バイオ5が気になったので会社帰りにO店へ。

0店に着いたのは22時過ぎww

バイオのシマにいくと、ART後46Gの台が空いてるww

22時過ぎてるので当たっても困るけど、打ちたいので99Gまで打つ!!

で、打ち始めるとすぐにパニックゾーン(PZ)へ。

当たるとは思ってなかったんだけど、
PZ入って数ゲーム後に第二停止でフリーズし、クリスがロケランをぶっぱなしART突入!!

ヒャッホー!!当たったぜww
いっぱい乗ったら取りきれないよ!!


ARTは50Gで上乗せなしで完走・・・
まぁ、こんなものだよね・・・

がっかりしながらデンジャーゾーンを消化していると、バーを狙え演出が発生!!

一番弱いカットインだったので、揃うわけないよね~と思いながらBARを狙うと・・・揃った!!
シューティングバーストGET!!


このシューティングバーストで結構乗せて、


合計160Gゲーム乗せる!!


デンジャーゾーンからの華麗なる復活ww
閉店前補正素晴らしいww


その後エピソードも引けたので大満足!!


残りのゲーム数が100Gちょいなのでギリギリ取りきれるかなと思ったら、まさかのウロボロスモードに突入www

そこから上乗せしまくり、


しかもウロボロス中にエピソードまで引くww


ウロボロス終わった時点で残りゲーム数は569ww


もう笑うしかないww


結局ゲーム数を500G以上残して閉店orz



久しぶりにスロを打って後悔したww
これが時間があるときだったらヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

次にバイオで大量に上乗せするのはいつになることやら。
(残りゲーム数500Gになることなんて二度と来ない気がするww)

閉店前補正((((;゚Д゚))))






閉店前の乗りは異常だ!!って思う人はクリックww
baio-icon
関連記事

これがバイオ5の天井の実力ダァーッ!

喰霊に再挑戦!

comment iconコメント ( 18 )

閉店前えん○く

お疲れ様です。

ボクも昨日、一昨日と二日連続で取りきれず終了でした・・・。まぁkaiwareさんと同じように、仕事帰りの9時過ぎに打ち始めているんで想定内なのですが。

一昨日はリンかけの900ハマり。何故か3kで中段チェ→シャドウ最終→弱チェで激闘+320orz→シナトラで閉店終了残り350ゲームと相手体力ゲージ2

昨日は慶次の約1000ハマり。無事9時半には天井が発動し、こちらもART中に16384分の1の中段チェ引いてあの3ケタ乗るやつにあっさり突入・・・。コチラはわかる範囲ではART50ゲームほど残して終了(1セット目でした)。

閉店前の店長ボタンは容赦ないですね。ちなみに珍しく仕事帰りにホールへ寄ったのは、潰れるから貯玉おろしに行ったためなんですが。。。まさか二日続けてお宝台に巡り合えるとは思いませんでした。
逆に二日で4k枚ほど貯玉してしまったので、今日も行ってきますww

名前: もやし [Edit] 2012-12-12 12:58

No title

バイオ楽しそう。はぶらびの地元にも入ったけど、いつも満席です。

時間がある時にガッツリ勝負したいけど、年明けにならないと無理にょー。

年末進行苦しいよー。麻雀2も打ててないし、早く締め切りラッシュ終わらんかなー。( ´△`)

名前: はぶらび [Edit] 2012-12-12 23:32

No title

カイワレくん閉店前乗せすぎファイト

名前: 春日 [Edit] 2012-12-13 09:12

引き弱いに優しい台が欲しい

前日に給料&賞与が出ています。
まず、ATMで10万円を引き出し、
そのうちの5万円は溶けても構わない、と覚悟を決めます。
入場抽選で15を当て、幸先まぁまぁかなと思い台に着席します。

いきなりART初当たりで798Gの50G単発喰らうも、

「最近のボナゼロ台ってこんなもんだ」6( ̄_  ̄ ;)

と、気にせず続行。
隣の人、激上乗せ開始。

(やっちまったかなぁ・・・・・)

と思いながら打ち続けて、-30K。
でもまだ7万円あるし・・・・・。6(T_ T ;)
うおっ、中段チェリー!
でもART50G単発・・・・・。
終了1G手前でエピソードART始まったりするんですけど、
エピソード終了後、フツーにARTも終了。

でもここからARTと通常を往ったり来たり・・・・・。
そんでもって横並び7から開始100Gでようやく激上乗せ開始。
突入してからすぐチェリーで増殖上乗せ120G。
さらにまた中段チェリーで+30→エピソード→キャラコスプレ
エピソード終了後にシューティングバースト突入して200G上乗せ。
更にこの後も上乗せがあって、計600G。
これは最終エピソードまで行くんじゃないか思いましたけど、
エピソード5でおしまい。1980枚ゲッツでなんとか+にしましたけど、
勝ちましたけど・・・・・もうイヤ。

こんな出し方されたら際限なくあるだけ突っ込んじゃいますよ。
いつか波が来るんじゃないか・・・・・でも結局来なかった→ジ・エンド。
ART特化機種って、必死こいて獲得したARTにどれだけのヒキを掴めるか、
何でしょうけど、引き弱な自分には無理ゲーです。
今回はたまたまです、たまたま・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2012-12-13 22:04

No title

>もやしさん
(´・ω・)ノっす。
閉店前の上乗せ率は異常ですよねww
この引きが時間があるときにくればヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って思ったことかww
時間がないときに来るから店長ボタンなんですけどねw
でもまぁ、こんな店長ボタンなら大歓迎ですw

名前: kaiware [Edit] 2012-12-13 23:49

No title

>はぶらびさん
バイオは秘宝と違って大人気ですね。

はぶらび師匠がバイオに全つっぱできないなら、弟子の自分がバイオに全つっぱしてきますよ!
報告をお待ちくださいませw

名前: kaiware [Edit] 2012-12-13 23:52

No title

>春日さん
自分の得意技は閉店前確変と天井前確変っす(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2012-12-13 23:53

No title

>でぐぢゃれふさん
逆転勝利おめでとうごいま~す!
それにしてもでぐぢゃれふさんがバイオに全つっぱするなんて自分的には意外でしたww
バイオにでぐぢゃれふさんの好みの女の子いるんですか?w


>ART特化機種って、必死こいて獲得したARTにどれだけのヒキを掴めるか、
>何でしょうけど、引き弱な自分には無理ゲーです。

この頃のART機はムリゲーすぎる台が多すぎますよね。
バイオは天井低くて、リンかけや豪炎よりはちょっと優しい気がしますけど、五十歩百歩ですかね(´Д`;)
バイオは演出が殺伐としてるし、既に大負けしたので、しばらくは打つ気がしません><
しばらくまどかたんとさやかたんの癒されてきます(`・ω・´)kiri

名前: kaiware [Edit] 2012-12-14 00:02

No title

>はぶらび師匠がバイオに全つっぱできないなら、弟子の自分がバイオに全つっぱしてきますよ!
報告をお待ちくださいませw

Kaiwareさん…あたくしへのコメント返しの2つ下、でぐぢゃれふさん への返信に「既に大負けした」とか書いてあるんですが…w

報告が楽しみなような、怖いような…。お待ちしてま~す☆

名前: はぶらび [Edit] 2012-12-14 19:06

No title

>はぶらびさん
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-これは凡ミスww
実は週末に全つっぱする前に調子に乗って打ちにいたら負けちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
なので、週末はバイオじゃなくて秘宝伝に全つっぱしてくるよww
骨は拾ってくださいねw

名前: kaiware [Edit] 2012-12-15 00:13

No title

>バイオにでぐぢゃれふさんの好みの女の子いるんですか?w

いねーよ・・・いるわけねーよ・・・・・。

レベッカつぁん・・・・・。6(T□ T ;)

>それにしてもでぐぢゃれふさんがバイオに全つっぱするなんて自分的には意外でしたww

普段は5スロしか打てませんよ。

でもボーナス入りましたからね、少しは無理が利きますよ。

『麻雀物語2』に、もう90K突っ込んでます。でも三姉妹がビッチすぎて・・・・・。

オリンピアは『キュイン南国育ち』からビッチ路線に切り替えたようです。

用心しましょう・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2012-12-15 20:41

No title

>でぐぢゃれふさん
南国娘達も風上姉妹もビッチすぎますよねww
自分もこの二機種にはいくらつぎ込んだことやら・・・
いったいいくらつぎ込んだらいっぱい出さしてくれるんだ(`Д´) ムキー!

名前: kaiware [Edit] 2012-12-16 01:05

セフレ--

彼女みたいにせっしてくれるとうれしいです喜びます。

名前: セフレ-- [Edit] 2013-02-07 08:19

セフレ

人見知りだから話しかけてほしい…

名前: セフレ [Edit] 2013-02-21 17:32

不倫

どMです…エッチな事してくれませんか?

名前: 不倫 [Edit] 2013-04-11 12:24

同人

濃密イチャイチャとびきりえっち

名前: 同人 [Edit] 2013-05-11 05:43

セフレ

あなたも、もものペットになってみる?

名前: セフレ [Edit] 2013-05-11 06:20

熟女

私の全部を見て欲しかったりします。。

名前: 熟女 [Edit] 2013-06-25 17:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)