一生引くことがないと思っていたものをついに引いてしまった・・・

準備中の究極目・・・




あと数ゲーム後だったら150G以上の上乗せ確定だったのに・・・



モンキー⇒-1300



その他エナ。

・麻雀ゾーン×3
・バジ天井狙い×3
・リンかけ天井狙い
・エイリアンビギンズ天井狙い

-30300



今日は結構拾えたんだけどマイナス収支。

麻雀のゾーンは2台引っかかり、
初当たり3回引くも3回とも上乗せorパトなしで-6600


バジは3台とも単発で-7400


リンかけは投資15k当たり、天国ループ4連するも上乗せできずで-12900

石松は珍しく活躍したんだけどね。。。




唯一プラスになったのは低投資でBIGを引いたエイリアンのみ。。。



当たるまでの投資が少なかったので、収支をプラスにする絶好のチャンスだったのに・・・
今日の展開で勝てないとどうしようもないね・・・

本当に今年は絶不調だよ。。。
何をやっても勝てる気がしない><
適当に打ったってこんなに負けないでしょ!!ってくらい負けてる・・・

ほんとこのままいくとやばいね~。

しばらくは5スロとエナだけで生きてきます。

ぶろぐのほうはまだ過去稼働がいっぱい残ってるので今までどおりの更新で・・・
過去稼働がなくなったら、5スロとエナブログになる予定ですww








ぽちっと応援お願いします。
ナナリーicon
関連記事

ハンターさん@働かない

愛波動砲

comment iconコメント ( 6 )

No title

モンキー準備中の究極目の写メはボクも大事に保存してあります・・・。
一度これを喰らうと、準備中のチャンスの文字が出るだけで(悪い意味で)ドキドキしますね。

昨日はエウレカの推定低確バケでまさかの全ナビされるも、C-Mode13連したのに下皿から突破できず・・・(ボーナスはバケ1発のみ)。なんか最近噛み合いません。

名前: もやし [Edit] 2013-02-18 13:16

No title

うう…なんか本当にかみ合いませんね。

少し稼働を休んでもいいと思うの。スロとか忘れて、リフレッシュして、ネトゲーとかしてw、少し経ってやっぱスロ打ちたくなったらまた稼働するとか。

負けすぎるとやっぱりストレスになります。
ブログは…「更新したくなーい」って気分なら、やっぱり少し休んでもいいと思いますよー。


ああ、はぶらびも収支がやばいことになってきましたので、来週末まで稼働をストップします。

名前: はぶらび [Edit] 2013-02-19 00:49

No title

>もやしさん
準備中の究極目はマジでへこみますよね~。
準備中のチャンスの文字が怖いのでモンキーはしばらく打つのを控えようと思いますw


>昨日はエウレカの推定低確バケでまさかの全ナビされるも、C-Mode13連したのに下皿から突破できず・・・(ボーナスはバケ1発のみ)。なんか最近噛み合いません。

全ナビですかΣ(゚Д゚)スゲェ!!
・・・あれ?低確ってことはRB成立時の5Pt振り分けもも同じ確率だった気が・・・うんきっと気のせいですよね?

エウレカは本当にART中にボーナス引けないと全然続かないですよね~。
ボーナス引けてもバケだと減るしww
エウレカって結構無理ゲーですよねww

名前: kaiware [Edit] 2013-02-19 01:00

No title

>はぶらびさん

>少し稼働を休んでもいいと思うの。スロとか忘れて、リフレッシュして、ネトゲーとかしてw、少し経ってやっぱスロ打ちたくなったらまた稼働するとか。

自分もそう考えたので、パズドラとドラクエ7始めましたww
なのでしばらくは本気でエナしかしないつもりですよ。
(マジでお金なので今回は本気です(`・ω・´)キリ)

ブログはもう5年くらい続けてるので書かないと逆に気持ちわるいので続けますよww
書かなくなると、もう二度と書かなくなる気がしますしww


>ああ、はぶらびも収支がやばいことになってきましたので、来週末まで稼働をストップします。

給料が入ったらエヴァARTに全ツッパですねww
kaiwareは全つっぱできないので、はぶらび師匠に期待してますww

名前: kaiware [Edit] 2013-02-19 01:04

No title

>しばらくは5スロとエナだけで生きてきます。

5スロと言わず、私とともに2スロにまで堕ちませう。

なにせ1Kで10K分打てますからね。

でもがっつり出さないと、1000円にもならないですからね。

部屋中お菓子だらけになってしまいます4。6( ̄_  ̄;)

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2013-02-19 20:28

No title

>でぐぢゃれふさん
2スロいいっすね!!
でも近くの店に2スロないっす(T ^ T)

しばらく5スロで耐えて、5スロでも耐えられなくなったら2スロの店を探して突撃しますよw

名前: kaiware [Edit] 2013-02-20 01:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)