(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

秘宝伝の最新作出ましたね~。

出る前はどこもかしこも高評価だったのでかなり楽しみにしてたんですけど、評判を調べてみたら酷評ばっかですね~。
(いい評価下がるのが難しいww)

高確率に突入する確率が普通の台のARTに突入する確率だとか、肉2が良台に見えるとか・・・
流石に肉が良台に見えるって言われるとめちゃめちゃ打つ気なくすよねww

この評価を裏付けるようにkaiwareの地元のホールも新装二日目から既に空き台がポツポツある状況。

供給高のせいもあるんだろうけど、中古価格も既に19万まで落ちてるらしいし・・・


やっぱり前評判って、あてにならないね。
(肉も出る前は高評価だったし・・・)

まぁ前評判って大体設定6以上で当たる強制基盤か設定6打った時の評価だもんね・・・
そりゃ面白いよねww(逆に設定6でつまらなかったら、企画者どうしようもないしww)

ホールじゃほぼ1だもんね・・・そりゃ温度差でるわな~。。。

評判みて、秘宝伝打つ気完全になくした。


あと今年期待できるのはバイオだけか・・・
バイオは獣王とか北斗を手がけた人が携わってるので、大丈夫だと思いたい><


さて、それでは実践記事に移りま~す。





今回の秘宝伝の評価がこんな↓感じの人はクリック。
ナナリーicon







この日は朝から行けるイベントがなかったので、15時頃エナをしにN店へ。

まず打ったのは、今日ノーボーナスで542Gのスロ南国。
据えなら800G越えだし、リセットかかっててもきっと大怪我はしないでしょ!

打ち始めて投資4k目で、弱チャンス目から飛翔C。
この飛翔C中に蝶が3回飛んでART110Gスタート!!

ART突入して50Gくらいでチャンス目から+10。
その後ジョディにキャラチェンしてボーナス(σ´∀`)σゲッツ!!

も・・・飛ばず。

その後上乗せなしでART終了。
ART終了後の抽選でボーナスが当たるもこれも飛ばずorz

結局ARTは230G、466枚で終了。。。
ボーナス含めてARTを330G消化したけど、弱C一回しかレア役引けなかったよ・・・
引きが弱すぎる><

その後一回引き戻すも何も起こせず。。。。

結局南国は、投資4kの回収400枚で終了!

南国⇒+4000


次に打ったのが579Gの麻雀物語。
579Gなら打てるでしょ!!と打ち始めると・・・

投資8k目で入った集中ステージ中に激アツ発生!!


そしてすぐに鉄板!!


で、BetでARTへ!!



ART中すぐにバトルへ発展して、変なのが乱入してきて勝利ww


プレミアっぽいのでいっぱい乗るのかな~と期待するも+30・・・


上乗せは結局これだけ。
ARTは70G、146枚で終了。


うん。ムリゲーやわww

麻雀物語⇒-7000


その後、星矢のゾーンを打って当たるも単発orz

次にバジ2の669Gを打つと3kで当たる。
ARTの開始画面が朧たんだったので期待するも69枚終了orz


この頃本当にバジと星矢が仕事しないよ・・・
どうやったら2連目に行くんだろうね・・・


続いてバスタードの78Gを打つと2Gで当たるww
・・・も速攻終了。。。
天国回すのにメダルが全飲まれヽ(´Д` )ノ

3機種とも低投資で当たってるのに全然伸びないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ふてくされたので、麻雀物語の438Gに挑戦するww

これが投資9kで当たり!!

今回は上乗せをそれなりにして、130G継続の405枚Get!


ARTが終了したかと思いきや!!パトランランチャンスに突入!!


ここで2キュインして、+100。


これはちょっとは取り戻せるんじゃないの!!と喜ぶもその後バトルも上乗せもなしorz

結局、231Gの730枚で終了。


で、128抜けで辞め。

麻雀物語⇒+3000


麻雀打った感想は、、、

通常時は今までの平和の台が嘘のように静か・・・
静か過ぎて、逆に気持ち悪い。
強レア役引かないと、10kくらい本当に何も起きないww
本当にやばいよ、苦行すぎるww

ART中は純増も強いし、上乗せ確率も結構高いので面白いよ。
バトルにはベルでも行くっぽいし。

PV見て胸が揺れが気持ち悪い!って思ったのもそれほど気にならなかった。
スロ打ってる時って液晶見ないで、リール見てるからね。

麻雀はまた打ってもいいかな。
一回は3ケタ上乗せ体験してみたいし。







お・し・てww
ナナリーicon
関連記事

時間がないときってよく乗るよねww

低いところは引けたけど、肝心なものが引けなかった・・・

comment iconコメント ( 6 )

No title

おはよーさんです。
お・し・て笑った(^ ^)

名前: ピエール [Edit] 2012-12-06 08:20

No title

ポチのインパクトがすごいw
麻雀物語の初打ち乙です~。
ほんと、パチのほうとは通常時が真逆で静かすぎてびっくりですよね。
演出パターンも少ないし、連続演出もCUがないと絶望的だし…
あれなら、ゲーム数管理じゃないほうが良かった気が(>_<)
ただ、自分もART(AT)に関してはよくできてるほうだと思います(@_@)
ベル(リプも?)でバトル抽選があるから、レア役無しで煽りがでるとおっ?ってなれるのが良し。あと、パトランランが結構現実的に発生するため、40Gスルーでもそこまで絶望感がないのかなと。

名前: リノ [Edit] 2012-12-06 13:56

No title

へー、麻雀、まあまあじゃん。







あーーーーー! 忘れて! 忘れて!
すみません、取り乱しました。

いまだにART中の上乗せ、パトランラン、4G連どれも体験していません。打ったの2回だけだしw 爆発力があるせいなのか、はぶらびの地元はけっこー客つきがいいです。いずれ、じっくり打ってみようかな(でも「128G以内or1280Gまで」ってゲーム性はどうかと思うの)。

 前回コメより
南国の出し方、拝見しました。うん無理。ART中に「2人の南国」を連続で外したはぶらびは、きっとこの機種で出せません。さよなら南国、ここは雪国。

>はぶらびさんに洗脳されて、この前ガレイを打ってきましたよww
結果はその内報告しますww
 わーい、洗脳成功! 記事アップが楽しみです~。

名前: はぶらび [Edit] 2012-12-07 13:05

No title

>ピエールさん
(´・ω・)ノっす。
よろこんでいただけてよかったです^^

名前: kaiware [Edit] 2012-12-08 03:44

No title

>リノさん
この演出を見た時不覚にも笑っちゃいましたww
なのでこれはアイコンにするしかない!と思った次第でございますww

>ほんと、パチのほうとは通常時が真逆で静かすぎてびっくりですよね。
平和の台は煽るだけ煽っとけ!みたいな台ばっかだったのに、麻雀になったらいきなり何も煽らない台になっちゃいましたよねww
平和の台って本当に極端ですよねw
平和はもう少し加減ってものを覚えるべきですよww

>ただ、自分もART(AT)に関してはよくできてるほうだと思います(@_@)
何も起きずにART40G完走ってのが少ないのがいいですよね。
それなりに爆発力もあるし。
これで通常時があれじゃなかったら結構神台なんですけどね・・・まぁ平和じゃしょうがないかww

名前: kaiware [Edit] 2012-12-08 03:53

No title

>はぶらびさん
>へー、麻雀、まあまあじゃん。
ダジャレ好きなはぶらびさんにおすすめ台があります!!
その台の名は猪木です!!
ステージが4つくらいあるんですけど、そのうちの一つで画面下のミニキャラがずっとダジャレ言ってますよww

麻雀物語は何気に人気ありますよね。
純増約3枚の台でゲーム数上乗せをメインにした初めての台だからかもしれませんね。
ART中はそれなりに乗るし、爆発力もあるしで。。。もしかしたら死亡がほぼ確定している秘宝伝より人気が出るかもしれませんねw

>わーい、洗脳成功! 記事アップが楽しみです~。
黄泉たんがあまりに冷たいので、あっという間に洗脳が溶けちゃいましたw
自分にガレイは向かないみたいです><

名前: kaiware [Edit] 2012-12-08 04:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)