こんなうんこブログにほぼ毎回コメントをくれる神のようなお人!はぶらび様が、
コメントのたびに喰霊面白いよ!喰霊いっぱい出るよ!っておっしゃるので、
これは喰霊を打たなきゃコメがもらえなくなると思い喰霊を打ちに行って来ましたww

喰霊初打ちの時は31k使ってRB・・・
で、ART当選せずで心が折れやめ・・・

それから喰霊は一回も打ってません。

今のところ相性も印象も最悪な喰霊・・・、さて今回はどうなったでしょうか!




続きを読む前にポチッとお願いします!
喰霊ーicon






kaiwareのよく行くホールには喰霊がないので、ちょっと遠出してM店へ。

M店に行った理由は、喰霊が1シマあって一番近かったからww

M店に着いたのは12時過ぎ。

M店に行くのは久しぶりだったので、ガラガラだったらどうしようと思ったけどホールに入ったらスロの8割が埋まってていてびっくり!

なんか今日イベントっぽいですね。
ラッキーww

喰霊が空いてなかったどうしようと思いながら喰霊のシマにいくと6台中4台空いてるww
完全に杞憂でしたww

空き台の中に800GでBIG2、RB2台があったので、これはいいんじゃないの!と打ち始めると・・・

20k使ってボーナスもARTもなし(´;ω;`)

強チェリーの引きが異常で、20kで10回以上引いたのにARTもボーナスもなしなんてひどいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

喰霊で50k使って、RB一回しか引けないよ・・・
ARTも0回だし・・・

喰霊との相性最悪><


現在900Gちょい・・・流石にここでやめるわけにはいかないので天井目指して頑張る!!

って思って諭吉さんをいれるとすぐにレバーでレインボーカットインorz


ちょっとだけARTの可能性に期待するもボーナスorz
BIGだったのがせめてもの救いですね・・・

このBIGでは何も起きず・・・
BIG後即ヤメも考えたんだけど、即辞めすると、はぶらび先生に怒られそうなので続行!!

すると30Gくらいで強チェ!!・・・も黄泉たんあっさり負ける・・・

せめてARTに当選してて!!マジでお願い!!と祈るも数ゲーム後アイロン演出へorz

喰霊で最弱と思われる演出なので当たるわけがないと、思って飛ばすと喰霊チャーンス!!

これにはマジでビビったww
この演出って当たることあるんだねww

しかも喰霊チャンス突入時のエフェクトがレインボー!!


なにこれ?えらいの?
もしかして間違い起こっちゃうの?と超期待するも・・・

4連、201G継続の804枚で終了・・・


一回も上乗せしなかったよ(´;ω;`)

kaiwareには喰霊無理そうなので、ART抜け後ちょっと回して辞め。

喰霊⇒-6500


次に打ったのはスロ南国。
打った理由?打ちたかったからww

打ちたかっただけなので、打ち始めたゲーム数は320Gww
1280Gまで行ったら投資が大変なことになりそうだけど、そこは愛でカバーしますww

当たったのは投資12k、666Gで飛翔Cから。
このARTは140G続き、300弱のコインをGet!

その後128G抜けで辞め。

スロ南国⇒-9500


スロ南国がダメならパチ南国があるじゃないか!!と南国HAWAIへww
あまり回らなかったけど打ち続けると、投資10kで4R大当たり!

セグは145で確変ヽ(・∀・)ノ


しかし当たりが引けずで103Gまでハマるorz
当たったのが16Rで超蝶モードに突入するも3連で終了。。。

結局投資17kの回収3862玉で、1.5k負け。。


この日最後に打ったのはパチ猪木!
打った理由?打ちたかったからに決まってるじゃんwww

角台が空いてたので座ると1k当たり21回回るww
最初から猪木打てばよかったよ!と思いながら打ち続けると・・・

投資14kで熱保留が発生。


なにこれ?暑いのかな~と成り行きを見守ると、擬似2連からのぼり演出へ。
選択されたのぼりは超チャンスww
激アツと超チャンスどっちが偉いんだろうww

発展したリーチは忘れたけど、これが見事大当たり!!


この当たりは4Rで終了したのでまさか単発くらっちゃった?と心配するもラウンド後猪木さんがダァーッ!してくれて闘魂チャンスへ!

この闘魂チャンスが道⇒6回、10R⇒1回で13280玉Get!!
猪木簡単やわ~ww

猪木⇒+39100



喰霊が悔しかったので家に帰ってからサミタで喰霊を打ちました。

インストールに30分くらいかかったけど、無事インストールが終了していざ起動!

起動するといきなりART状態から始まったwww
しかも300G以上残ってるしww
サミタはこういうことがあるからいいよねww

しばらくすると殺生石RUSHに突入!!

初の殺生石RUSHの上乗せゲーム数は+10orz


で、その後何も起こらずARTは終了orz

その後悔しかったので、500Gくらい回すもRB一回のみorz

最高設定で、800G近く回してボーナス一回のみとか・・・

ごめん・・・はぶらびさん。
自分には喰霊無理っす><

自分には喰霊で出すよりも、豪炎で出すほうが簡単な気がしますw






喰霊ムリゲーって人はクリック!
いずみicon


関連記事

バイオハザード5初打ちはまさかの!?

時間がないときってよく乗るよねww

comment iconコメント ( 2 )

No title

>喰霊⇒-6500
 うわあ…なんかゴメンなさい。相性ってやっぱりあるんですねー (>∀<)

>これは喰霊を打たなきゃコメがもらえなくなると思い喰霊を打ちに行って来ましたww
 そんなことないですよー。しかし、はぶらび未見の喰霊チャンス・レインボーを引くなんてっ! 裏山っ
 1回、殺生石ラッシュの大連ちゃんを体験すると評価も変わると思うんですけど、そこまで行き着くのが大変なんですよね。

>喰霊ムリゲーって人はクリック!
 ムリゲーとは思ってないけど、おわびに30回ぐらい連打しておきますねww

名前: はぶらび [Edit] 2012-12-11 09:45

No title

>はぶらびさん
今回はご期待に添えず、すいませんでした!
次こそは喰霊で天井に逝ってみせますよ(`・ω・´)

>1回、殺生石ラッシュの大連ちゃんを体験すると評価も変わると思うんですけど、そこまで行き着くのが大変なんですよね。
喰霊は大量上乗せの話をよく聞くので、大量上乗せの敷居が低い方なんでしょうしょうけど自分には黄泉たんがツンツン過ぎて無理っす(´;ω;`)
自分もデレた黄泉たんに会いたいっす><

名前: kaiware [Edit] 2012-12-12 00:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)