ナニソレ?うまいの(^q^)






あすかたんからのチョコだよ(^p^)
飛鳥icon





今回はEST店の芸能人来店イベントに行った時のお話。

EST店はイベントの時、全リセ機種が多いのでリセットがおいしいと噂のバイオから攻めようと思ったけどすでにいっぱい゚(゚´Д`゚)゚

しょうがないので麻雀のリセット狙いからスタートするも引っかからずで辞め。

麻雀⇒-5000


続いて打ったのはエヴァ生命。
前回のイベントの時に設定が入ってたので、今回も入るかも!と淡い期待を持って打ちました。

すると・・・ベル100回の時点で1/6.8!!スイカは1/32!!


やばい!!掴んだかも!!

































2000G回した時点で、ベル1/7.38。スイカが1/49.68・・・


儚い夢でした・・・



でも設定①濃厚台を2000G回して1800円しか負けなかったよ!!
やっぱりノーマルタイプは( ・∀・) イイネ!

エヴァ生命⇒-1800


エヴァの次に打ったのは、バジ2の636G。
これが投資7kで開眼から当たるも単発終了で、-5100


続いて打ったのは前日587Gヤメ、本日152Gでアタリ無しの麻雀。
リセットかかってる可能性大だけど、
通常Bならそんなにはまらないよねと軽い気持ちで打ち始めると・・・

投資5kで夕日ステージに移行して強ちぇ!!




これがもちろん当たるも、なにも起こせず終了。



もう一台麻雀をゾーン狙いで打つも引っかからず・・・

麻雀-10000



最後にトゥハートを打って、さーりゃん先輩に癒されて終了。


東鳩⇒+2300


バレンタイン?なにそれ?うまいの(^p^)








レイたんからのチョコだよ(^q^)
レイicon
関連記事

愛波動砲

お尻ペンペンブレイド~マリア最強伝説~

comment iconコメント ( 2 )

No title

>kaiwareが好きなのはさーりゃん先輩です!!
あれ~~~~~~!? ∑( ̄ロ ̄|||)

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/  過去ログあさる

おかしいなあ…。あ、「タマ姉たまんねえ」とか書いていたのミルクレープさんだったww なんでKaiwareさんと混同しちゃったんだろ?



昨日、パチ麻雀(甘)でまたもや超三姉妹ゾーンを外してしまったのですが。どうやらバイオリズムが低下し始めたようですww (゚Д゚) ←ドヤ顔 
また1月からのトータルがマイナスに転落しちった…

名前: はぶらび [Edit] 2013-02-15 13:10

No title

>はぶらびさん
自分のバイオリズムは1月からずっと下がりっぱなしです(`・ω・´)キリ
どれくらい下がってるかというと・・・
今年の収支をプラスにするのをもう諦めました(゚Д゚)ドヤ
早くはぶらびさんもkaiwareのところまで落ちておいでよヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!

名前: kaiware [Edit] 2013-02-16 03:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)