もちろん0Gから回してるよ(´;ω;`)
ナナリーicon


(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

kaiwareは新しい秘宝伝は興味なかったので(怖いし・・・)、エナ以外で打つつもりはなかったんですけど、友人Kさんが秘宝を打ちたいというので、付き添いで朝から秘宝に突撃してきましたww

行った店はP2店。
朝から並んだこともあり、Kさんと並んで秘宝伝をGet!

Kさんは1kでチャンス目からRB。
RB後すぐに高確に入り、高確一発クリアでARTへ。

ARTに入って、すぐにピラミット図柄を揃え+100。
そしてそのまま一撃1500枚・・・

で、「もう秘宝堪能したからAKB打ちます!」とAKBへ・・・

kaiwareはというと、208Gで夕方チャンス目から高確へ。
高確のゲーム数は30Gだったもののクリアできずに終了。

次は542Gで強チャンス目から高確へ。
この高確中にチャンス目を2回引くもART突入なし・・・

何この無理ゲー・・・


第一天井が見えてきたな~と思った850Gくらいで、何も引いてないのに液晶がざわざわ。

そして数ゲーム後に無限高確へ。

前日のゲーム数分からないけど、間違いなく第一天井だよね・・・
据え置き確定・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!

まぁまぁまぁ!!!
ここからいっぱい出せばいいんだよね!!!


































40G継続の117枚凹◯コテ


悲報伝ちょっと無理ゲー過ぎません?
ARTの敷居が激高なのに即効終わるとか・・・

無理ゲーすぎるよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


現在ボーナス間は既に1000Gを超えてると思われる。。。
ここまできたら第二天井に到達して大爆発させてやるぜぃ!



































前日ボーナス間で結構回っていたらしく投資31k、ART後286Gで第二天井到達!!


で、引いたボーナスはダブル赤7!!


なにこれ?いっぱい乗っちゃうの!!と期待するも上乗せは+10で終了orz

ボーナス終了後は当然超秘宝ラッシュへ。


秘宝RUSHはBIG1回、RB2回。
上乗せは数回で、超秘宝RUSHは終了。

秘宝RUSHは233Gからスタート。

なんか思ってたより全然乗らなかったよ。
超秘宝RUSHって、こんなもんなの?


その後SET数の継続はあったものの、


上乗せ振るわずで、397Gの1436枚で終了・・・


ART抜け後伝説移行がないことを確認して即辞め。


秘宝伝を打った感想は、稀に見る超無理ゲー。

通常時に高確行かなすぎ><
チャンス目を17回引いて、高確行ったの2回だけだよ!

苦労して高確入れても、そこからがまた敷居が高すぎる><
高確中にチャンス目3回引いて、ART入らないとか・・・どうしろって言うんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

これだけARTに入れるに苦労するのにARTの爆発力はそんなに高くない気がする。

豪炎とか、リンかけ3は無理ゲーだったけど、めちゃめちゃ出してる人はよく結構見かけた。
でも秘宝は、台数の割にはあまり見かけない。
(5000枚クラスは結構見るけど)

下手したら万枚達成率とかは、前作の秘宝の方が高いんじゃないのかな?


今回は天井のおかげで助かったけど、普通にボーナス引けてたらARTに一回も入らないで終わってたんじゃないかな((((;゚Д゚))))

kaiware的には今年打った中じゃ一番の無理ゲー。
秘宝はもう絶対にエナ以外で、絶対打たないって言い切ります!!


秘宝伝⇒-5000



























秘宝のあとに猪木を打ったら、11kで確変ゲッチュ!!


その後超道とか引いて、


一撃15000発Get!!

猪木⇒+49400



この頃の無理ゲースロを打つなら、全然パチンコの1/400を打った方がいいよね。

スロは大事故起こさないと勝てないけど、1/400のパチンコを一回当たれば70%~80%ループだからね。
当たればそれなりに夢見れるのがいいよね。
それにパチだと当たらなくても、諦めつくし。


スロは無理ゲーすぎるので、今後はエナのみ。
養分打ちは、パチですることにします。

この打ち方の方が負け額が少なくて済む気がするw








新しい秘宝伝が超無理ゲーって人はクリック!
ナナリーicon

関連記事

5時間で大負け(´;ω;`)

初の蝶RUSH!

comment iconコメント ( 10 )

No title

分かりますなー、秘宝伝の辛さは…(笑)
最初は個人的にはすげーいい出来だと思ったんですけど、多分ある程度設定入ってたってだけだったんだと思います、たまたま(笑)

てか、朝一から第二天井いくってめちゃつらいですね…
ハイエナだったら喜ぶ展開なんでしょうけど、自力到達は泣けます。

ただ、そこからある程度だせたところはさすがだと思います(^^)

しかもパチで爆発してますし、結果快勝ですね、おめでとうございます(^^)

名前: 崖っぷちのポニョ [Edit] 2012-12-18 08:39

No title

あぁ、やっぱり悲報伝でしたかw
据え置き+第2天井到達はある意味勝ちですよ(笑)
そこでカイワレさんが即やめするくらい、本当に出来が悪いんですよね。
というより、低設定の通常時がきつ過ぎる(@_@)
前作は最初評価が微妙で徐々に人気が出たけど、今作は導入過多の影響もあるしヤバいでしょうな。

たしかに、最近だとパチのMAXよりスロのほうが投資がかかりますしね。
これから年末ってこともあるし、パチのが安定かと思われます(>_<)

名前: リノ [Edit] 2012-12-18 14:05

No title

 マイナ5Kで済んでよかったですよー! Kawaireさんが「マイナス50Kだコンチクショー!」って荒れる姿を想像していました(←失礼なヤツ)。

 評判悪いですね、悲報伝。Kaiwareさんの「稀に見る超無理ゲー」ってのが、辛い評価じゃないみたい。なんで大都はこんな機種をリリースしたの? バカなの?

これじゃ年明けにゆっくり打つ機種がないじゃない。仕方ない、喰霊でも打つかなー(まだ言ってるw)。


 2つ上のコメントのポニョさんって、「-100万円からの逆襲!」のポニョさんですよね。Kaiwareさんのブログにいろいろな人がコメントしてくれるのは、ここのファンとしてはうれしい限りダナー (*´∇`*) 目指せ、上位!

名前: はぶらび [Edit] 2012-12-18 18:37

No title

いつもロム専だけど
秘宝伝初打ちでまさかの第二天井到達!!

もちろん0Gから回してるよ(´;ω;`)

に泣いた引き弱いなーと思うもたまにまじで引き強まさにブログタイトルまんまですなw

総合的にみてあんた養分ですやん!!!!!!!wwww

名前: 一平ちゃん [Edit] 2012-12-19 03:27

No title

>崖っぷちのポニョさん
秘宝は定期的に高確に入れば熱くなれて楽しそうですけど、低設定だと高確すら入らないのでどうしようもないっすよ秘宝伝は・・・


>ただ、そこからある程度だせたところはさすがだと思います(^^)
いやいや全然出てないですよ。
第二天井から万枚出すつもりだったのに、第二天井の平均獲得枚数に届かなかったんですからorz

第二天井でこの程度しか出ないと、打つ気完全になくしますよ。

名前: kaiware [Edit] 2012-12-19 22:59

No title

>リノさん
第二天井のおかげでなんとか大怪我しなくて済みましたよw
でも普通にボーナス引けたたらARTにも入らないんだろうなと思うと秘宝は怖くて打てないっすよ((((;゚Д゚))))
今作の秘宝伝はちょっと無理ゲー過ぎますよね。

>たしかに、最近だとパチのMAXよりスロのほうが投資がかかりますしね。
天井まで20k使ってARTに入って100枚終了。。。
128抜けで飲まれ終了がデフォですからね・・・
こんな無理ゲーの天井狙いするならパチの方が全然マシですよねw
年末は年始はぱちで頑張ります(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2012-12-19 23:05

No title

>はぶらびさん
本当に負けが5kですんでよかったですよ。
打ってる最中は50kやられる覚悟してましたもんw
第二天井様様ですよ。

秘宝はひどいですね。
この台は一般人が打てる台じゃないですよ。
ヒキ強の人が打っても負けると思いますもん。

自分も秘宝打つなら喰霊に全つっぱしますよ。
だって、喰霊の方がまだ夢がある気がしますもんww


>2つ上のコメントのポニョさんって、「-100万円からの逆襲!」のポニョさんですよね。Kaiwareさんのブログにいろいろな人がコメントしてくれるのは、ここのファンとしてはうれしい限りダナー (*´∇`*) 目指せ、上位!

kaiwareブログが万が一ブログ村の上位に行ったとしても、kaiwareはぶらびさんだけのものですよ(//∇//)

あれ?はぶらびさんどこに行くんですか?

名前: kaiware [Edit] 2012-12-19 23:12

No title

>一平ちゃん
一平ちゃんさんコメありがとうございます!

>総合的にみてあんた養分ですやん!!!!!!!wwww
kaiware自他共に認める養分です(`・∀・´)エッヘン!!

名前: kaiware [Edit] 2012-12-19 23:13

No title

相変らず稼動内容が男らしい(笑)
結果として-5kなら追いかけて正解だったんでしょうけど、あまり経験したくない展開でしたね・・・

しかし、大都は何で秘宝伝を3Dにしたのか。
クレアバージョンの絵柄で作ってたら、もう少し打ちたい気分になったのですがw

名前: うさと [Edit] 2012-12-20 00:17

No title

>うさとさん
全つっぱがkaiwareのモットーですから(`・ω・´)キリ
全つっぱしたのでもう二度と打ちませんがw

>クレアバージョンの絵柄で作ってたら、もう少し打ちたい気分になったのですがw

確かにクレアバージョンの絵柄だったら、通常時がまだ耐えられるレベルになってたかもしれませんw
でも3Dになったのはうさとさんには間違いなく幸運でしたよ!!

だってこの秘宝を打たなくて済むんですからww

名前: kaiware [Edit] 2012-12-20 00:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)