麻雀無理ゲーすぎ・・・





メシウマなんで、続きを読む前にポチッとお願いします。
牌人icon



まずは実践データをご覧下さい!


411G(斜め竹)⇒40G、103枚。

70G(斜め竹)⇒40G、99枚。

265G⇒40G、111枚。

482G⇒40G、97枚。

1G⇒40G、207枚(枚数引き継ぎ)

351G(夕日ステージ中弱チェ)⇒40G、101枚。


まさかの6連続上乗せなし><
総投資も既に40k!!

でも高設定っぽいので頑張って続けたら・・・


50G(斜め竹)⇒70G、205枚。

240G(麻雀チャレンジ)⇒74G、236枚。

312G(麻雀チャレンジ)⇒110G、304枚。

122G⇒145G、435枚。

68G⇒40G、108枚。

129G(麻雀チャレンジ)⇒40G、116枚。

490G⇒120G、309枚

419G(麻雀チャレンジ)⇒40G、119枚。

494G⇒40G、114枚。

98G ヤメ


死んだ(^q^) -75000


初当たりを15回引いて最高獲得枚数が435枚とか・・・
15回中10回が上乗せなしとか・・・

15%(だっけ?)で突入するはずのパトも0回だし・・・


設定の方は512Gを一回も抜けてないし、ART直撃は3回引いてるし、
チャレンジ突入率は、

チャンス目or強チェリー⇒9/29
斜め竹⇒4/10
並行竹⇒1/29

といいので間違いなく上の設定だとは思うんだけどな~。


麻雀・・・
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



次回もメシウマブログだよ( `д´) ケッ!






同情でも哀れみでも、なんでもいいので慰めのポチをお願いします!
麻雀icon
関連記事

【メシウマ】危うく1日の最大負け額を更新するところだった・・・

モンハン乱れ打ち!

comment iconコメント ( 6 )

No title

やっぱり麻雀無理ゲーですよねww

ただ、この履歴を見る限り本当に高設定っぽいですよね。
512Gを超えてないとか、ART直撃複数回とか。

普段はART直撃なんて全然ないし、チャレンジさえ全然入らないのが普通な気がします。

面白いんですけど無理ですよねぇ・・・(^^;



名前: うさと [Edit] 2013-01-16 00:43

No title

512Gを抜けない麻雀2なんて本当にあるんだ…。
高設定だったんかなー。はぶらびの周囲ではそんなん見かけませんがww 通常時にナナメ竹来ようが、強チェ来ようが麻雀チャレンジに入る気配も見せやがらないのです。みー。

>死んだ(^q^) -75000
 こないだ3k枚出してたじゃないデスカー! 恐ろしい機種ですねー、麻雀2。よっぽどのヒキがないと何もできませんねー。そーいやこないだ、初めてパトランランで8Gぐらい続いたですよ。2回しかキュイらなかったですよー (;△;)

>次回もメシウマブログだよ( `д´) ケッ!
 無茶はほどほどに…(するなとは言いません←ヲイ)。あー、一日ゆっくり打ちたいにゃー。麻雀2は打たないと思うけどw

名前: はぶらび [Edit] 2013-01-16 12:32

No title

最後の4連続天国上がらずが若干気になりますが、まず間違いなく高設定でしょうね・・・。ご愁傷様でした。

自分は去年りんかけの⑥(全⑥シマ発表だったので多分ガセではないはず)で、夕方5時までに総投資90本というのがありました。そこから3500枚ほど返ってきたため今もご飯を食べられています。
「ART開始して1set目(約40ゲーム)が事故のチャンスゾーン」って機械が多すぎです。

通常時の空気っぷりに敬遠してましたが、それだけ麻雀で初当たり引けたら面白そう・・・って、全く上乗せできなくてイライラしっぱなしですよね!スイマセン。
出せる気がしないですけど、また麻雀物語にチャレンジしたくなりました。

名前: もやし [Edit] 2013-01-16 12:46

No title

>うさとさん
麻雀物語、自分の中じゃ一番の無理ゲーですよ!!
確率が消して高くない強チェで25%、チャンス目で50%でしかバトルに行かないのに、さらにそこから勝利抽選に受からないと上乗せしないとか!!
やっと上乗せしたと思ったら大半が30Gですし・・・
こんな無理ゲー仕様の台で3000枚も出せたのは奇跡だと思いますよww

>ただ、この履歴を見る限り本当に高設定っぽいですよね。
高設定っぽい台で大負けするとものすごいストレス溜まりますね。
麻雀の高設定狙いはしばらく控えようと思います。

名前: kaiware [Edit] 2013-01-17 00:00

No title

>はぶらびさん
自分もこんな麻雀初めて打ちましたよ!
高設定っぽいのでルンルンしながら売ってたんですけど、最後の方はイライラしかなかったっす・・・
こんな展開になるなら、朝一天井まで連れてかれたほうが全然ましでしたよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

>こないだ3k枚出してたじゃないデスカー! 恐ろしい機種ですねー、麻雀2。よっぽどのヒキがないと何もできませんねー。そーいやこないだ、初めてパトランランで8Gぐらい続いたですよ。2回しかキュイらなかったですよー (;△;)

この前の3000枚で気分良くして朝から設定狙いしたのがすべての間違いでした(´;ω;`)。
もう二度と麻雀で設定狙いはしないっす!!・・・多分ww
ちなみに自分はパトランランの10G継続は一回も引いたことないっす(T ^ T)

>無茶はほどほどに…(するなとは言いません←ヲイ)。あー、一日ゆっくり打ちたいにゃー。麻雀2は打たないと思うけどw
無茶するのがkaiwareの打ち方っす(`・ω・´)キリ
これからも無茶するのでいきなりブログが更新されなくなったら、自分探しの旅に出てると思うので探さないでくださいねww

名前: kaiware [Edit] 2013-01-17 00:26

No title

>もやしさん
設定6の通常Bでも天国移行率は60%ですからね・・・
この日の自分の引きなら40%を4回連続で引き続けることなんて余裕っすよww
(⑥ではないと思いますけどww)

>「ART開始して1set目(約40ゲーム)が事故のチャンスゾーン」って機械が多すぎです。
ですよね!!
40Gで事故を起こせ!!ってのが無理な話ですよ!!
ART初期ゲーム数は最低100Gにする!!みたいな内規できないですかね・・・

麻雀のチャレンジ頑張ってください!
もやしさんの骨はkaiwareが拾いますので(`・ω・´)キリ

>通常時の空気っぷりに敬遠してましたが、それだけ麻雀で初当たり引けたら面白そう・・・って、全く上乗せできなくてイライラしっぱなしですよね!スイマセン。

最初は通常時の空気っぷりにイライラしましたけど、打ち続けてくとだんだん慣れてきてこの静けさが心地よくなってきますよww

名前: kaiware [Edit] 2013-01-17 00:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)