(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回に引き続きメシウマだよ!!

メシウマってことは見せ場がないので、今回のブログも短いよww






続きを読む前に養分kaiwareに生温かいクリックをお願いしま~す。
麻雀icon







11月の収支がやばいことになってたので、この日はエナに徹しました。


・南国 77~
引っかからずで-2000


・セイヤ 185~
引っかかるも単発終了で-100


・豪炎 74~
引っかからずで-2000

国士無双レア役否定で、激好機をまた外したよ(´・ω・`)



・豪炎 91~
もう一台豪炎。
こっちは引っかかるもバケ・・・ARTの当選はなし・・・
その後128G抜けで-4000・・・


・ゴウエン 68~
もう一台豪炎ww
この日はなんか128G以内の台をよく拾えたんですよw
まぁ・・・全部罠だったんですけどね!!
-2000


・ゴウエン 523~
さらにもう一台豪炎。
投資3kで赤、さらに108Gでバケ。
でも何も起こせずで-4000


・南国 61~
128引っかからず、レア役に引っ張られで-4000


・麻雀 77~
これも引っかからず・・・
エスパーが多すぎだよ・・・
-2000


・豪炎 662~
投資8kでバケ。
128G回すの1k投資して終了!!
-4000


・シスタークエスト3 575~
投資5kで中段チェリーからART!


これのARTが3連するも上乗せは特リプから+10とRBからの+10のみ・・・
結局+1000しか勝てなかった・・・


・バジ2 648~
投資8でARTへ。
ARTは単発で終わるものの200枚取れたので、-3000円で済みました!!・・・泣きたい(´;ω;`)


・番長2 189~
投資2kに弱弁当から青7!!
青7にテンション上がるも頂けずorz
グローブが天国弱いパターンだったので即辞めで+100w


・バスタード 58~
バスタードの天国狙いで打つとかなりの確率でひかかってたけど、今回は引っかからずで-2000


・モンキー 400でノーボーナス
打ち始めると据え置きだったらしく2kで当たる!!

久しぶりに全速20G引いたり、


いいテーブル引いたっぽかったけど、


生かせずで800枚弱で終了。
その後128引っかからずで、+10000


・パチ南国ハワイ 28~
潜伏狙いで打つも、84まで回すのに4kかかる。
余りに回らなすぎるのでたまらずやめ!
-4000



・スロ南国 614~(128G抜け3回)
投資10kで飛翔CからARTへ。
でも何も起こせず終了!
128Gもスルーで-11000


・バジ2 606~
最後に打ったのはバジ2。
この台が巻物からの開眼突入率が5/5でまさかの100%ww
まぁ当たったのが5回目の開眼で、1207Gだけどね・・・
-24000


この日の収支-53000orz



この日はいっぱい拾えたんですけどね・・・全然ダメでした(´;ω;`)
まぁ、ダメな時は何やってもダメだよね・・・






ポチッと応援お願いします。
ナナリーicon
関連記事

慶次初打ちで、桜花乱舞と天舞の極み引いた!

パチでボロボロ・・・

comment iconコメント ( 16 )

エナしっかりやっても・・・

こんばんは。ルートといいます。

僕も天井ハイエナ中心に立ち回っています。

僕も先日、鉄拳2nd 940G~で、
1350バケ-20kをくらいました^^;

しっかりエナやって負けると嫌になりますねー。

まぁそれでもやるしかないのですが。

またお邪魔いたします^^

名前: ルート [Edit] 2012-12-26 02:01

No title

こんばんは kaiwareさん心中お察しします。
というのも、私も最近期待値+の台を極力打つのですが
天井付近で店長ボタン炸裂w
特に11月収支がひどいことになっております。
最近の台は平気で客が死ぬシステムですからお互い少しでも
収支を上げれるといいですね。

ちなみにモンハンで初の天井狙いが成功したのですが、その後も
全くボーナス引けずでボーナス確率2500分の0w(´;ω;`)

名前: tinatiku [Edit] 2012-12-26 02:22

No title

ふふふ…はぶらびはこないだ、喰霊でちゃんと天井発動しましたよ。華麗に「喰霊チャンス!夢幻!」







準備中、てか発動から3Gでボナ引きましたけどね。バケでした。バケ後の準備中でごっそり削られてART単発。獲得27枚。うにゃああああああーーーーーーっっっ!!! インチキ!インチキ! 店長ボタン撤去しろぅー!!


前回コメより
>パチ屋はいつでもオール1ですよ(`・ω・´)キリ
 そんなことないですよー。はぶらびのマイホではラインバレルが万枚出てましたよ。なんでも5、6確定のフラグを引いたとか何とか(弱チェ+弱スイカで斜め白7だっけ?)。悲報伝は死んでますけどねwww

名前: はぶらび [Edit] 2012-12-26 09:53

No title

初コメです。

ダメなときって本当にありますよね。

今週は北斗、秘宝、慶次2回と天井ぶち込んでますが、1000枚出たの慶次の2回目だけですよ笑

北斗に至っては何回天井入れたか分かりませんが、2k枚超えたことないです。

こんな引きでもプラスになるのがエナの良いところですけどね。

何かがきっかけでkaiwareさんの引きが復活しますように。

名前: aki [Edit] 2012-12-26 11:38

No title

この日の大負けはどうしようもありませんね・・・。
自分だったら、『期待値は稼いだ』って念仏唱えながら麦焼酎のロックを流し込むパターンです。最近の期待値って「ヒキ」という調味料もつけないとまったく美味しくないですけどww。

いや、冗談抜きでこういう日もありますよね~。
一番リスキーだったモンキーの400~でプラッてるのがチグハグさを物語ってると思います。ただ単に相性かもしれませんが。

自分の大負けパターンは最終的にパチンコが絡むことが多いっす。負けている状態でしか、ほとんどパチに手を出さないってのもありますが、いわゆる「ヤケパチ」で負債を増やしますね。

名前: もやし [Edit] 2012-12-26 16:25

No title

いやぁ…メシウマというか、ここまでの負け報告が続くとこっちまでトラウマの記憶が蘇ってきますよw

それにしても、最近はコメントが賑やかになってきましたね~(^-^)
ただ、自分を含めほとんど負け報告なのが…w
やっぱり、年末は店長が本気を出しちゃってるんですかね(笑)

名前: リノ [Edit] 2012-12-26 18:09

No title

カイワレはモンキーだけ打ってればいいんじゃね!?

そのバジもしかしたらもしかするんじゃ…

名前: 兄貴 [Edit] 2012-12-26 21:55

No title

>ルートさん
(´・ω・)ノどうも、はじめまして!コメありがとうございます!

エナで負けると結構精神的なダメージデカいですよねww
期待値プラスで大負けとか店長ボタン炸裂で天井前ボーナスとかww
台数こなせば収束するんでしょうけど、収束するまでに破産しそうですよww

お互い店長ボタンに負けずに頑張りましょ\(⌒0⌒)/

名前: kaiware [Edit] 2012-12-27 23:04

No title

>tinatikuさん
期待値追って負けるのは、適当に打って負けるよりダメージデカいですよね。
最近の台は荒いので収支が荒れるのはしょうがないとしてもねぇ~・・・期待値+の台打ってるんだからやっぱり結果は付いてきてほしいですよね~。

お互い荒波に負けずにエナ頑張りますしょ!


>ちなみにモンハンで初の天井狙いが成功したのですが、その後も
>全くボーナス引けずでボーナス確率2500分の0w(´;ω;`)

この前モンハンでボーナス間3000Gハマリの台を見かけましてよ。
この台打ってたのtinatikuさんだったんですねww

名前: kaiware [Edit] 2012-12-27 23:08

No title

はじめまして!

注目記事から読みにきました!
自分もエナ専ですが似たような状況ww

こんな時こそやけにならずにお互い頑張りましょう( ・`ω・´)

名前: りょび [Edit] 2012-12-27 23:11

No title

>はぶらびさん
さすがはぶらび師匠w
やることが素晴らしすぎるww
はぶらび師匠がブログをやれば大人気間違いなしですよww

>そんなことないですよー。はぶらびのマイホではラインバレルが万枚出てましたよ。なんでも5、6確定のフラグを引いたとか何とか(弱チェ+弱スイカで斜め白7だっけ?)。悲報伝は死んでますけどねwww

今どき都市伝説の5or6が入ってるホールが存在するとか・・・雪国スゲー((((;゚Д゚))))
kaiwareこんど雪国に突撃しますww

名前: kaiware [Edit] 2012-12-27 23:14

No title

>akiさん
コメありがとうございます!!

ダメな時は本当に何をやっても勝てないですよね~。
調子がいい時は天井に行かなくても爆発とかしちゃうし・・・
引きって何なんでしょうね・・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

>北斗に至っては何回天井入れたか分かりませんが、2k枚超えたことないです。
自分北斗は天井に3回しか突入させたと来ないですけど、最高5連です。
天井で上乗せしたことないです(´;ω;`)
こんな自分でも北斗で収支を+にできるでしょうか?

>何かがきっかけでkaiwareさんの引きが復活しますように。
引きが復活する前にお財布の中身が持つかが心配ですww

名前: kaiware [Edit] 2012-12-27 23:19

No title

>もやしさん
この頃の台の荒さは極悪ですよね。
閉店10時間前から打たなきゃプラスにならないとか!どんだけ一発台なんだよね!って感じですよね~・・・

「期待血」稼いだって満足できるのは、毎日打ちに行ける人だけですよね。
普通のサラリーマンには期待血稼いだっていって、自分を納得させるのは無理な話ですよ。

>一番リスキーだったモンキーの400~でプラッてるのがチグハグさを物語ってると思います。ただ単に相性かもしれませんが。
モンキーの相性は異常なんですよw
エナすれば80%は勝てますよww
この頃の収支の低迷は間違いなくモンキーの設置がなくなったからなんですよね~。


>自分の大負けパターンは最終的にパチンコが絡むことが多いっす。負けている状態でしか、ほとんどパチに手を出さないってのもありますが、いわゆる「ヤケパチ」で負債を増やしますね。
「やけぱち」よくわかりますww自分もよくやりますww
パチンコは一撃があるから夢を追って行っちゃうんですよねww

名前: kaiware [Edit] 2012-12-27 23:36

No title

>リノさん
大丈夫ですよ。大負け記事はほぼ出し尽くしました(`・ω・´)キリ
なので残ってる負け稼働はちょい負けがほとんどなので胸焼けはしないはずですよww

>それにしても、最近はコメントが賑やかになってきましたね~(^-^)
>ただ、自分を含めほとんど負け報告なのが…w
類は友を呼ぶってやつですかねww
なにはともあれ、こんなブログにコメントがもらえるなんて嬉しい限りです^^

今年もあと少しなので、これ以上店長に狩られないように頑張りますよ。

名前: kaiware [Edit] 2012-12-27 23:40

No title

>兄貴さん
kaiwareの地元からほぼモンキーが消滅しました(´;ω;`)
なのでモンキーで稼ぐのは無理ですヽ(`Д´)ノウワァァァン

今考えるとこのバジ2はもしかしたら設定あったかもしれないですけど、天井間近で単発くらったときはそんなこと考えもしませんでしたよw

名前: kaiware [Edit] 2012-12-27 23:43

No title

>りょびさん
りょびさんはじめまして!
コメありがとうございます!

この頃の台は荒すぎて困りますよね。
エナしてても全然安定しないですし。
昔エバのエナをしてた頃が懐かしいです・・・

名前: kaiware [Edit] 2012-12-27 23:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)