前回のバイオで悔しい思いをしたので、
二日連続で仕事帰りにバイオを打ちに行ってしまいましたww

まずは一日目。
ホールに着いたのは21:30ww

打てそうなバイオがないかな~とバイオコーナに行くと、710Gハマリを発見する!
30分あれば天井に届くし、行けるでしょ!!と打ち始めると980Gで単チェから直ARTへorz

閉店一時間前でも店長の監視は厳しいようで・・・


ARTは110G、200枚チョイで終了。

しか~しッ!!
ART後すぐに突入したPZでARTを仕留める。

しかもART突入時の7揃いはダブルで、ARTは100Gスタート!!


これはまくれるんじゃないの!!と意気込むもレア役なしで100G完走凹◯コテ

ここで時間が時間なので辞め。

投資9k、回収7.7k。


さてさて、それでは二日目。

2回連続でバイオが楽しめたのでこの日は、ちょっと早めの19時にホールへ。
バイオのシマに行くと一台だけ空き台が!!

ART後200Gだけど、相性いいから大丈夫でしょ!!!
































ストレートで天井へorz


投資は31kだけど、ここから取り戻せばいいんだよね!!























天国込みで、111Gの206枚・・・凹◯コテ



投資31k、回収0。



それではバイオのいいところと、悪いところの両方体験しての感想を・・・

最初は画面綺麗だし、演出も一つ一つがワクワクできて面白かった。
PZも最初はドキドキできたしね。

でも打ち続けていくと気づくわけですよ。
演出の数なんか少なくね~?って。

最初はドキドキで来るんですけど、
慣れてくると同じような演出でまたこれか・・・とウザイうざくなってくる。
(基本ゾンビと犬を銃で打ってるだけだからね・・・)

前兆ステージっぽくなってもバトルとか無しで普通に終わるし・・・
ってかバイオって、全然連続演出に発展しないんよ!

今時の台って、連続演出失敗後に前兆ステージ行って、そのあとまた連続演出行って結果が出るってのが一般的じゃないですか?

でもバイオは連続演出発展するのがレア!
前兆ステージ経由するのは、主にPZなどの自力解除モード。

一般的な台と演出構成が真逆!!

自分的にはこの部分大分-!
やっぱりレア役引いたらガセでもいいから連続演出には行って欲しいよね・・・


あとPZ中は、どのタイミングで熱くなればいいのかようわからん><
(レア役引けばいいってのはわかるけど、フリーズしなきゃ終わりなのでどこで暑くなればいいのやら・・・)

あとARTに当選した時にフリーズするんだけど、このフリーズが微妙に長くて、最初はいいんだけどだんだんイラっと来る。

WZとEMは入ったことないのでわかりませんw


ART中も最初は面白かったんだけどだんだん微妙になっていく。

なんか演出がおきなすぎなんだよね。
レア役以外本当に演出が起きない><

普通の台はREPLAYでも一定の頻度で演出が起きるけど、バイオはほとんどREPLAYで演出が起きないので、レア役引けなきゃ、演出すら起きない終了する・・・

最初は増殖も面白かったんだけど、だんだんうざくなってくる。
だって+10が増殖してフリーズしてるのに+20だよ・・・

2回増殖しても+40だよ?
+40にしてはフリーズしてる時間が長すぎるよ!
増殖がせめて+50以上とかだったらまだ良かったんだけど・・・

あとエピソードもバイオやったことない人だとわけわからないと思う。
エピソードにするなら、星矢とかみたいに7揃わせて擬似ボーナスにするか、
上乗せで+30Gとかにしたほうが一般受けはいいと思うよ。

つまらなくはないと思うけど、番長、北斗みたいに長期稼働は期待できない台だと思います。


天井低いので打つ機会は多そうだけど、個人的にはもういいかなって感じ。
なのでもう天井狙い以外はしないかな。











ポチッと応援お願いします(>人<;)
baio-icon
関連記事

キュインパチスロ南国育ち ハイエナ期待値

バイオハザード5初打ちはまさかの!?

comment iconコメント ( 11 )

No title

でたw あんたは負けるとすぐ批判始まるよね(^ω^)手のひらクルリンパ君だ(^ω^)これがお前の実力だバカヤロウ

名前: - [Edit] 2012-12-15 10:34

No title

初めてコメントさせていただきます、崖っぷちのポニョといいます(^^)

バイオはなかなかの台らしいですね(笑)
僕はまだ触れてないのでなんともいえないんですけど。

まあ打ち続けてしまうと、どの台でも飽きてきてしまうのは仕方ないとこですけど、やっぱ演出は大事ですよね!
煽りなしよりも、煽りすぎのがまだ個人的には僕も好きなので(笑)

僕も早いとこ初打ちしてみたいですね!
ただ、天井111Gで206枚という数字を見させていただくと、少し二の足を踏んでしまいかねないですけど(笑)

名前: 崖っぷちのポニョ [Edit] 2012-12-15 10:55

No title

なんか秋からキツい機種ばかり出てきますよねー。
ART特化型のスロって、通常時がアレなやつばかり。何とかならんかにゃー。

バイオ5、なんか残念な仕上がりっぽいですね。Kaiwareさんも期待してただけに落胆が大きいんですね、分かります。はぶらびも飢狼伝説やKOF3、肉2、リンかけ3、BASTRD、キュロゴス2…みんな期待はずれでガッカリしたのです。
 あれ? キュロゴス2以外はほとんど打ったことないやww

まあ、こないだ(閉店間際に)爆乗せしたみたいなヒキがきっとまた戻ってきますよ。あんまり気落ちしないでね。







はぶらび、年間収支マイナスに転落しましたw 師走になにやってんだろ…

名前: はぶらび [Edit] 2012-12-15 11:36

No title

エンタ版『場医汚覇座亞怒』の一番の悪いところ、

それは・・・・・、





























レベッカつぁん、もしくはそれに該当するキャラが出てないことだぁーっ!

ふぁっきゅーっ!! 凸( ̄△  ̄ #)

突っ込み過ぎて身も心も画面も殺伐としている中の癒しのカットイン!

『大丈夫ですか?お怪我はありませんか?』

エンターライズは何か勘違いしてませんか?

クオリティ高くすりゃいいってもんぢゃ無いですよ。

『バイオハザード』を名乗るなら、そこらへんは継承してくらはい。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2012-12-15 20:35

No title

>崖っぷちのポニョさん
初めまして!コメありがとうございます!!

バイオは、最近出た台の中じゃ面白いと思います。
でも打ち込みたいかって言われたら自分は・・・って感じですかねw
連続演出に行かな過ぎてちょっと自分には合わないっす><

>煽りなしよりも、煽りすぎのがまだ個人的には僕も好きなので(笑)
バイオは結構煽りますよw
でも最終的に何にごともなかったように終わるんですよww
ここは好き嫌いの問題だとは思いますけど自分にはダメっす><

名前: kaiware [Edit] 2012-12-16 01:16

No title

>はぶらびさん
バイオ面白かったですよ(すでに過去形w)
久しぶりに3日連続パチ屋に行くくらいですからww

でもね・・・演出が単調すぎてすぐ飽きちゃいましたw
高設定を打てばまた違うんでしょうけど、高設定なんて都市伝説ですしねw

>はぶらび、年間収支マイナスに転落しましたw 師走になにやってんだろ…
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
はぶらびさんまだ収支プラスをキープしてたんですか!
自分とっくに今年の+収支は諦めましたよw
来年から頑張ります(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2012-12-16 01:25

No title

>でぐぢゃれふさん
バイオ5にレベッカつぁんは出てくるみたいですよ。
なんか50G以上の上乗せ確定だとか。。。
(ソースは失笑本)

『大丈夫ですか?お怪我はありませんか?』 とは言ってくれないとは思いますけどw

名前: kaiware [Edit] 2012-12-16 01:29

No title

世間的にて結構高評価の方が多いけどやっぱ出ないと楽しさがわからず終わるみたいですね(^-^;
煽りもひどくないし演出もバランスいいと思うけど…

名前: cowcow [Edit] 2012-12-16 12:02

マルコ・ディ・バイオ

お疲れ様です。

あれ?kaiwareさん年間収支プラスじゃないんですか。
「ムリムリムリムリ」って記事も多いのは知ってますがw、5000枚クラスもポンポンあるし、てっきりプラスだと思ってました。

バイオは連続演出に発展した時の信頼度が高いんですか?
僕は無駄に演出発展する機械よりも受け入れられそうです。
最近はフリーズの蔓延に嫌気がさしますね。特に閉店近くの時間ないときにフリーズ→+10「ババーン」とかやられるとイライラします。

年末年始大ヤラレしないように気を付けてスロを楽しみましょう!

名前: もやし [Edit] 2012-12-17 11:39

No title

>cowcowさん
バイオは結構煽りはひどいほうだと思いますよ。
煽りがひどいのに何事もなく終わるのが、自分的にはダメでした。
(特に投資が行っちゃってる時のイライラ感はひどかったですw)

名前: kaiware [Edit] 2012-12-17 23:04

No title

>もやしさん
10月まではプラスだったんですけど、11月に5号機市場最高の負け額をくらいまして、マイナスに転落しました(´;ω;`)
今月も負けてるので、今年の収支はほぼ負けが確定しましたよ゚(゚´Д`゚)゚

>バイオは連続演出に発展した時の信頼度が高いんですか?
雑誌を見る限り、連続演出に発展してもそんなに熱くないみたいです。
信頼度見る限りは結構発展しそうな信頼度なんですけど、自分の引きが悪すぎて発展しなかっただけなんですかね~。

>最近はフリーズの蔓延に嫌気がさしますね。特に閉店近くの時間ないときにフリーズ→+10「ババーン」とかやられるとイライラします。
わかります!
閉店前のフリーズの上乗せはめちゃめちゃイライラしますよね。
リンかけとかは2G連続でフリーズしても+20とかですもんねw
閉店前はマジでイラっときますww


>年末年始大ヤラレしないように気を付けてスロを楽しみましょう!
年末年始は大負けする自信しかないですけど、楽しむことだけは忘れないですよ!
それだけが取り柄ですからwww

名前: kaiware [Edit] 2012-12-17 23:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)