神たまの壁紙10を目指して、日々神たまを打っているkaiwareです。

今日も朝から神たまを打ちましたよ。



ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッと押してくれるとうれしいです。



<神たま1台目(本命台)>
48 RB
160 BIG
46 みこしチャンス
233 ヤメ


487Gで
ボーナス 1/162.33①
ベル 1/9.54①
スイカ 1/81.16⑥

早いとは思うけどボーナス引けないしベル悪いし、
設定よさそうに思えないのでヤメて、対抗台の神たまに移る。


<神たま2台目(対抗台)>
87 みこしチャンス
63 BIG
95 みこしチャンス
265 ヤメ


510Gで
ボーナス 1/170①
ベル 1/8.5⑥
スイカ 1/102②~③


早いけど、微妙にボーナスが引けないためやめる。
(みこしチャンスばっかだし・・・)


スカイラブの後遺症ですかね・・・
ちょっとでもボーナス確率が悪くなると、台移動したくなるんですよ・・・




次は、ボーナス確率のよいハードボイルドを打つも4kで当らないためやめる。




やばい!!
やばいぞ!!

なんかちょっと当んないと、台移動したくなるぞ!!

ちょっと、この傾向はまずいんでないの?





当りを引きたいので、ボーナス確率の高いドリスタを打つことにする。

するとこのドリスタ、なんと!!
1000Gでベルハズレ(単独ベル)がなんと1回!!


しかし!!
ボーナスは、なんと4回!!(1/250)


この台設定7なんですかね?
kaiwareには高設定には思えないんですけど。



2000Gで、単独ベル4回!!ボーナス7回!!(1/285)

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


ギブアップします!!





この台絶対に設定7じゃありません!!
万が一この台が設定7だったとしても、
このボーナス確率じゃ絶対勝てません!!





ドリスタを後にし、ふわふわとホールを漂っていると、
ゴーケンオーの3000G回って、ボーナス確率1/134の台がなぜか空いている。
(⑥でも1/174)

もちろんすかさずGetして打ち始めると、1kでBIGを引も、
出玉はすぐにのまれる。

まだボーナス確率は⑥何だけど、嫌な予感がするのでやめる。




もう打つ台がなくなったので、どうせ負けるなら
好きな台で負けようと、この頃はまっているシュートを打つことのする。




しばらく打つと、青ナビの天井に到達したらしく青ナビが発動する。
青ナビ天井は微増のRTが大体1000G近く続くので、
これはもしかして負債を取り戻せちゃうんじゃないの?

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

負債を全部を取り戻すことは出来なかったけど、954枚のメダルをGet!!


シュートだけが僕の味方です!!



<12/13の収支>
神たま ±0
ハードボイルド -4000
ドリスタ -14000
ゴーケンオー -4000
シュート +11000



ちなみに一番最初に打った神たまとドリスタが高設定だったと
発表がありましたとさ。




・・・この引きよわ何とかしてください!!

関連記事

12/20 マジで勝てません!!

12/10 ミスター1000回!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)