのにARTの初期ゲーム数が30Gってありえなくない?しかもそんなにARTに入りやすいわけでもないし・・・
・BIG中は毎ゲーム押し順ナビwwあほかと。
・紫ナビでナビが出てもほぼベルって・・・
・通常時にも年中押し順出るけど大半がリプレイあと半分がベルって・・・
・カットインがなぜか整備班?。液晶にもミニキャラの整備班が動いてるし・・・開発者は整備班に思い入れでもあるの?
・演出も何が熱いのかさっぱり。演出で派手な音なっても特に何もなしとかね・・・


とちょっとしか打ってないけどいっぱい出せるんだけどねww

エヴァARTを作ったのはバイオ5を作ったチームって話だけど、どうしてこんなに糞台になったんだろうって感じ。

今までどおりのチームにつくらせとけば、最低でも演出はわけわからないものばっかにはならなかった気がするよ・・・

エヴァARTの天井めちゃめちゃ高いし、恩恵もでかくなさそうなので多分もう打つことはないでしょ・・・

エヴァARTは期待してなかったけど、すこし残念だよ・・・

エヴァART⇒-6000




<今日の麻雀物語2>
前回の麻雀に気分を良くしたので、今日も行ける!!と思って228Gの麻雀に手を出すww

当たったのは、投資15kの666G。
あたりまで15kかかったけど、ここから取り戻せばいいよね!!

って気合いを入れてATを消化すると最高新記録を更新!!!








































最低枚数のね・・・


40G75枚とか・・・純増2枚にも届いてないって・・・

やっぱ麻雀はムリゲーやな!

麻雀2⇒-15000





最後に誰得のパズドラ日記コーナーww

ゴットフェスがあったので、なけなしの魔法石15個使ってレアガチャを3回回しました!!

ヴァルキリー以降金は出てなかったけど今回は見事3連続金!!


セレス


バステト


初芽局



ちょうど回復タイプの水がいなかったので、神2体よりも初芽局が嬉しかったね。

これで回復パーティ作れるよ!!

パーティメンバーは、

・戦乙女・プリンセスヴァルキリー
・紅蓮の女帝・エキドナ
・常夜の魔女・リリス
・大樹の精霊・アルラウネ
・蒼扇の夜叉・初芽局

で決まりですね。

でもまぁ、このパーティを作るには進化素材足りないし、コストも全然足りないしでしばらくはコツコツレベルと進化素材集めですかね。





ぽちっと応援お願いしま~す。
さやかicon1
関連記事

十字架に特攻して爆死・・・

今日の麻雀物語

comment iconコメント ( 6 )

No title

おあよーございます。

エヴァART、あまりの評判の悪さに触ってもいないです。
開発側は「こりゃおもろいわー!」と思って作ったんですかね? 感性疑いますわ。まだ打ってないけど。

>やっぱ麻雀はムリゲーやな!
 ちょっとKaiwareさん、前回と言ってることが違うじゃないですかー! 愛はどーした愛は。

はっ! これがマスターKaiware108のスキルの1つ「「手のひら孵し(ハンドレットガントレット)」!?

名前: はぶらび [Edit] 2013-03-04 11:24

No title

>はぶらびさん
エヴァの評判激やばですね。
高設定ならポンポン当たって面白いって意見もちらほらありますけど、所詮ホールの大半は設定1ですからね~。
開発者は6じゃなくて、1を意識して台を作って欲しいですよね~。


>ちょっとKaiwareさん、前回と言ってることが違うじゃないですかー! 愛はどーした愛は。

愛じゃ財布の中身は増えないんだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
次の実践からカイワレ愛を捨てます(`・ω・´)キリ

>はっ! これがマスターKaiware108のスキルの1つ「「手のひら孵し(ハンドレットガントレット)」!?

へぇ自分って108個もスキル持ってたんですね(σ- ̄)ホジホジ
多分108個107個はマイナスだと思います。
唯一のプラススキルは『閉店前確変』ですかねww

名前: kaiware [Edit] 2013-03-05 01:07

No title

ゴーレムとナーガがでた俺に謝れψ(`∇´)ψ
神が出やすいとか嘘やったんやpw

名前: 丼スケ [Edit] 2013-03-05 05:22

No title

>愛じゃ財布の中身は増えないんだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 にゅう~…愛の伝道師(笑)Kaiwareさんでも財布のピンチには勝てないってことか。ならば、はぶらびが「最後に愛は勝つ」(超爆笑)ことを証明してやろう!

前回1000G超で単発、現在400Gハマりの麻雀2はっけーん! モロタ!











最深部(1274G)まで連れてかれました~。40G即死でした~。
うん、麻雀2はムリゲー。

心に傷を負い、帰りに本屋で小説と4コママンガ買ったら代金が1280円でした(マジですって!)。…なっ泣いてないもん!

名前: はぶらび [Edit] 2013-03-05 23:43

No title

>丼スケさん
サーセンww
でもスロの引きは腐ってるので、パズドラは多めに見てやってくださいww

名前: kaiware [Edit] 2013-03-06 01:53

No title

>はぶらびさん
はぶらびさんが麻雀で負けた理由は明白です!!
愛がないからwww
はぶらびさん麻雀に愛を注げるほど、打ち込んでないでしょww

はぶらびさんが愛を注ぐ相手は、バジとか喰霊のはずです!
この二機種で最後に愛は勝つ!ってことを証明してくれるって信じてますww

名前: kaiware [Edit] 2013-03-06 01:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)