昨日妹の結婚式に行き、なんか気持ちがブルーなkaiwareです。
このブルーな気持ちを吹き飛ばすために今日はがんばりますよ。



ブログ村のランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチっと押してくれるとうれしいです。



今日の狙い台は、昨日高設定だった神たまの据え置き狙い。

打ち始めて2kで、びっぐを引く。
すぐにれぐを引き、このれぐ中の神たま認定試験で
全問正解し、9番の壁紙と3番のBGMをゲットする。


ええ、相反する番号ですよ。


ちなみに、②or③のアイテムが選択される確率は、

設定1or2 34.38%
設定3or4 25.00%
設定5or6 15.63%


⑧or⑨のアイテムが選択される確率は、

設定1or2 15.63%
設定3or4 25.00%
設定5or6 34.38%


なんですよ。
いつも通り両極端ですな・・・




この後もSNK連をし、100G以内で合計

びっく2回、れぐ4回、みこしチャンス3回の計9連するも
出玉は、下皿のみ・・・

びっくが引けないのと、RTにまったく入らないんですよ!!


レグ中のアイテムは、3と5のみ・・・
奇数濃厚、そして低設定濃厚の数値・・・


まぁ、ボーナス確率とベル確率がめちゃめちゃいいので
しばらく打ちますが・・・

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

しばらく打った結果・・・
全部飲まれましたよ!!
下皿まんぱんの出玉で引いたボーナスは、
なんとびっく一回のみ!!
さっきまでのボーナスはどこにいったんですか!!
どうして、神たまはいつも最初だけなんですか!!


ブルーな気持ちが高まるkaiware・・・
どうせkaiware何をやってもだめなんですよ・・・

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

3時間後・・・
負債とブルーな気もちがさらに高まって、
とぼとぼと家に帰宅するkaiwareなのでした・・・




<12/7の収支>
神たま -4000
ゴーケンオー -2000
巨人4 -5000
ゴーケンオー -5000
シュート -7000

Total -23000


誰かkaiwareに幸せをください・・・
関連記事

12/10 ミスター1000回!!

11月の収支

comment iconコメント ( 2 )

No title

何やってすかカイワレさん!!日付が11/7になってますよ!
しっかりしてくださいよ!!

名前: - [Edit] 2008-12-08 22:45

No title

ご指摘ありがとうございます。
あまりに気分がブルーになりすぎて、間違えたみたいです。

名前: kaiware [Edit] 2008-12-09 01:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)