今月全敗中のkaiwareです。

今月はマジでまったく勝てません!!

高設定を打っても勝てないし。
パチに関しては、今月一回も当たってません!!

誰か何とかしてください!!


ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ぽちっと応援お願いします。



今日ももちろん負けまして。
負け額も今月10万を超えました・・・

かなりへこんでいるので、今日は簡単に書きます。



朝一は、リベンジをかねてスカイラブから。
5台中4台を打ち散らかして、ボーナスは一回のみ。
いきなり負債を16k背負う。



次に打ったのはCRリング。
1k25回という驚異的な回転数を見せるも、
30.5kでギブアップ。

無理!!当たらない!!



どうしてもボーナスが当てたいので、
ボーナス確率のいい神たまに座ることにする。

するとこの神たま投資が20kまでかさむものの、
ボーナスはたくさん引けました♪


<12/20の収支>
CRリング -30000
スカイラブ -16000
神たま +10500


今月は本当にマジでやばいです。
引きがマジ!!おかしいです。

今月は、全敗を目指してがんばろうかな・・・
関連記事

12/21 全敗街道まっしぐら!!

12/13 シュート以外嫌いです!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)