(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は月と日にちが重なる日!!
2/2のゾロ目の日にP店に行った時のお話。

月と日が重なる休日ってことで土日しか打てないサラリーマンスロッターには楽しみな日ですけど、ぶっちゃけただの回収イベントのホールが大半だよね?

だって、養分さんたちはゾロ目ってだけでわらわらっとホールに集まってくるんですよ!

さらに、養分さんたちは設定入ってると思ってぶん回すわけですよww

そんな美味しい状況の中、お店が設定を入れるわけ(入れる必要)がないんですよ!!

そんな危ない日に養分じゃないkaiwareは打ちに行く予定はなかったんですけど、養分仲間友人ポコタに誘われたのでしょうがなく、本当にしょうがなくP店に打ちに行ってきましたww







続きを読む前にポチッと応援お願いしま~す。
KOF3icon






朝一の抽選に並んだ人数は100人くらい。
その中でkaiware無駄に4番を引き当てる!!

この番号なら新台のGODも余裕で座れるけど、今回は前日珍しく下見をしたので狙い台があるのです!!

その台は花の慶次!!
なぜ慶次がが狙い台かというと、台番が『2222』だからww
ただそれだけの理由ww

ってことで2222番台を打ち始めました。
























1kで辞めww



だって高確っぽくないんですもんww

強い狙い台なら朝一高確じゃなくても続けるけど、根拠が台番だからねww
高確じゃなきゃ怖くて打てないよww

ってことで、本当の狙い台の番長へww


この番長が100G以内にマチコ先生演出を3回引くも一回も当たらずorz
リセットの有無も確認できず(T ^ T)

リセット確認できなかったのが怖いけど、狙い台なので打ち続けると・・・305Gでバケorz

レア役引いてないし、前日350Gちょい辞めなので、間違いなく据え置き・・・

即ヤメしようと思ったんだけど、マチコ先生まで出たので打ち続けるも96Gスルー(´;ω;`)

やめようと思ったんだけど、100Gチョイで超高へ・・・
左第一もめちゃめちゃいいし、通常Bに上がったので後一回当たるままで様子をみますか・・・ってことで打ち続けると・・・





















539Gでバケ。96スルー。




うん。無理。


番長2⇒-29000




番長をあとにして、ホールを見回るとKOF3の朝一59G放置の台を発見したので128Gまで打ってみることにする。

すると90Gくらいで激闘モードへ!!・・・もスルーorz
やめようと思ったんだけど、なぜかまだ前兆っぽい。

ちょっと回すとアテナ出てきてボーナス告知ヽ(・∀・)ノ

KOF3って激闘モード抜け後すぐ当たることってあるんだね。
知らんかった。


このARTは上乗せ無しで終了orz
で、ART抜け後30Gでレア役5回引いたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

台をぶっ壊そうと思ったけど、
超抜に突入してARTにつながったので、なんとか思いとどまりました。


このARTはそれなりに続いて、465G継続の1090枚!!


その後128G抜けで辞め。

KOF3⇒+16000



さらにエナれる台がないか探すと、麻雀に初当たりを6回(内2回が128G以内)引いて512G抜けなしの台が325Gで空いてる。

これだったら512Gまで打ってみてもいいかなと思って打ち始めると・・・435Gで当たる!!

も・・・40Gのパト無しで終了orz

しかし!!48Gで並行竹から入った麻雀チャレンジからATがつながる!!


このATも40Gで終わるも、パトランラン出てきてチャンスで+150乗り、


初の10G引いて、


トータル250G上乗せ!!




麻雀簡単やなwww







このATは911G継続の2585枚!!


128Gは抜けるも、今のところ512G抜けてないし、並行竹からチャレンジ入ってるしで、設定あるかもしれないので打ち続けると、、、

405GでAT、上乗せなし終了。
128Gも抜け・・・

まだまだ!!と打ち続けるも512Gあっさりスルー・・・
チャレンジ突入率もすこぶる悪いので、ここで辞め。

麻雀⇒+24100



収支がプラスになったので帰ろうと思ったらバジ2の722Gを発見!!

バジ2を打つとせっかくのプラスになった収支がまたマイナスになりそうだけど、期待血プラスの台があったら打つしかないよね~。

ってことで打ち始めると何事もなく天井到達!!


投資が16kなので、500枚くらいは帰ってきてほしいなって思ってたら、

単発40G168枚で終了。


いやいや復活するするんだよね?




























数ゲーム後にベルこぼし目・・・


いやいや!一回RTから落ちてからのパターンですね。

























数ゲーム後に巻物から開眼へ















知ってた・・・

実は1278Gくらいで強チェリーを引いたんですよ。

4Gくらい何も演出が起きなかったので、ん?と思ってたら5G目位に連続演出発展して当たり。

天井か強チェかわからなかったんですけど、やっぱり強ちぇだったみたいです><

店長ボタンいくらなんでも露骨すぎるよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


しかし今日のkaiwareは店長ボタンには負けない!!
開眼を勝負でクリアし、そこから13連の1310枚Get!!





バジかんたんやねww


バジ2⇒+10200



エナのおかげで20kちょい浮いたので最後にパチクイーンズブレイドを10kだけ打とうと思いクイーンズブレイドの島へ。

するとナナエルモード捨ての台を発見する。
潜伏やめはないよねと思いながらも打ってみると、これがまさかの潜伏台!!


ウヒョォォォォォ!!と喜ぶもSTスルー凹◯コテ
ST123回転も残ってたのに・・・


上皿玉が飲まれたら帰ろうっと思ったら、潜伏抜け後5回転でまさかの大当たり!!


ST123回転で1/100を引けないのに、1/400を5回転で引いたよww
今度こそ連荘させますよ!!





















150Gスルー





ST273回転消化して一回も当てられなかったよ゚(゚´Д`゚)゚
1/400は5回転で引けたのに!!

相変わらずわけのわからん引きをしてるな・・・

クイーンズブレイド⇒-10000









おぼろたんが可愛いと思う人はクリック!!
朧icon
関連記事

GOD劣化Verとらんま初打ち

麻雀物語に全ツッパ!!

comment iconコメント ( 6 )

No title

KOF3の快勝よりも

パトランランの10G継続250G乗せよりも
(あ、こないだ、はぶらびも10G継続したけど50Gしか乗らなかったパトー)

>バジかんたんやねww
Kaiwareさんのこのひと言に驚いたぁぁぁぁぁぁっ!!!!

あれだけ「追っても追っても天井前単発」「継続しねえ」「お前(朧)とは合わないんだ…」ってゆってたKaiwareさんがバジ2で13連! おめでたうっ! ・゚・(ノД`;)・゚・ヨガッタネエエ

まあ、店長ボタンで天井阻止されたのは残念でしたけど…。いまだに天井は未体験? はぶらびと一緒だw


前回コメより
 キャラ絵貼りの件、了解しましたー。ありがとうございました。「トップ絵はともかく、文章途中に貼るのは大丈夫じゃね?」ということですよね?
 以前、Kaiwareさんに勧められたブログの件、検討中です。面倒くさがりのはぶらびが果たしてできることなのか。無理そうだったら結局立ち上げないと思いますけどw

名前: はぶらび [Edit] 2013-02-08 10:10

No title

ブログの画像UPUPさんとことまるっきり一緒じゃないですかーwww

名前: - [Edit] 2013-02-08 18:17

No title

>はぶらびさん
自分でも『バジかんたんやねwww』なんて言葉を使う日が来るとは思いませんでしたよww
ってか流れでいっちゃっただけなんですけどねww

ちなみに天井はすでに3回体験してますよ。
3連は終わりはないですけど、大連荘したこともないっす(つд⊂)。


>以前、Kaiwareさんに勧められたブログの件、検討中です。面倒くさがりのはぶらびが果たしてできることなのか。無理そうだったら結局立ち上げないと思いますけどw

ついにはぶらびもブログを始めるんっすね!!
はぶらびさんの引きと社交性ならすぐにスロットブログ村のトップになれますよ!
楽しみにしてます!!

名前: KAIWARE [Edit] 2013-02-10 23:26

No title

>ななしさん
へ~そうなんですか(棒読)
たまたまかぶっちゃったみたいですけど、黒ウサギはみんなのものです(`・ω・´)キリ

名前: KAIWARE [Edit] 2013-02-10 23:31

No title

>ついにはぶらびもブログを始めるんっすね!!

待って待って待ってww まだ決まってないのです。
そもそもどーやったらブログを立ち上げられるのかも調べていないですよー(そこから!?)。
ただ、今までしてきたちょーいい加減な立ち回りやムダな稼働を、ブログを始めることで抑えられないかなー…とか思ったり、思わなかったり。


>ちなみに天井はすでに3回体験してますよ。

あれ? いつの間に。あ、はぶらびもようやくwwバジ2の天井を体験できました。天ちゃんが走ってきて「夢幻抱影」も出たのに6連で終わりやがったのですw


あと、麻雀2マスターのKaiwareさんに質問です。今日ART中のバトル途中、ピンク色の「チャンス」と出てななめ竹。その次Gで金文字の押し順ナビ。確か左から「231」だったと思います。写メ撮るの忘れましたが。その順番に押したら何もそろわなかったんですよ。1枚役でもなかったです。

連戦でパイ子とバトルして普通に勝って麻雀RUSHでした。あのナビ外れってなんでしょう??? 純はずれではないですよねー。んで、その麻雀RUSHが妙に続いて(右の天なんとかランプはつかなったですw)455G乗せました。

勝ったけど、なんか気になるにゃー…。知ってたら教えてください。
ようやく1月の負け分をだいぶ取り戻せましたよー。まだ負けてるけど。

長文すみません。またおじゃましますね~☆

名前: はぶらび [Edit] 2013-02-11 00:57

No title

>はぶらびさん
ブログ始めるのなんか一瞬っすよ一瞬。
5分くらいで始められますよ。
でもブログ始めたからっていい加減な立ち回りが減ると思ったら大間違いっすよ!!
自分がいい例ですwww


麻雀の質問の答えは、麻雀マスターにもわかりませんww
純ハズレ引いたら上乗せ300確定なので(引いたことないけど天運ランプは光ると思われます)、純ハズレは絶対ないと思います。
純ハズレを抜くと外れる役はART中には存在しないので一枚役濃厚だとは思いますけど・・・
(チャンス目とか竹時にナビが出て外れる可能性はありますけど自分は見たことありません)

それにしても麻雀RUSHで455Gはすごいですね~。
通常の麻雀RUSHは50%ループですよ!いったいなん連させたんですかww
ってかいったい何枚出したんですか!!!

名前: kaiware [Edit] 2013-02-12 00:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)