まぁ、+100だけどね!!
にほんブログ村 スロットブログへ





(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今日も今日とてエナ活動!

まずは肉の794Gハマリ。
高確天井がまだだったので、打っても大丈夫でしょ!!と打ち始めると・・・投資3kでARTに当選!!

これは勝ったでしょ!!と喜ぶも、ARTは単発、26G継続の61枚で終了orz

肉無理ゲー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
肉は天井いかないとどうしようもないね・・・

肉⇒-600


次はバジ2の701G。
これが投資7kで強MBからARTへ。

ARTはもちろん単発ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
バジってどうやったら2連目に行くんだろうね・・・

バジ⇒-5200


次に打ったのは、今日ノーボーナスで475Gの豪炎。
リセットだとしたらちょっと期待値たんないけど、リセットするホールじゃないので大丈夫でしょ!!

ってことで打ち始めると、投資2kで強チェリーから入った荒行で解除して赤7。

この赤7では團旗も1G連もないものの、すぐさま22Gで赤7!!

この赤7中に強JACを引いて團旗に突入!!

珍しく調子いじゃん!!このまま大爆発しちゃんじゃないの?と夢を見るもARTは70Gで終了orz

まぁこんなもんだよね?
でもまぁ、450枚近く出たから久しぶりに豪炎で+になるんじゃね?って思ってたら113Gでバケ。
團旗の当選なし。。。

あれ?このまま128G抜けるとマイナスじゃね?とか思ってたら、バケ後すぐに入った精進中に流音たん登場。

荒行当選?レア役引いたっけ?とか思いながらリールを止めると強ちぇが揃って確定!!

ん?確定?
確定なんだから、荒行じゃないよね?
この強チェでボーナスに当選したの??

???になりながらBetを押すと團旗!!
強ちぇ即解除で、團旗だったってこと?
こんなパターンあるんだね。

この團旗中に厚ボタンスイカから、


豪炎初の3ケタ上乗せ!!


さらにお酢ボタン中チェから、


+100!!


継続率もひょっとこさんが出たので高継続率だと思われる。


結局、14連、1090G継続の3082枚!!


その後42GでRBを引くもダンキ当選なし。
で、128抜けで辞め。

投資2k、回収3208枚の+61k!!

久しぶりに豪炎で快勝!!
何げに豪炎との相性いいかもwww


豪炎のあとはクインズブレイドの潜伏確定台を打って、1kで当たるも電サポ50G以内に当てられず。
で、ST150回転スルー。

クインズブレイド⇒-1000


豪炎のおかげで結構浮いてたので最後に、10kだけ南国HAWAIを趣味打ちして終了!!

この日の収支⇒+44200


銭湯↓







ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

いろいろ打って大負け・・・

2027-revise-とBASTARD!!初打ち。

comment iconコメント ( 4 )

No title

当選ゲーム告知で団旗でその出目は、、、、目押しひとこまおそい絆チェリー、モンキーでいう究極目ですな( ̄ー ̄)☆私も一度究極目から団旗経験してますが10連したので継続率優遇されるのかな(´ω`)
ギアスラッシュ、、、引きたいのに設置がないおーーーーー(´・д・`)

名前: るーと [Edit] 2012-11-28 02:58

No title

勝ちオメ!
おはようござんす。3000枚位まで来ると流石に安定して勝てますよね。昨日、日曜出勤の代休で朝から出撃。客3人しか居ない店だったけど朝一は2Kで麻雀物語(パチスロ)がヒットも伸びず、鉄のラインバレルへ。即白BBからBARラッシュで9回揃い、直後に引いた白BBで7ラッシュを引いて7回揃って「お祭りだー」となりましたが2400枚で終り。
で、まだ13時、夜まで嫁は仕事で居ないし、と打ち散らかしたら、19時までで出たり入ったりしながら1万円負け。午後は養分の典型な展開となってしまいました(^_^;)

名前: ピエール [Edit] 2012-11-29 08:45

No title

>るーとさん
やっぱり絆チェリーなんですね。
すぐに確定して團旗行ったので怪しいとは思ってたんですよ。
どうせだったら、かっこよく中段チェリーの形で止めたかったっす><

>ギアスラッシュ、、、引きたいのに設置がないおーーーーー(´・д・`)
自分もギアスラッシュ引く前にギアス撤去されました(´;ω;`)
ルルーシュのドヤ顔を見たかった・・・

名前: kaiware [Edit] 2012-11-30 02:07

No title

>ピエールさん
どうもありがとうございます!

早い段階で大きく浮いちゃうと気が大きくなって甘くなっちゃいますよね~
(いつも甘いじゃんって突っ込みはなしでww)

そのまま帰れば大幅プラスなのにそれができずにいつも後悔してますよww

硬い立ち回りが出来る子になりたいっすwww

名前: kaiware [Edit] 2012-11-30 02:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)