今年最後のkaiwareブログは養分稼働で終わらせるべきだ!
・・・と思ったので今年最後の養分稼働をしてきたよww




今年最後の養分稼働なのでぽちっと応援お願いしますww
ナナリーicon








今年最後の養分稼働に指定した機種はスロット麻雀物語2。

今年麻雀物語2でめちゃめちゃ負けてるので、
ちょっとでもリベンジできたらいいなと思って全ツッパを開始したんですが・・・


投資50kで初当たりを6回引いたんて、

40Gで93枚。

40Gで125枚。

80Gで260枚(白7一回)

40Gで110枚。

40Gで220枚(3Gで当たったため枚数引き継ぎ)

100Gで316枚。


なにこれ?ムリゲーすぎるよ!!

上乗せが全くできない!!
ってかART中に全くレア役が引けない!!

初当たり6回目までで引いたレア役、弱チェ数回だけですよ!!

回り見てると麻雀RUSHとか上乗せとかポンポンしてるのに・・・

すっげーイライラした!
2012最後がの実践がこんな終わり方じゃ嫌なので、
もう一回当たるまで!見せ場作るまでは打ってやるぜ!!と全ツッパすることを決める!


現在128G抜け、メダルは100枚くらい。。。
天井を覚悟して打ち始めたんですが、見せ場はすぐにやってくる!

140Gくらいで集中に入ってオーラが赤まで行く!!
これは当たる可能性あるんじゃないの!!って思ってたら画面が暗転。

カットインはさやかからでお願い!!と第一ボタンを押すと中段チェリー降臨!!!

1/65536の中段チェリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



中段チェリーの特典知らなかったんだけど、BETで超麻雀RUSHへ!!


いまだに麻雀RUSH引いたことなかったんだけど、麻雀RUSHより先に超麻雀RUSHを引くとはww
さすがkaiwareさんww引きがおかしいよww


この超麻雀RUSHでの上乗せは380G。


超麻雀RUSHの平均上乗せゲーム数知らないので何とも言えないけど、1/65536引いたにしては少ない気がするのは気のせい?


超麻雀RUSHの380GとART初期ゲーム数40GでARTは420Gスタート!


総投資は50k!!
さてkaiwareは投資50kを取り戻せたのでしょうか!!































ムリでした(つд⊂)

ARTは640G継続の1956枚で終了・・・


結局200Gちょいしか乗せられなかったよ(つд⊂)

640Gで200Gしか乗せられない引きしか持ってないんじゃ、
ART初期ゲーム数の40Gで何とかしろってほうが無理な話ですよね・・・

間違いなく麻雀物語2との相性は最悪だと思うよ・・・

まぁ何とか見せ場を作れて、ブログが形になったので良しとしますか・・・

麻雀⇒-11000



今年のkaiwareブログはこれで終了です!!

来年も養分全開で行くので、来年もkaiwareブログをよろしくお願いします!!

それではみなさん、よいお年を!!







養分乙って思った人はクリックお願いしますww
ナナリーicon

関連記事

2012年機種別収支Best10

今年一番の引きを発揮!!

comment iconコメント ( 6 )

No title

ひゃっほい! ひゃっほい!
明けましておめでとうござーまあああすっ!(ハイテンション↑↑)
本日は出勤日です。……まだ1月3日だよ?


おー、麻雀2で中チェ! 天運招来! いいナー。人のでも見たことないナー(ヒント:あまり麻雀2のシマに行かないから)。ありゃ、でも惜しいところでまくれなかったんですね。

>間違いなく麻雀物語2との相性は最悪だと思うよ・・・
 ふむ、中チェを引いている時点で、はぶらびよりは遥かに相性が良いようにも思えますが。なんせはぶらび、麻雀ボーナスも麻雀ラッシュもパトランランも4G連すら見たことない。128G以内で当たったこともないですよ(ヒント:まだ2回ぐらいしか触ってないから)。


何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします☆ さーて、初打ちでも行ってこようかなっと。




え? 水族館に行け? やだなあ上司の人。あそこ遠いですよ。外、超ふぶいてますよ。………んじゃ、まっすぐ帰って良い? あ、ダメ? また打つ時間がないにょー。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

名前: はぶらび [Edit] 2013-01-03 10:04

No title

>はぶらびさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

いやいや麻雀相性最悪ですよ。
もううん十万負けてますもん><
このだいやばいですよ!低設定だとかなりの確率で、1200まで連れてかれるし!
やっと入ったARTは100枚で終わるし><
出してる人よく見ますけど、自分には無理っすね~。
でも養分だから打ち続けちゃいますけどねww


>え? 水族館に行け? やだなあ上司の人。あそこ遠いですよ。外、超ふぶいてますよ。………んじゃ、まっすぐ帰って良い? あ、ダメ? また打つ時間がないにょー。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
年始に打つのは自殺行為ですよ!
自分いくら負けたことやら(((( ;゚Д゚))))
仕事のおかげでこの大回収時期に打てないなんて、逆にラッキーですよww

名前: kaiware [Edit] 2013-01-05 02:14

No title

こんばんは~。
Kaiwareさんの忠告を聞かず、麻雀2を打ってきました! 1000Gすぎまで持ってかれて、麻雀チャレンジ? で自力当選。天国と4G連で120GほどARTを消化して、1Gも乗せず。
無理ゲーだね!!
( ´△`)

すんごく負けまちた。年の始めから縁起が悪いです。( ┰_┰)

名前: はぶらび [Edit] 2013-01-05 22:06

No title

>はぶらびさん
麻雀は低設定の通常Aかなりの確率で1000G越えるので、通常B狙いで打たないと危険ですよ・・・ってもう手遅れだったみたいですねww

麻雀はまずパトランランか麻雀RUSHに入れるところがスタートラインです。
まぁ普通の引きじゃ中々たどり着けないからムリゲーなんですけどね~。。。


>すんごく負けまちた。年の始めから縁起が悪いです。( ┰_┰)
大丈夫っす!!自分もいっぱい負けました!!
今年もいっぱいメシウマを提供できそうですよww

名前: kaiware [Edit] 2013-01-06 01:10

No title

昨日も今日も“6”なんて

見え透いたガセ使われるほど

嫌われたならしょうがない

黙って「アバヨ」とホールを出るさ

中無いで、中無いで

私のフトコロよ

あの台は、あの台は、

お前に似合わない・・・・・。



あけおめです。6( ̄_  ̄ ;)

オリンピアがビッチ路線をとる以上、貢がされるのは仕方ないです。

麻雀は5スロですら厳しいです。

10KでART50G単発×4とか。

継続・上乗せ率はキツめでいいですから、

もっと突入率を軽くしてくれないですかね。

ほんとART機種って無理ゲーです。

どうしても復讐したいなら、1年ほど待って

自宅に拉致ってシバくしかないですね。

自分は南国拉致るの確定ですよ・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2013-01-06 23:06

No title

>でぐぢゃれふさん
でぐぢゃれふさんあけましておめでとうございます!!
今年も南国娘や風上三姉妹に貢ぎ倒していきましょww

麻雀物語辛いですよね(ノД`)シクシク
ブッ込んでもブッ込んでもやらしてくれないし!!

たまにパトランラン出てきても+50しただけで、何も起こらずに終わるし!!
いくら養分KAIWAREでもそろそろ堪忍袋の緒が切れそうですよヽ(`Д´)ノ

でぐぢゃれふさんの言うとおりに台を買うのが正解な気がするけど、やっぱりホールで屈服させてやりたいんですよ!!
自分あともう少しだけ麻雀につっこみます!!
必ず落としてみせますよ!!!
なので骨は拾ってくださいねww

名前: kaiware [Edit] 2013-01-08 01:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)