http://youtu.be/XHFSDYI4hew


う~ん・・・なんか微妙。
絵はきれいだけど、前作のキャラ全然でないっぽいし・・・
なんか十字架感がしないんだけど・・・気のせい?

出れば打つだろうけど、今のところそそられる台ではないね~。。。


それにしてもNetはピンク色の髪の子を主人公にするの好きだよねww
なんかこだわりあるのかなw




今日のエナ。

番長2 199~
モンキー 475~
豪炎 795~

+58500ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


モンキーが超頑張った!!
951Gで当たりそこから天国8ループ!!

モンキーだけで58k浮いたよ!!
モンキーだけはいつだってkaiwareの味方や!!


久しぶりにペラで直乗せした↓

前ペラで直乗せした時はフリーズしたけなぁ~・・・






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

2027-revise-とBASTARD!!初打ち。

アイマスを初めてまともに打った。

comment iconコメント ( 4 )

No title

十字架…2ということは初代もありましたよね。はぶらびの地元にはなかったかも(田舎だから…)。

相変わらすもんたんは相性ばっちりなのね。三桁の上乗せとか見てみたいわぁ。
あ、キュロゴス2打ちましたよ。あれだ、劣化版もんたんwww 狙い目が128G以内とか765G付近とか、立ち回りはもんたんと一緒なんですが、Kaiwareさんは気に入らないかも。キュロゴス面白くないから…w

なんか良いテーブル引いちゃったみたいで、8連してエンディング見ちゃった。もんたんはグランドスラム未経験なのに。

「激熱!」とか出て+10Gだとかw 多分もう打たないと思います。(´-ω-`)

名前: はぶらび [Edit] 2012-11-23 23:28

No title

>はぶらびさん
十字架は通常版と大量獲得の600式とがありましたよ。
どっちもいい思い↓した記憶はありません(`・ω・´)キリ

キュロゴス2ってモンキーなんですね。
はぶらびさんのおっしゃる通り、全然興味ないので知りませんでしたw
モンキーシステムならkaiwareにやさしいはずなので今度打ってみますよ。

>なんか良いテーブル引いちゃったみたいで、8連してエンディング見ちゃった。もんたんはグランドスラム未経験なのに。
キュロゴスも8連でART強制終了なんですね。
8連終了は個人的には直してほしかった点なので残念です。
ってかグランドスラムしたってことはいっぱい出たってことですか!!
うらやましい限りです。。。

名前: kaiware [Edit] 2012-11-25 03:21

No title

〉いっぱい出たってことですか!
ん? G数の上乗せがあまりなかったし、超天国も単発で128Gちょいまで回したら1500枚切りましたよ。(´-ω-`)

引きが悪かったのか、乗せにくい仕様なのか…。もんたんと相性がいいKaiwareさんなら、三桁乗せができるかも。はぶらびは多分もう打たないですヨー。

名前: はぶらび [Edit] 2012-11-25 19:35

No title

>はぶらびさん
キュロゴス2は機会があれば打ってみたいんですけど128G抜けの台しか空いてないんですよね~。
収支度外視で打ちたい台ではないので、128Gから打つ気はおきないし・・・
でもまぁ、はぶらびさん勝てるって言うならちょっと触って見ようかなw

名前: kaiware [Edit] 2012-11-27 01:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)