(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回に引き続きメシウマだよ!!

メシウマってことは見せ場がないので、今回のブログも短いよww






続きを読む前に養分kaiwareに生温かいクリックをお願いしま~す。
麻雀icon







この日も朝から打ちにいかず、14時頃ホールへ。

スロットコーナーをぐるっと回ると番長の171Gがあったので打ってみる。


投資4kで赤7!!
この赤7で久しぶりに頂RUSHに当選!!

頂は100Gの445枚で終了。
その後引き戻しがないことを確認してヤメ。

頂は全然続かなかったけど、久しぶりに番長で勝てたので満足です^^

番長⇒+3400


続いて打ったのはバジ2の681Gハマりの台。
これが11kで強チェからARTへ突入するも単発で終了(つд⊂)

バジの700Gハマりが空いていたので、微々たるコインを持って移動!!

この台は持ちコイン+7kでARTに当選。
ARTは久しぶりに2連するも、焼け石に水。
負債をだけが増えました。

バジ2⇒-12800

いまだにバジでの天井到達はなし。
瞳術すらいまだに引けてません><
バジはまっっっったく勝てる気がしないわ・・・


すろっとに打てる台がなくなったので向かった先はいつも通り、南国ハワイwww
自分でも馬鹿だと思うよww
でも打ちたいんだからしょうがないよねwww

ってことで打ち始めると、投資24kで大当たり!

すげぇー久しぶりに大当たりした気がするよww

久しぶりに引いた大当たりは、もちろん安心安全の単発orz

いや~・・・本当にしばらく超蝶モードに入った記憶がないわ~ww

単発だったので即ヤメも考えたんだけど、ひと箱変えてもしょうがないので特攻!!

もちろん奇跡が起きるわけもなく、あっさり飲まれて終了。

南国ハワイ⇒-24000


現在の収支は-3万ちょい。

3万くらいだったら、猪木打てば余裕でかえってくるでしょ!

猪木さ~ん。3万円ヽ(´ー`*)ノチョーダイ♪






























( 'д')彡☆))Д´) 猪木⇒-28000


この日の収支-64800!!







ポチっと押してkaiwareを慰めてください( ゚д゚ )クワッ!!
ナナリーicon
慰めてくれないとメシマズブログ書くぞ ( ゚д゚ )クワッ!!
関連記事

エナでズタボロ・・・

麻雀物語2 ハイエナ期待値

comment iconコメント ( 2 )

No title

あう。なんてーか、ううううう(もらい泣き)。

年末厳しーですよね。どこのパチ屋も殺しにかかってきてる。はぶらび、年末進行から間もなく解放されますが、打つ資金がありません (つД`) 

仕方ないので大人しく年を越そうと思ってます。雪かきしなくちゃなんない季節だし…。知ってますか、Kaiwareさん。雪国は一晩で20センチぐらい積もるのアタリマエーなんですよ! ( ゚д゚ )クワッ!!

Kaiwareさんもあまり無理しないで、こたつであったまりましょー。







>慰めてくれないとメシマズブログ書くぞ ( ゚д゚ )クワッ!!
なっ、なんかメシウマ隠してる!? ずっこいずっこい!

名前: はぶらび [Edit] 2012-12-24 12:12

No title

>はぶらびさん
はぶらびさん勘違いしてますよ!
パチ屋はいつでもオール1ですよ(`・ω・´)キリ

>Kaiwareさんもあまり無理しないで、こたつであったまりましょー。
雪国じゃないですけど、寒くてこたつから出れないですよw
こたつでみかん・・・最高ですよね(*´д`*)
こたつは人類最高の発明だと思いますww

>なっ、なんかメシウマ隠してる!? ずっこいずっこい!
kaiwareにだって1つや2つのメシウマありますよ!
じゃなきゃもう破産してますよww

名前: kaiware [Edit] 2012-12-26 00:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)